zenomenonさんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 蒸神兵カイン
 逆に考えれば盾で埋められたサファイアをムリヤリインフェルノで出すことが出来る。え?、後の使い方? それはちょっと・・・ (06/10/09)
 クリスタル・ランサー
 やはり今使ってて強いと思います。 ボクは正式に始めたのは13弾ごろなので「古い」切り札ではなく新しい水単デッキの切り札です。(と、言ってもその水単の本当の切り札はジャベリンですが・・・) (06/09/10)
 キャンディ・ドロップ
 このカードは水単ウイルスデッキにはほぼ必須です。 闇と組むならメルニアを使う人がいますが、ボクは水単なのでこいつを使ってます。 (06/09/10)
 爆炎野郎ジョー
 昔使っていて、とりあえず速攻用でした。 (06/09/07)
 式神ブゥ
 昔は「弱い」とか言ってましたが今はセカンド・オブ・パラダイスの相棒です。ジャガルザーと組んでみたり (06/09/07)
 スパイラル・ゲート
 有名バウンスですね。デッキに2〜3枚ぐらいかませると、とてつもなく強かったり (06/09/07)
 地獄スクラッパー
 対速攻でエグゼドライブ×1とブレイズ・クロー×2を倒し逆転したことがあります。 (06/09/07)
 ナチュラル・トラップ
 こちらの環境では、大地よりこちらを入れる方が多いです。 (06/09/07)
 ホーリー・スパーク
 マンガで毎回ピンチの時に出てきますね。 実際に昔やったら出てマンガみたいに勝ったことも・・・ (06/09/07)
 デーモン・ハンド
 怨念集結があるので・・・と思ったら墓地が少ないときなどにデメリットがあるので◎ (06/09/07)
 龍炎鳳エターナル・フェニックス
 ドラゴンはアレですが、フェニックスもタップされてないクリーチャーをアタックできるのでヴィーナスやジュピターと組ませれば・・・ (06/08/31)
 ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
 前、Wボルメテを決めたことがあります。シールドがすべて墓地へ行きました。 (06/08/29)
 ボルメテウス・サファイア・ドラゴン
 かなり強いです。安くサファイアデッキを組んだら友達とのデュエルで勝率が上がりました。 この「パワーアタッカー+3000」も付いているのでコレは強い! (06/08/29)
 超神星ジュピター・キングエンパイア
 よく考えると進化前3体でT・ブレイク出来て進化してもT・ブレイカーよってメテオバーンでタネも出せるのでタネも含め、合計6枚がアタックすることも・・・ (06/08/25)
○ ペンチと組めば・・・ (06/06/19)
 母なる大地
 すごい!完璧だ! これで何度苦しめられたりこれで何度助かったことか・・・ (06/08/25)
 ビックリ・イリュージョン
 これで地味だったエタフェもゼノメノンなどのデュアル進化獣もダイナモやサバイバーもなんでもできる!! 1,2ターンだけど。そしてW・S・D(ウェーブサバイバーダイナモ)積んでも良さそう。 (06/08/15)
 霊騎ザファル・バニキス
 だからなんだといいたいんですか!? (06/07/31)
 追撃のライゼン
 S・Tドレイクと組んで一斉突撃!! (06/07/31)
 キャプテン・スーパーレスキュー
 キカイヒーローなだけあって○○戦隊○○レンジャーのロボットの乗組員・・・ (06/07/31)
 捜索甲冑ゴロンガー
 ん?自分も相手も見れたりする!? (06/07/31)
 樹脈の守護者エバード・ゼノム
 評価ミス (06/07/17)
▲ やっぱりルキア・レックスでしょ (06/06/23)
 デモニック・バイス
 スケルトン・バイス転生ですか (06/07/17)
 炎竜凰シャイニング・ノヴァ
 ボルテックス獣ほとんど破壊じゃないですか! (06/07/17)
 フェアリー・サイクロン
 ライフを使えばいいと思いますがサイクロンなのでこの評価 (06/07/17)
 霊騎アンタリオス
 アンタイオスオオクワガタ・・・ (06/07/17)
 霊騎シーリンズ
 よく見ると相手が多いとでしたか・・・ (06/07/17)
○ パラダイスホーン→ブゥ→コイツ→ジャガルザーでスゴイコトに (06/07/17)
 マスク・ド・チェリー
 前にもこんなのが居たような・・ (06/07/17)
 スライス・オニオン
 スマッシュホーンを使ってサバイバーを作った方が・・・ (06/07/17)
 霊騎パージオン
 突発の化身・・・ (06/07/17)
 白銀のシュシュ
 これはいいですねv (06/07/17)
 ガトリング・サイクロン
 2000ではなく3000以下なら◎なのに (06/07/17)
 疾風のスウザ
 速攻ですか・・・。 (06/07/17)
 力持ちのジェロン
 場合のよってはをっそろしい (06/07/17)
 熱血戦士バギャーン
 いいですね (06/07/17)
 撃輪のメイズローゼン
 コイツが4体居れば・・・ (06/07/17)
 アウトロー・ペッパー
 コレは強い (06/07/17)
 ブラストボール・ドラグーン
 インフェルノと組ませて超獣召喚・・・あ、ナスの方がいいか・・・ (06/07/17)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。