スポンサードリンク

投稿者検索

を投稿してる&
を含む名前
投稿者の方々のサイト

メッセージの更新情報

ハイランダーデッキが好き
09/21
2垢目
09/17
老Guy
09/17
よろしくお願いします
09/16
ひなたぼっこ
09/16
好きなカードはザ ユニバースゲートです。
09/15
デッキ作っている時が一番楽しい。できるだけ4×10に近付けたいタイプ。墳墓はやめてください。 リアルデュエマはカード情報を追っている程度で、今はデュエプレメイン。(ID:071077395)
09/14
足立区随一のクソデッカー
09/13
僕は弱い
09/12
カジュアルとガチの中間にいますが、性格的にガチです(恐らく) 情報交換等したいので気軽にどうぞ〜
09/12
千○・クロックは、上限の枠すらブチ破る! 貴様のGPはもう終りだ。 ---審判 なぜ、デッキに6枚も居るのかって?それは私達がどんなルールでも破るからだよ。ぶつくさ言わずに、時間よ、とまれ! ---千○の時計 ザ・クロック 千○ビ○トの玩具化は、この俺でも止められないぜ! ---終末の時計 ザ・クロック 水文明の海底奥深くに存在する千○ビ○トの研究施設。そこではGPや墓地ソ以外にも、カードの上限を突破するための研究がされていたという。その最終計画が、今、明らかとなった。 〜チーバ銀河の不正義〜 ブロッカー...
09/11
デッキ方針;デッキを作るにあたりフィニッシャー以外のカードに役割を2つ以上持たせる
09/09
へたくそにはいたしません 右手だけだろ
09/06
サバイバーあたりからはじめて、エピソードシリーズとドラゴンサーガの間だけ引退してました 引っ越しで遊ぶ相手いなくなったので 使うデッキ ガチ:レッドゾーン それ以外:ユニバース、サムライ、チェインレックス デュエプレのようなリソース管理して殴りあうより コンボするのが好きだけど、ループは好きじゃない。 エクストラウィンじゃなくてユニバースが好き 最近カードへの投資をバイクとユニバースに集中 Twitterとか気軽にフォローどうぞ
09/06
メモ カイザー刃鬼 0 イメンブーゴ 0 ダイハードリュウセイ 0 ドンドン吸い込むナウ 1 ヴィルヘルム 1 クリスタルメモリー 2 5000GT 0 オリオティスジャッジ 2 ボルシャックドギラゴン 0 ダイスベガス 5 デッドゾーン 1 クロック 1 ドラゴ大王 0 エンターテイナー 1 モルトNEXT 2 ミクセル 12 VANベートーベン 3 プーンギ 14 オニカマス 1 ドゥポイズ 0 テック団の波壊Go! 3 KAMASE-BURN 2 トライガードチャージャー 3 ベラドンナ 5
09/05
まさにこの世はエマージェンシー!生き抜くために思考をチェンジ!
09/04
藤間桜可愛いよなぁ?
09/03
とりあえず楽しもう。 環境には間違っても入らず、しかし強いデッキを作ろうとしていたはずだった。 まあデッキビルダーどころかTCGプレイヤーとしての素質も皆無だったんですがね…
08/31
プレイが全部プレイミス(あるある探検隊)
08/28
https://www.youtube.com/watch?v=JLLYTelfL9E&app=desktop
08/25
ぼたい時間合わねえ
08/25
NORINORINZE DE GOZAIMASU
08/25
調整用デッキ保管庫
08/21
スパー用デッキ保管庫
08/21
復帰勢
08/18
公式の意向を無視した零龍速攻はクソ。
08/18
割と純粋な気持ちでデュエマを楽しみたいと思って、いる!
08/17
連ドラとビマナが大好きな変態
08/17
ガチロボ愛好家
08/17
かけだしまぞくです。 魔法少女倒します
08/15
Rester vivant
08/14
一応ツイッターやってます ・ハマったものには全力を尽くすタイプ(現在黒緑ドルマゲドンと赤黒ジャオウガにドハマり中) ・派手に盤面をひっくり返す類のカードが好き(バロム系、ドルマゲドン、最近はジャオウガが好き) ・ヒマな時期と忙しい時期が交互にやってくる(社畜) ・ショップの大会やCSにはごくまれに参加する(都合よく休みが取れないため) ・基本的にコメントは受け身(自分からはあまりしない) ・vaultの対戦機能を使ったことがない(たぶん一生使わない)
08/13
狙った獲物は逃さない! 天を貫くこの右手! レ〜イ パーンチ!
08/13
仁川
08/12
E2時代に持っていたデッキを今風にして遊んでる。 わぁいコンボ〜のジャンクデッキビルダー。 リアル所持デッキ(2020/8) チェンジザ、オールイエス、4cガードホール、オボロティガウォック、Λビート、天災祝門、ネクラ超次元、湧水シャチホコ、バッシュギヌス、脈城神帝
08/10
そういうこと
08/08
デッキの調整に使用します
08/08
他人のガチのみ部屋に自身のガチ理論を押しつけないでくださいね
08/08
安定性を磨きたい
08/08
ガチデッキはほとんど握らないです。
08/07

評判のデッキ投稿者

スポンサードリンク