デュエルマスターズ 掲示板

掲示板DM総合雑談板 ≫ スレッド : ★対戦ルーム伝言スレ
名前 コメント
2017-11-22 14:33
ぁなる大佐様
先ほどの対戦であいさつをしたつもりでしたが、無言退席となっていました。
申し訳ありませんでした
2017-12-07 22:05
kimukazu(kimukazu)さん
ロビーにも書きましたがこちらにも書き込ませてもらいます。
インしているはずなのに(緑ランプ確認済み)こちらの問いかけにも応じず、長時間の放置からの唐突の無言退席と非常に不快でした。10分無駄になりました。
他の方に対しても無言退席を繰り返しているようなのでほぼ意図的であると思ってますが、もしかしたら何らかのやむをえない事情があったのかもしれませんから、明日までに弁明がなければ荒らし報告スレにも書き込みます。以下、証拠のログです。
http://dmvault.ath.cx/vs4890549.html
2017-12-09 16:13
道頓堀(kifeyell)さんへ
昨日、ロビーの掲示板にて

trypoxylus : 道頓堀さん、それはいつですか、証拠を伝言スレでお願いします。(12/8 21:10)
道頓堀 : 無言退席ですね(12/8 21:09)
trypoxylus : 道頓堀さん、具体的には?(12/8 21:09)
道頓堀 : あなたにもされましたよ(12/8 21:08)
trypoxylus : 道頓堀さん、貴方は無言退席以上の悪意ある行為をしたことがありますよね?(12/8 21:08)
道頓堀 : 俺は無言退席されても構わないです(12/8 21:06)
道頓堀 : そういう意味じゃないですよ 別に無言退席されたっていうよりルール守れって言ってるやつが無言退席することがどうかと思ったので(12/8 21:06)
trypoxylus : 道頓堀 さん、私含む他の方達への悪意ある行為をした前科のある貴方が言えることではないと思いますが。あと呼び捨ては良くないですよ。(12/8 21:05)

と貴方は、私があなたに対して無言退席したとおっしゃり、私にはその覚えがないので証拠をここに載せるようおねがいしましたが、いつになったら無言退席した証拠のログを書き込んでくださるのでしょうか?
ちなみに私が貴方と対戦したのは貴方の別アカウントですが、こちらが把握する限り以下のログが最初で最後です。
http://dmvault.ath.cx/vs4388755.html
ここから分かる事実として無言退席したのは私でなく貴方ですよね?
これ以後、キモいなどの暴言をロビーで吐かれたり、私から貴方に接触することは貴方が拒否していたのでできるはずなく、過去のここの伝言スレの履歴を見れば分かりますが、貴方からの嫌がらせと思われる行為を何度か受け、非常に不快な思いをしました。
また、ここのスレの履歴から、貴方は無言退席常習犯であり、私と同じように他のプレイヤーに対しても暴言や連続した対戦の意思なき入退席等の嫌がらせ行為をしていたことが分かります。
貴方が無言退席を他の方からされるのは構わないと考えるのは別に構いませんが、無言退席はここのマナー違反であり、無言退席を不快と思うプレイヤーが多少なりともいて、不快だと思うのは正当であることは理解してください。それと暴言や嫌がらせはマナー違反以上の不快にさせる行為であることは言うまでもありませんよね?
くどいようですが、今回、貴方は、私があなたに対して無言退席したとおっしゃりましたが、その証拠が出せないうちは、私に濡れ衣を着せたことになりますね。
証拠のログが貼られるのを私は何時までも待ってます。
そして、これ以上私含む他プレイやーに対して無言退席や嫌がらせ、暴言などすることは決してしないでいただきたい。

また他プレイヤーの方には昨日のロビー掲示板での見苦しい言い争いやこの書込みで不快な思いをさせてしまったとしたらそのことこの場を持ってを謝罪します。
ただ、単に私は彼のような不快な行為を平気で行うプレイヤーが許せないからこのような書込みをしていることは理解してください。







2017-12-10 04:23
http://dmvault.ath.cx/vs4894085.html
伊のなでわ(今後改名される可能性あり)さんというプレイヤーに、お互いのプレイミスについての問答中に「あらあらまた間違ってますよ」などと煽られ、こちらはミスについても謝罪したにもかかわらず勝手に話を進められ、挙句数十秒後には「放置しないで下さい」と言って勝手に退室されました

そもそもこちらは放置していません
iPad故に返信が遅いだけです

出来るならば今後は二度と余計な発言をせず、また、せめて1分くらいは相手の相づちを待つことを覚えて下さい
無論、俺以外に限らず全プレイヤーに対してです

モラルを遵守しろとまでは言いません
ですがせめてお互いの丁度いいペースを見極めて「会話」は成立させて下さい
ぶおふあgr
2017-12-10 21:40
突然の書き込み失礼します。
私は一昨日からこのvaultに登録し、対戦させていただきました。
正直、今ログを見返すと、ミスがとても多く、(実際あまり機能を把握しないまま軽い気持ちで利用していました)発言にも問題があるときづきました。
案の定、翌日からアクセス制限でゲームができなくなりました。
アクセス制限解除しろよ!というわけではありません。自分の軽率な行動に反省しています。
利用できなくなったのは悲しいですが、全て私の責任です。
これからは、マナーを守ってゲームを続けようと思います。
対戦ルームでのマナー違反、失礼しました。
2017-12-17 08:46
dalbeさんさっきの対戦で無言退出。
深く反省してます。ありがとうございました。
掲示板DM総合雑談板 ≫ スレッド : ★対戦ルーム伝言スレ
  


Powered by F-board Ver0.3
phpj_icon