✂︎ヲクタン✂︎さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
洗脳センノー
◎ ゲーム性そのものを否定するようなカードを作るのはどうかと思います on 17-03-16
悪革の怨草士 デモンカヅラ
○ ロマノフサインに一枚入れておくといいかもしれない on 16-06-04
Dの禁断 ドキンダムエリア
◎ はい調節ミス。クソゲー加速 on 16-04-15
三族 ウェカピポ
◎ アッwwwオゥwwwアッオゥwwwアッwwwオゥwwwアッアッアッオゥwww  パワーの高さが嬉しいアララァ on 16-04-15
単騎連射 マグナム
◎ もういや、勘弁して on 16-03-29
◎ 壊れすぎです。こんな楽しくないカードは使いたくありません。 on 15-11-19
幻影 ドン・サボテ
○ なんかもう色々でかい。ロマン溢れるカードなので上手く組んでみたくなる on 16-02-22
大作家 シンボー
○ 効果はつるセコ〜・・・と言うには控えめな能力ですね。一枚くらい刺しとくといい仕事するかも on 16-02-15
ジ・エンド・オブ・エックス
◎ VAN再録で手に入れてようやくレッドゾーンへの突破口が開けたと思った途端コレですか。もうどうすりゃいいんですか on 16-02-10
禁断の轟速 レッドゾーンX
◎ もう勘弁してくれ on 16-02-10
天真妖精オチャッピィ
◎ 秋☆枝 is GOD. on 16-02-03
勝利宣言 鬼丸「覇」
◎ 失せろ on 16-02-02
精神を刻む者、ジェイス
◎ 本家の神ジェイスに値段追いついてきてないか…?  流石トップ8人32枚の実力は伊達じゃないな… on 16-02-02
ニコル・ボーラス
◎ さすが旧世代プレインズウォーカーは格が違った on 16-01-30
メガ・マナロック・ドラゴン
◎ 先輩方が温泉浸かって待ってますよ… on 15-11-21
ミルルン
▲ ウィクロス…あれ?2マナサイバーは優秀なカードが多いのであえてこれを使う必要はないですねー on 15-11-19