加藤里保菜さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
時の秘術師 ミラクルスター
◎ アタマ on 16-12-26
Dの牢閣 メメント守神宮
◎ 強すぎ警察 on 16-12-25
天雷王機ジョバンニX世
◎ デュエ祭りでキッズ相手にぶん回して喜ぶ人間は100%精神疾患 on 16-12-06
世紀末ヘヴィ・デス・メタル
○ サッと走るだけでゴンバスが頭抱えて逆ワン狙わざるを得なくなるのが心地よい on 16-11-25
終断δ ドルハカバ
◎ ちょっとテコ入れ露骨すぎひん????^^; on 16-11-20
ガイアール Re:
× Tatsurionくん!こんなところで何してるんだ! on 16-11-17
閃光の守護者ホーリー
◎ コストの大きさが法皇の存在から利点になった on 16-11-14
龍の極限ドギラゴールデン
○ 剣との共演は叶わないのか・・・悲しい on 16-11-10
ZEROの侵略 ブラックアウト
○ 今のメタゲームで踏み倒ししないデッキってほぼ存在しないレベルだし、複数湧いて出てきたりしたら卒倒モノ。黒くて複数湧く・・・?あっ・・・ on 16-10-26
バジュラ・ザ・スター
▲ 中途半端。 on 16-10-24
蒼き団長 ドギラゴン剣
◎ カティノ氏が「強く作りすぎちゃった☆」って言ってる話で草生える on 16-10-05
改速 スパナードW
▲ VV8を拾えない不具合を修正してくれ~ on 16-09-27
三つ星鉄人 ミシュラ
× ちょっと前に次元の霊峰刷り直してくれたばっかりやん! on 16-09-17
聖鎧亜キング・アルカディアス
◎ こいつが帰ってきても剣と愉快な仲間たちが軒並み素通りして笑う on 16-09-12
◎ 1枚なら帰ってきてもいいのよ?サソリスイメン絶対ぶっ殺すマンとして活躍してほしい on 16-05-12
◎ こいつ解禁するくらいしかヘルボロフを抹殺する手段が思い浮かばない on 16-01-27
単騎連射 マグナム
◎ 君さぁ・・・^^ on 16-09-12
タイム3 シド
◎ ファッキンおでんくん on 16-06-30
第三種 ベロリンガー
○ リミテッドで死ぬほど強い on 16-06-08
メタルワルスラS
▲ リミテではかなーりめんどくさい壁。構築では…そうだね on 16-06-01
禁断 U サベージ
◎ マジで強い。リミテだけじゃなくて、普通に構築レベルのカード on 16-06-01
二族 ンババ
◎ イカレ^; on 16-06-01
爆裂筋肉養成所
▲ リミテはクリーチャー同士のどつき合いでアドバンテージを作っていくから、こいつは強い on 16-06-01
真実と偽りの境界
▲ 好きなんだけど基本ガードホールより優先するデッキがないのが厳しい on 16-05-25
アラゴト・ムスビ
◎ 天 む す が 板  サンマッドのおもちゃ on 16-05-25
革命目 ギョギョウ
◎ 漏れる(何がとは言わない) on 16-05-23
邪帝斧 ボアロアックス/邪帝遺跡 ボアロパゴス/我臥牙 ヴェロキボアロス
◎ 禁止が板 on 16-05-23
永遠のエメラルド・リュウセイ
× ハンターもないし相撲取らせるにしても8000では足りんなぁ  リミテのボム枠でおわり on 16-05-22
百族の長 プチョヘンザ
◎ こんなオバケが5域で飛び出してくる直接の原因になる超次元ギミックが一番のインフレ案件であることに誰も気付いてないのか気付いてるけど無視してるのか on 16-05-18
◎ なんだこいつ(驚愕) on 16-05-12
目的不明の作戦
◎ デザインミス^; on 16-05-18
◎ これ刷ったってことはそろそろヘブンズゲート規制しますよってことじゃない?  むしろこれで規制来なかったら何を信じればいいのか分からなくなる on 15-10-20
黒神龍ブライゼナーガ
○ まぁそういう使い方されるよなぁってカード on 16-05-12
禁断の轟速 レッドゾーンX
◎ ドキンダムとは別ベクトルに強い。こいつはアタックしてきたクリーチャーを封印することで2t確実に稼げる点が評価対象だと思う。 on 16-05-12
龍覇 サソリス
◎ まさかここまで来るとは思わなかった  迷わずにイダが時代遅れどころか化石デッキになるとは on 16-05-10
無双竜機ボルバルザーク
◎ 強いとか弱いとかそういう意味での禁止じゃない  こいつだけは何があっても絶対に帰ってこないだろうし、帰してはいけない on 16-04-04
鳴動するギガ・ホーン
○ パラキンとの相性がいい感じ on 16-03-24
無敵剣 プロト・ギガハート/最強龍 オウギンガ・ゼロ
○ ちっさなったけどこいつ使うデッキがなくなった on 16-02-05
◎ テキストはすげー強いんだけど大きさがゴミ on 15-06-15
超轟速 マッハ 55
◎ ゲロ吐く強さ on 16-02-05
強欲ジェラシー・シャン
○ 赤タイヤに対して強気に出られる on 16-02-05
レアリティ・レジスタンス
▲ SR100%パック版のモーツァルトを使う意義がなくなってしまった on 16-01-27
オリオティス・ジャッジ
◎ ドキンダム絶対殺すマン on 16-01-27
偉大なる感謝
× 一日一万回感謝の正拳突き on 16-01-27
S級不死 デッドゾーン
◎ ‐9000がこんなにお手軽に当てられるようになったなんてなぁ on 16-01-12
熱き侵略 レッドゾーンZ
◎ Z→本家でお手軽4点通るけど大丈夫か on 15-10-20
紫電ボルメテウス・武者・ドラゴン
▲ SA持ってたらGメビウスやぞ  残念ながらそのメビウス自体メタに上ってくるカードではなかった時点でファンデッキ用 on 15-10-20
メガ・マグマ・ドラゴン
○ ドギラゴンエントリーで出ない不具合 on 15-09-16
純白の翼 キグナシオン
▲ 単騎だとレッドゾーンに対するプレッシャーがすごいことになるのか  なるほど on 15-08-12
ヘブンズ・ゲート
◎ 俺の知ってるヘブンズゲートは死んだ on 15-07-22