デュエルマスターズ 掲示板

掲示板DMルール質問 ≫ スレッド : gio→g.o.d vs オリオティス
名前 コメント
2017-09-11 00:22

gio→g.o.d vs オリオティス

自分のマナゾーンに4枚あります。
自分のバトルゾーンにはミラクがいます。
相手のバトルゾーンにはオリオティスがいます。
光の9コストのクリーチャーを5枚見せて、ミラクの上にgioをコスト4で進化させました。
その後、下記流れはできますか?

その後、シールドをgioで攻撃するときg.o.dで侵略。→ホーリーを踏み倒しホーリーの上にレオザスターを踏み倒した。→レオザスターの能力でg.o.dはオリオティスの能力を回避し、場にとどまる。

それとも、gioの進化後、gioが山札の一番下おくりでしょうか?
2017-09-11 02:50
gioに進化後デッキ下のはず
2017-09-14 12:45
ご回答、ありがとうございました。
やはり、g.o.dまでいかないですよね。

オリオティスの対策を考えねば…
掲示板DMルール質問 ≫ スレッド : gio→g.o.d vs オリオティス
  


Powered by F-board Ver0.3
phpj_icon