warabiさんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 バリアント・スパーク
 ソーラー・レイが紙屑と化した・・・。 (05/10/17)
 ピクシー・コクーン
 序盤は呪文を置いて加速。後半は回収として使える万能呪文。 (05/10/17)
 光器マリアンナ
 デーモン・ハンドや母なる大地がATで使えるのはすごいな。 (05/10/10)
 バジュラズ・ソウル
 出すだけで相手にとっては嫌なカードだと思う。 (05/10/10)
 黒神龍ベルザローグ
 ??? (05/10/10)
 聖霊王アルファディオス
 まぁ、いいのでは? (05/10/10)
 従獄の凶獣ドルベロス
 特定のデッキにしかロックが効かないような・・・。 (05/10/02)
 緑神龍ダグラドルグラン
 トリガーが使えないけど、マナが増えるのは・・・キツイ。 (05/10/02)
 デクロワゾー・ブローチ
 アクセルのなかでも使えるほう。 (05/10/02)
 パクリオ
 まさに神。 (05/10/02)
 アドミラル・クイーン
 使われたら嫌なカード。だけど、パワーが低い。。 (05/10/02)
 メタルカオス・ドラゴン
 ミニボルバル。かっこいい。 (05/10/02)
 ディオーネ
 エグゼドライブがゴミクズに...でも、小さい。種族がゲル・フィッシュとかマー・フォークだったらそれなりに使えるかも。 (05/09/11)
 キング・アクアカムイ
 7マナ使ってコレでは使えないでしょう。もう少し強力な能力にするかコストを下げるかですね。 (05/08/30)
 ルナ・ブルーダイナソー
 普通にハルカス (05/08/25)
 無双竜機ボルバルザーク
 言うまでもない・・・。 (05/08/16)
 機怪人形ガチャック
 結果的には敵にアドバンテージ1枚やってることになるので、ハンデスと組み合わせたい。 (05/08/16)
 猿神兵アッシュ
 使い方は難しいかもしれないが、使いこなせば相手は何もできない。 (05/08/16)
 ヘル・ダブルクロー
 パシフィック・チャンピオンと相性がいいから○ (05/08/16)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。