デュエルマスターズ 掲示板

掲示板DM総合雑談板 ≫ スレッド : DMオリカスレ
名前 コメント
バニラの超人
2017-02-13 21:10


>ディープマリーン・チャージ
あら便利。ドロソとブーストを兼ねるのは強い。
>紫電の一閃 ダブル
GENJIと違い、ブロッカー破壊が無い物の1コスト軽い条件付きスピアタ紫電は強い。

投下
≪真実の名(トゥルーネーム) ルックシャイム≫
無色 コスト9 パワー9000 VR
クリーチャー:アンノウン/エンジェル・コマンド
■Wブレイカー
■ブロッカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、山札の上から3枚目を裏向きのまま、新しい1つのシールドとして自分のシールドゾーンに加える。
ミルザムが行ったのでちょっと調整。3枚になったがシールド自体を増やすことが出来る。

≪終速 クロスバースト≫
火/闇文明 コスト5 パワー4000 UC
クリーチャー:ソニック・コマンド/イニシャルズX
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■侵略ZERO
■ウルトラ・セイバー:X(エックス)と名前にあるクリーチャー
ドルマゲドン、ドキンダムなどのUセイバー。マーモが要らない子に?

≪クラウディ・ムーン・ライト≫
水文明 コスト4 呪文 C
■転成:水のグレートメカオー
■カードを3枚引く。
FT-知識が不足しようと、一つの犠牲があれば知識は甦る。
トリガーが転成になったサイブレ。

≪ワイルド・ライフ≫
自然文明 コスト4 呪文 R
■山札の上から3枚をマナゾーンに置く。その後マナゾーンからアンタップされているカードを1枚選び墓地に置く。
4マナ2ブースト。相手の場に弾丸リュウセイか醤油がいれば3ブースト。

≪デビル・アッパー≫
闇文明 コスト6 呪文 R
■Sトリガー
■次のうちどちらかを選ぶ
▼相手のクリーチャーを1体選び破壊する。
▼このターン、相手のクリーチャー全てのパワーを-4000する。
全体パワー低下かデモハンか選べる。
busiyuu
2017-02-13 21:29


テスト期間なんであんまり投稿できないっす
あとイグナの過去オチはついてんだけど中身がねぇ...期末も卒業式も近いんで死にそ

>>>Fryerさん
確かに融合した時にはクリーチャー同士の質量は変わりませんが
リッドと融合するゲノムの大半は小型化されてるんでそんなに負担はないです

顔見せ投稿なんでリッド博士の最近の研究結果なやつを

《染色体 テンセー》
5 火/自然/光/水/闇 1000 ゲノム
■ターンのはじめに、自分は種族をひとつ言う。
このターンの間、このクリーチャーはこうして言った種族をこのクリーチャーに追加する。
■このクリーチャーが自分のカードの効果によって破壊されて
墓地にこのクリーチャーが置かれた時、このクリーチャーを自分の手札に戻す。
FT:今解析されている「転成」の能力を詰め込み、現時点で私が出した「転成」という研究材料についての一つの結論、それがこの「テンセー」である---ハイブリッドの研究日誌

本格的な投稿は後日
まくらいさん
2017-02-13 22:09


訂正。
《終焉の零(エターナル) ツクヨミ・ロスト》
コスト15 水/光 15500 カオティック・ムーン・コマンド LUNATIC
■シンパシー:ムーン・コマンド ■T・ブレイカー
■このクリーチャーを召喚する時、このクリーチャーの「シンパシー」能力を無効にしてよい。
そうした場合、このクリーチャーは、「転成:名前に《ツクヨミ》とあるクリーチャー」を得る。
「■カオティック・ソウル5:ムーンまたはカオティック
¢-相手のクリーチャーの攻撃の後、その攻撃でシールドが3枚以上ブレイクされていたなら、
自分の手札を2枚まで選び、裏向きでシールドに加える。」
■ルナティック・ソウル7(自分のバトルゾーンのクリーチャーの、「カオティック・ソウル」で得られた¢能力が7つ以上なら、
このクリーチャーは➰能力を得る)
➰:自分のターンの終わりに、自分の手札をすべて山札に戻してもよい。そうした場合、このクリーチャー以外の、
超次元ゾーン以外の全てのゾーンにあるカードを持ち主の山札に戻してシャッフルする。
その後、各プレイヤーは山札の上から5枚を裏向きでシールドに加え、カードを5枚引く。

