デュエルマスターズ ブログ情報

  • デュエルマスターズ関連ブログの更新情報です。いわゆる、ただのフィードリーダーです。
  • 登録ユーザーの方が掲載できます。
  • 1ページに最大2件までしか同じ方の記事は表示しないようにしているので、1ページ=80件になっていない場合があります。

自力Togetter(笑)よく出る話なのでどこかで放出しておこうと思ってました。ちょっと加筆、修正しながら。(全文表示

青森TCGclub月例会のお知らせ〔2010-11-05 18:54:11〕
なんとか11月中にと思ってたのですが…12月4日(土)に決定しましたいみじくも青森新幹線開業の日に開催となります場所 沖館市民センター 中会議室A時間 12時~17時ATCGレギュレーション最強コモン・アンコモン決定戦1 コモン・アンコモンカードのみ使用OK!基本的に発売時のレア度を当てはめます。2 1マナのクリーチャーは、使用禁止です!以上が基本ルールです!通常レギュレーションでのトーナメントも行いますのでデッキのご用意をさらに、EMに向けて今後の環境について語り合う黒石のiが語る!次はこのデッキがヤバい!を行います。...(全文表示

ゲーム倉庫青森東店レポ!〔2010-11-03 20:56:40〕
本日は、ゆうルフィの誕生日!おめでとう!彼は11才になりました。本人の希望により、家族ボーリング大会決定!ですが、ゲーム倉庫青森東店にて公認大会があったので、参加してからボーリングと濃い一日になりました。さて結果は・・・・。mohei.no1:魔狼 2没ナスオ:メビウスビート 1没ゆうルフィ:NEXビート 1没という散々な結果。ですが青森TCG clubとして収穫が。先日復帰してから、この店で見かける2組のデュエリストたち。若いカップルデュエリスト。小学生の女の子とお母さんデュエリスト。1回戦の相手が彼氏デュエリストだったので、...(全文表示

これは熱い。あまりに熱すぎて記事書く!(全文表示

考える、と言う事〔2010-10-13 10:42:18〕
『法則』とか『メソッド』とか、『構築理論』とか『プレイング理論』とか。それらは頼っても大丈夫なものなのだろうか。信頼の置けるものなのだろうか。あなたにとって大切な事は、何だろうか。久々にDuelMasters、ガチコラム。(全文表示

ジョンタッチャブル。〔2010-10-05 22:23:47〕
今更~ジョンは1枚、アンタッチャブルに至っては持ってないという始末。まぁ明日以降せn(ry(全文表示

ふたつの頬花〔2010-09-26 05:04:49〕
長らくお待たせしました。復 活 で す!(デデーン)twitter見て頂いてる方は知ってる事ですが、ちゃんと生きてました。カードもぼちぼちながら触っておりました。twitterと言えば、当ブログのtwitter表示位置も随分変わりまして、webで見れば右上に表示されるようになったりしてます。随分生態とか把握できると思うので、興味のある方は是非フォローなんぞしてやって下さいな。さて、そろそろ更新ネタの方に話を移します。久々(全文表示

2期テスト〔2010-09-25 22:32:12〕
社会が・・・社会が・・・(全文表示

あと・・・なんにちだw〔2010-06-27 08:57:20〕
ちなみに七月六日ゎ俺の誕生日だぜw(全文表示

むふふ・・・w〔2010-06-24 19:40:13〕
お久しぶりでなんですが、ワンショットの案ができました・・・w(全文表示

ぼちぼち〔2010-05-15 23:25:24〕
復活していこうかなー、とかwまあこっそりと。誰も気づかないだろうなーw(全文表示

今日久々に逆エメおどさんから電話があった。「おう久しぶり。懐かしい人と会ったんよ。ちょっと電話替わるね。」とおっしゃる。今日も近所の山口の大会行ってるんだな、だったら懐かしいっつったら、Nさんとかキラヤマト氏あたりかなと思った。「今から替わる...(全文表示

1げと〔2010-04-24 02:00:16〕
つい脊髄反射で、ニシハラさんのとこの1ゲット合戦に参加してしまった。良い子は絶対に真似しないようにね。(・◇・)ゞ(全文表示

ご無沙汰です(^^;バージョンアップしましたので、ご連絡です。DM-35まで対応しました。P.S. カード画像も更新しました(全文表示

ご無沙汰です(^^;バージョンアップしましたので、ご連絡です。主な変更点は下記の通りです。・DM-33のカードデータ60枚追加・DMC-55のカードデータ1枚追加・PROMOのカードデータ2枚追加P.S. カード画像も更新しました(全文表示

昨日は久々に熊谷行きましたw一昨日は地元のDRにも行ったんですけど(イイカラてか、久々の更新だな(オイ連休の間のせいか、参加者は7名(^-^;黒緑進化速攻デッキで3位でしたwショップで久々にAさんに会いましたwAさんから「11/22にデカイ非公認大会やるから参加して」との要請が。。。せっかくの要請なので、何とか都合付けて参加したいと思います。娘の受験関係に当たらないことを祈ります(ぁ詳細は分かりませんが、現状把握して(全文表示

以下、某サイトから(^-^;参加希望の方は、レスお願いしますwそもそも見てる人がいないんじゃねw関東地区クールオフin池袋の9月オフを開催します! 8月は常連のイベント盛りだくさんなので、おやすみということで。 今回の幹事はKanjuです。 新規参加者は大歓迎! メンバーはみんな気さくです。 皆様奮ってご参加ください。 参加を希望される方、ちょっとでも興味のある方は、 ここに書き込むか、幹事の虎までご連絡ください。 (全文表示

どうも〔2009-06-16 03:02:10〕
ご無沙汰しております。ちょっとしばらくDMから離れていました。単純にモチベーション不足ですね。32弾を期にちょこちょこ復活していこうと思ったのでとりあえず更新してみました。最早相方である速攻もちょこちょこっと煮詰めています。色々考えたけど赤単が一番強そうですね。環境的にどう考えても淘汰されるデッキタイプなので、青いジャニットが光らないんですよね。という絡みもありまして少しずつ速攻についてのなんちゃらを(全文表示