デュエルマスターズ 掲示板

掲示板同盟・地域板 ≫ スレッド : 白緑赤黒4CWS同盟
名前 コメント
KAMUI
2007-03-25 19:53

白緑赤黒4CWS同盟

この同盟は、4CWS(白緑赤黒のみ)について語りあう、というものです。

■加盟の条件■

?4CWS(白緑赤黒のみ)をリアルで持ち、デッキをvaultに公開している。

?4CWS(白緑赤黒のみ)でDRに出たことがある。

の2つです。この2つをどちらも満たしている方のみ加盟できます。

加盟する方はURLを貼って下さい。

俺の4CWSです。
http://dmvault.ath.cx/deck38519.html
samurai
2007-03-25 20:55

待ってました

両方の条件を満たしているので、加盟させていただけませんか?
しかも会長が超強力なWS使いであるKAMUIさんとくれば、WS使いとして是非参考にしたい方ですので。

と言う訳で僕のデッキです。入賞経験もかなりある自信作です。
http://dmvault.ath.cx/deck20895.html
KAMUI
2007-03-26 19:18

samuraiさんおkです

いやいや超強力なWS使いだなんて(実は嬉しいというのは秘密)。
こちらこそよろしくお願いします。では診断逝ってきます。
KAMUI
2007-04-03 19:34

Re :

なかなか来ないなぁ・・・。WS使いが減少しているのか?
2007-04-04 16:59

我が家も是非

長男が使用している4CWSがありますので、是非仲間に入れてください。

http://dmvault.ath.cx/deck59283.html
KAMUI
2007-04-04 19:08

krpapaさんオーケーです〜

共にがんばりましょう!(何をだ)
KAMUI
2007-04-14 13:10

ageついでに

明日DR行くかもです。
いけたらWSで出ますw
samurai
2007-04-22 15:00

DR行ってきました

昨日今日と二日間に亘り、4CWSでDRに参加してきました。
結果は以下の通りです。

土曜日・・・秋葉原のCKでスイスドロー。2勝2敗で入賞ならず。

日曜日・・・9人のトーナメントで赤単、除去、青単を倒して優勝。

勝っても負けても皆WSの強さを解って頂けたので楽しかったです。
KAMUI
2007-04-24 20:33

遅れました

>samuraiさん
優勝おめでとうございます! この環境でWSで優勝することはすごいですw

俺なんか1ボツですよ・・・orz 敗因もさっぱり不明だし・・。
KAMUI
2007-05-28 17:36

age

BBSにボッコボコにされました(泣
掲示板同盟・地域板 ≫ スレッド : 白緑赤黒4CWS同盟
  


Powered by F-board Ver0.3
phpj_icon