無限耐久はやりすぎかなあと。

おまけで投稿。
《染色体 スカムン》
コスト3 闇 2000 ゲノム C
■このクリーチャーが破壊される時、かわりに自分のバトルゾーンのゲノムを1枚選び、墓地に置いてもよい。

破壊を肩代わり。使うかどうかはわかんない。以上。
夜雀
2017-02-13 23:05


>ズキズキ・ズッキーニ
シンプルだけど青銅に条件付きでWブレイカー付くから打点になると考えればまあまあ。種族も悪くないし。
>呪魂機 ダインスレイヴ
代償を結構払わなければいけないが、耐性無効化と2枚破壊orランデスをできるのはかなり強い。
>二拾の更待 ザンゲツ
結構重いけどマッドネス無効の2枚ピピハンでパワー高くて2打点ならこのくらいが妥当か。いや、かなり強いなコレ。
>月兎勇者王 エル・アライラー
カオティックとドリメをSAにしつつ、カオティックソウルで盾の呪文を焼却できるのはかなり強い。どうでもいいけど勇者王って効くとガオガイガーが出てくる。
>デビル・アッパー
デモハンでデカいのを焼くか、速攻をまとめて焼くか選べるのは普通に強力。まあデモハンの完全上位互換はどうかと思うが。
>染色体 テンセー
どんな奴にも転成できて、転成時にモヤシ化するのは中々強力だが、問題は5色なのでどうやってだすか。
>染色体 スカムン
pig持ちのゲノムがいれば輝くが、中々いないのが辛いところ。モヤシであるテンセーを破壊するか、意味があるか分からんけど。
修正。
《禁断機巧 プログ・オーバーロード》
水/闇 コスト8 カオティック・グレートメカオー/禁断ソニック・コマンド 禁断クリーチャー 13000 SR
■転成-グレートメカオー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から6枚を見て、その中から2枚を自分の手札に加える。このクリーチャーに封印を4つ付ける。
■このクリーチャーの封印は、自分のコスト5以上のグレートメカオーをバトルゾーンに出したときのみ、外すことができる。「この能力は、このクリーチャーが封印されていても、無視されない。」
■禁断改造-このクリーチャーの封印がすべてなくなった時、自分の他のクリーチャーを全て破壊する。その後、手札にあるグレートメカオーを5体まで、コストを支払わずにバトルゾーンに出す。
■T・ブレイカー
FT-私自身を改造して得た禁断の力!今の私を止めることは何人足りとも不可能!!-禁断機巧 プログ・オーバーロード
こうすれば大丈夫…かな?
なんとなく新しい転成を。背景ストーリーとは関係ないけど。
《爆裂大帝 イエローストーン》
火 コスト12 フレイム・コマンド 14000 SR
■転成-火のコマンド
■このクリーチャーがバトルゾーンに出たとき、バトルゾーンにあるパワー5000以下のクリーチャーを全て破壊する。その後、相手のマナゾーンのパワー5000以下のクリーチャーを全て墓地に置く。
■T・ブレイカー
FT-ヒャッハハハハ!!燃えろ燃えろォ!!-爆裂大帝 イエローストーン
重いがかなり危険な気がする。
《爆炎 ポポカテペトル》
火 コスト4 フレイム・コマンド 2000 UC
■このクリーチャーが破壊されたとき、相手は自身のマナゾーンのカードを1枚選び、墓地に置く。
FT-転成のフレイム・コマンド達は火山地帯を暴走する。
《爆炎 ガレラス》
火 コスト10 フレイム・コマンド 2000
■S・トリガー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出たとき、相手のクリーチャーをコストの合計が9になるように好きな数選び、破壊する。
FT-イエローストーンの兄貴!デカブツは俺が仕留めておきましたぜ!大量の雑魚はまとめてやっちゃってくだせえ!!-爆炎 ガレラス
カンツウツボ
2017-02-13 23:08


