カナデさんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 邪眼皇ロマノフI世
 SA化が問題点だったのを自分でも打てる呪文で解決したことにより、爆発力まで得たカード。長年使ってきましたが、ここまでプッシュされると素直に喜んでいいのか、皆が手の平返ししたことを悲しめばいいのか・・・ (15/11/08)
 ダイヤモンド・カスケード
 スノーフェアリー風でまたプッシュされるであろうカード。フェアリーで固めるとハンデス、ランデス、マナロック等を5コス維持してこのカードが着地できれば解決できるというミラクルカード (15/11/08)
 デーモン・ハンド
 ◎ではないけど▲評価するカードではない。デスハンズとはデッキを選びますがこちらのほうが優先するデッキもまだまだあります。(場合によっちゃ両積みも)デスゲート、魔狼月下城と対抗馬がいろいろ出ましたがなんだかんだで現役なのはすごいと思います。 (15/11/08)
 勝利宣言 鬼丸「覇」
 ごめん言い過ぎた  メタればなんとかなった   ただ常に意識しないといけないのはやっぱりしんどい (12/11/08)
◎ もう見飽きた    ぶっちゃけみんなつかってて楽しい? ただの一方的なゲームになるだけじゃん  それにフォーエバープリンセスたてて トリガーすらも消してドヤ顔   もういいよ DMやめようかなってなるわ (12/11/08)
 聖剣炎獣バーレスク
 EXターンはこの子かユニバースゲート位がちょうどいい 構築に難しくなったり、ユニバースゲートの用に極端な構成にしないとできない。  だからこそロマンがあったんだとおもう  (12/11/08)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。