<二拾の更待 ザンゲツ
この色で2ハンデスは中々強烈。コマンドなので使った後も進化ネタにできる。
<月兎勇者王 エル・アライラー
便乗感謝です。除去・妨害に特化した自作の単色オリジンなエルアライラーと違い、
こちらは殴り込みに特化かつムーンとコマンドで多色なため、使い勝手は大きく変わってくる。
<デビル・アッパー
デモハンが死んだ!(すでに死んでるとか言わない)
<染色体 テンセー
5色か…。色んな転成のネタにできるが、5色なのがなぁ…。

修正
剛撃爆炎 ヨトゥン
火/自然 8マナ パワー8000 ジャイアント/フレイム・コマンド/ハンター  VR
■マナゾーンに置くとき、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、相手は自身のマナを2枚墓地に送る。
■このクリーチャーがブレイクしたシールドは、手札の代わりに墓地に送る。
■Wブレイカー
FT 悪しきものの住まう大地を、焼き尽くしてくれる!-剛撃爆炎 ヨトゥン
これならなんとか。ちなみにモヒカンのカードをイメージしたつもり。

呪魂機 ダインスレイヴ
クロスギア 闇 10マナ VR
■転成-自分のクリーチャー
■このクロスギアをクロスするとき、自分のクリーチャー1体を破壊してもよい。
そうした場合、このカードをコストを支払わず自分のクリーチャーにクロスする。
■このカードがクロスされているとき、相手の「~れない。」、「~を受けない。」を含む効果はすべて無効化される。
■このカードをクロスしたクリーチャーが攻撃するとき、バトルゾーンまたはマナゾーンのカード2枚を墓地に送る。
FT これを持ちし者はその身に破滅の力を与える、最終的に自らをも滅ぼす力を。
「さ」を抜けはフィールドを離れないもアンタも全部打ち消せるので消した。そのかわり1コス増えたが。


そういえば、自作のリジェネ便乗枠が両方ともガンダムネタが関わっていることに今更気づく。
投稿、せっかくなので
月兎勇将 ウーンドウォート・ラー
自然/火 7マナ パワー8000+ カオティック・ドリームメイト/ムーン・コマンド VR
■マナゾーンに置くとき、このカードはタップして置く。
■自分のカオティックとドリームメイトのパワーを+4000する。
■カオティック・ソウル5-カオティックまたはドリームメイト
¢-各ターンの初めに、自分の墓地のカオティッククリーチャーまたはドリームメイト1体を選ぶ。
このターン、選択したクリーチャーの名前と効果をこのクリーチャーに追加する。
■Wブレイカー
FT オリジンの力を得ていたドリームメイトたちは、ツクヨミの力と融合し更なる進化を遂げた。
混沌で効果コピー。元よりおとなしくなった気はするが実際は知らん。

月兎勇士 プリムローズ
自然/火 3マナ パワー1000 カオティック・ドリームメイト/ムーン・ウォリアー  C
■マナゾーンに置くとき、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、山札の上から1枚をマナゾーンに置く。
■カオティック・ソウル2-カオティックまたはドリームメイト
¢-1枚の代わりに2枚マナゾーンに置く。
FT 私が先導しましょう、月の勝利のために。-月兎勇士 プリムローズ
うまくいけば2ブースト。多色だしこのくらいやっても。

もしかしたら、琴音のデッキをオリジンからドリメに変えるかも…。(高確率で)
カオティックなのは変わらないけど。
haribote13
2017-02-14 13:44


>月兎勇士 プリムローズ
場に他がいることが条件になるものの3コスでクリーチャーが場に残る2ブーストはかなり強い。
ただ、置換なのは条件割と緩いことも相まって強すぎだと思う。
>爆炎 ガレラス
ホーリーみたいに素出しが絶望的なかわりにかなり強いといった感じの印象。
リアルだとドキンダムとかドルマゲドンとかに入れられそう。
>終焉の零(エターナル) ツクヨミ・ロスト
今のところツクヨミがみんな重いし、数種類しかいないので転成はなんとも言えないが、シンパシーももっているのでかなり期待できるカード。
ルナティック・ソウルが1度発動すると再発動に時間がかかるもののかなり強力。ところで盾ブレイクするかわりにボルメテとかで焼かれたりしたらどうなるか裁定もらえないでしょうか。
>染色体 テンセー
五色のためかなり使いづらいものの種族追加によりほぼすべての転成元になることができる。擬似モヤシは強い。
なにげに相手ターンの始めにも種族追加できるからガガ・アルカディアスのロックを破れる。あいつが全然使われてないことは別として。
>ワイルド・ライフ
ダブルライフとかブロンズミラクルとか天頂計画とか見れば分かる通り5コストで2ブースト+αなので4コストで2ブーストが確約されているコレはかなり強すぎると言わざるを得ない。
しかも、場合によっては3ブーストなので割とヤバい。

リ・ジェネレーション便乗

《混菜頭領 ドン・ラディシュール》SR
コスト7 自然 進化クリーチャー カオティック・ワイルド・ベジーズ パワー10000
◾︎進化V:自分のワイルド・ベジーズ2体を重ねた上に置く。
◾︎このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のマナゾーンから《混菜頭領 ドン・ラディシュール》以外のワイルド・ベジーズを好きな数バトルゾーンに出す。その後、このようにしてバトルゾーンに出した進化ではないワイルド・ベジーズ1体につき自分の他のクリーチャーを1体マナゾーンに置く。
◾︎W・ブレイカー
◾︎カオティック・ソウル5:カオティックもしくはワイルド・ベジーズ
¢混沌:自分の他のクリーチャーすべてはバトルゾーンにいる自分のカオティックもしくはワイルド・ベジーズ1体につき、パワー+4000され、シールドをさらに1枚ブレイクする。

混沌野菜の切り札。なお、切り札と相棒は別のもよう。

《バイタル・ダイコン》R
コスト3 自然 クリーチャー カオティック・ワイルド・ベジーズ パワー2000
◾︎このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、山札の上から2枚をマナゾーンに置く。その後、自分のマナゾーンにあるカードを2枚山札の下に置く。
◾︎カオティック・ソウル4:カオティックもしくはワイルド・ベジーズ
¢混沌:自分のターンの終わりにカードを1枚引く。

相棒ポジのクリーチャー。デカいジオ・ナスオ。条件のせいでトゥリオとの併用はほぼ不可能。

《悪魔の心理問題》R
コスト3 闇 呪文
◾︎相手は自身の手札を1枚選びすべてのプレイヤーに見せ、自分は次のうちいずれかを選ぶ。
→相手が見せた手札を捨てさせる。
→相手が見せた手札以外の手札をすべて捨てさせる。
FT:さぁ、どうする?

ファイナル・アンサーの選ぶプレイヤーをそれぞれ逆にした版といった感じの呪文。駆け引き重要。
haribote13
2017-02-14 15:40


調整。1つだけ恐ろしくヤバいことに気がついた。

《混菜頭領 ドン・ラディシュール》SR
コスト7 自然 進化クリーチャー カオティック・ワイルド・ベジーズ パワー10000
◾︎進化V:自分のワイルド・ベジーズ2体を重ねた上に置く。
◾︎このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のマナゾーンから「進化ではない」ワイルド・ベジーズを好きな数バトルゾーンに出す。その後、このようにしてバトルゾーンに出した進化ではないワイルド・ベジーズ1体につき自分の他のクリーチャーを1体マナゾーンに置く。
◾︎W・ブレイカー
◾︎カオティック・ソウル5:カオティックもしくはワイルド・ベジーズ
¢混沌:自分の他のクリーチャーすべてはバトルゾーンにいる自分のカオティックもしくはワイルド・ベジーズ1体につき、パワー+4000され、シールドをさらに1枚ブレイクする。

ワイルド・ベジーズの進化でいいのグリルしかいなかったからいっそのこと非進化限定にした。

《悪魔の心理問題》R
コスト「4」 闇 呪文
◾︎相手は自身の手札を「3枚」選びすべてのプレイヤーに見せ、自分は次のうちいずれかを選ぶ。
→相手が見せた「手札のうち1枚を見て選び」捨てさせる。
→相手が見せた手札以外の手札をすべて捨てさせる。
FT:さぁ、どうする?

ゴースト・タッチと合わせるとロストソウルに化けるという恐ろしい呪文だったから調整かけた。
トライデント
2017-02-14 16:34


>>《終焉の零 ツクヨミ・ロスト》
自身を残してリセットという豪快かつフレーバーにも沿っているという非常に魅力的なカード。条件がかなり厳しいので、試合時間の遅延をあまり気にしなくてもいいのもgood。
>>《爆裂大帝 イエローストーン》
無印ガイアールカイザーを割って4コストでこれが出てくるのは結構脅威。ビッグマナにはあまり刺さらないものの、ウィニー系のデッキには抜群に強力。
>>《月兎勇士 プリムローズ》
条件付きとはいえ、3コストの2枚ブーストはかなり強力。コストが軽いカードが多いので達成は簡単だが、カードパワー的には適正だと思う。
>>《混菜頭領 ドン・ラディシュール》
ワイルドベジーズはかなり性能が高いカードが多いので、それを一気に出せるのは強い。実用的かはともかく、マナにゴーヤマ×2、イガラーズ×2、ムスビ、ポテト含む7マナがあれば、無限ループできますね(もうちょっと必要カード省けるかも)。

大きな用事が終わったので久方ぶりに帰ってきました。というわけで早速リ・ジェネレーション編に便乗。

アースイーターとジャイアントを組み合わせた転成を作ってみる。(忙しくて4か月ぐらい覗けてなかったので種族被ってたら指摘願います)

《転成巨海 カラム》
コスト10 自然/水 ジャイアント/アースイーター クリーチャー パワー11000
■転成-ジャイアントまたはアースイーター
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、山札の上から4枚を見る。その中から好きなだけ手札に加え、残りをタップしてマナゾーンに置く。
■このクリーチャーが「転成」によって破壊された時、そのターンに他の《転成巨海 カラム》が破壊されていなければ、マナゾーンのジャイアントとアースイーターを好きなだけアンタップしてもよい。
■W・ブレイカー
FT-貴方は大地と海、どちらに飲まれたい?-転成巨海 カラム

相棒ポジション。コストに対して地味な気もするけど、ドルゲーザがいる以上こうせざるを得なかった。

《海帝 カラミティ・タイダル》
コスト15 水 アースイーター クリーチャー パワー8000
■転成-アースイーター
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、手札が7枚になるまでカードを引いてもよい。
■自分のクリーチャーがシールドをブレイクする時、自分のアースイーターを好きなだけ手札に戻してもよい。そうした場合、手札に戻したクリーチャーの数だけ相手のブレイクされるシールドを選ぶ。選ばれたシールドのシールドトリガーは使えない。
■T・ブレイカー

《巨帝 カラミティ・クエイク》
コスト15 自然 ジャイアント クリーチャー パワー19000
■転成-ジャイアント
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のマナゾーンから《巨王 コラプス・クエイク》以外のジャイアントを1体、コストを支払わずにバトルゾーンに出してもよい。
■自分のジャイアントはパワーを+5000され、自身のパワー以下のクリーチャーにブロックされない。
■T・ブレイカー

《剛撃戦攻 パシフィック・グランド》
コスト8 自然/水 ジャイアント/アースイーター クリーチャー パワー7000
■転成-ジャイアントまたはアースイーター
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のカードを1枚、手札かマナゾーンに送ってもよい。
■W・ブレイカー
まくらいさん
2017-02-14 18:49


>転成巨海 カラム
あっそっかあ、コイツドルゲからつながるのかあ。大味なデッキができそう。個人的には大好き。
>混菜頭領 ドン・ラディシュール
ベジーズ入れ替えは面白そう。序盤はカクタス、ナスオとかでサーチとマナの質向上しながら、終盤に面白い動きする、と。
どんなコンセプトでデュエルできるのか楽しみ。
>月兎勇士 プリムローズ
2体で2ブーストとな。条件は軽いしドリメは早めに出せるけど、手札厳しくなるなら全然ありかも。自然混沌の必須になりえそう。

haribote13さん
あ、ボルメテウスとかのブレイク以外の盾除去は含みません。だからそんなに強くないんじゃないかな(適当)。
と、思ったので、今回は謎の動きを考えてみた。
《真月 ムツキ》
コスト2 2000 水 サイバーロード/カオティック・ムーン・ウォリアー C
■ブロッカー ■このクリーチャーは攻撃できない。
■バトルゾーンまたは墓地、またはマナゾーンのこのカードが山札に戻った時、カードを1枚引く。
■カオティック・ソウル1:ムーン・コマンド
¢-このクリーチャーの種族にムーン・コマンドを追加する。
FT-ツクヨミ覚醒の鍵。それはサルトビームのデータから得られた転成の力だった。

《真月 キサラギ》
コスト3 1500 光 カオティック・サイバー・ムーン/ムーン・ウォリアー UC
■ブロッカー ■このクリーチャーは相手プレイヤーを攻撃できない。 ■このクリーチャーがブロックした時、カードを1枚引く。
■カオティック・ソウル2:ムーン・コマンド
¢-このクリーチャーがバトルゾーンから墓地以外のゾーンに移動する時、かわりに自分のシールドを1枚選び、手札に加えてもよい。
ただし、その「S・トリガー」は使えない。
FT-覚醒したツクヨミは、彼女に更なる力を与えられた、「真月兵」を携えていた。

《真月 オーガスト》
コスト7 8000 水/光 カオティック・ムーン・コマンド R
■W・ブレイカー 
■カオティック・ソウル2:ムーン
¢-このクリーチャーのパワーは+3000され、「ブロッカー」を得る。
■カオティック・ソウル3:ムーン・コマンド
¢-このクリーチャーがバトルした時、バトルの後でこのクリーチャーをアンタップする。
■カオティック・ソウル1:名前に《ツクヨミ》とあるクリーチャー
¢-このクリーチャーは「真・エスケープ」を得る。

と、言うわけでリセットに巻き込まれてもアドになる流れを考えてみた。ドキンダムに対するイニシャルズっぽいかもとは思ってる。以上。
カンツウツボ
2017-02-14 20:24


<バイタル・ダイコン
マナチェンジとドロソを兼ねた中々強力なクリーチャー。うまくいけば確実に効果が使える。
<巨帝 カラミティ・クエイク
転成まで手間は結構かかりそうだが、その分の対価はある。あと踏み倒し部分は推敲の痕跡なのか仕様なのか。



最近修正ばっかだなこいつ
月兎勇士 プリムローズ
自然/火 3マナ パワー1000 カオティック・ドリームメイト/ムーン・ウォリアー  C
■マナゾーンに置くとき、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、山札の上から1枚をマナゾーンに置く。
■カオティック・ソウル2-カオティックまたはドリームメイト
¢-このクリーチャーがバトルゾーンに出たとき、山札の上から1枚をマナゾーンに置く。
FT 私が先導しましょう、月の勝利のために。-月兎勇士 プリムローズ
重ねがけに変更。

プリムローズは火を入れないと使えないからこのスペックだったり。

投稿
月兎勇士 シュトゥッツァー
自然 4マナ パワー1000 カオティック・ドリームメイト/ムーン・ウォリアー UC
■このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、自分のマナゾーンのカード1枚を
裏向きにして新しいシールドとしてもよい。
■カオティック・ソウル3-カオティックまたはドリームメイト
¢-相手のクリーチャーがバトルゾーンに出たとき、このクリーチャーをマナゾーンに置いてもよい。
そうした場合、その相手クリーチャーを持ち主のマナゾーンに送る。
FT せっかくの戦いだ、派手にいこうじゃないか!-月兎勇士 シュトゥッツァー
童話と全く関係ないネーミングなのは内緒だ。(A.O.Zにはある)

月光の御旗
呪文 光 4マナ UC
■このターン、自分のカオティックまたはムーンの攻撃できない効果はすべて無効化される。(召喚酔いも含む)
■このターン、自分のカオティックまたはムーンはブロックされない。
FT 勝てば官軍、負ければ賊軍。つまりどんな手を使っても最終的に勝てばいい。
ダイヤモンドとアンブロ付与。ソードとか考えたら種族制限あるしこのくらいで。
掲示板DM総合雑談板 ≫ スレッド : DMオリカスレ


Powered by F-board Ver0.3
phpj_icon