tyari@地雷勢さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
斬隠カイドウ・クロウラー
○ 速攻に対して2回守れるのは強いと思う。ジルワーカのほうが守れるかもしれないけど。 on 12-03-09
龍聖黙示プラネット・フィスタシオ
○ ディス・ミュージックと合わせたらそれなりに楽しかったです on 12-03-05
巡霊者シリアス
○ これを使ったコントロールはシスコン? 侍流ジェネレートとはいい感じの相性です。 on 12-03-05
○ 案外つよかったり  光メインのギアを使うデッキなら相当活躍します on 10-05-15
リボーン・EVOチャージャー
○ 少ないけど、ヴォルグサンダーの対策になるかもしれない。 on 12-03-03
超次元ホワイトグリーン・ホール
◎ めちゃくちゃ強かったです on 12-02-17
アクア・サーファー
◎ もしかしたら殿堂あるかも・・・それぐらい強いと思う。 on 12-01-26
猛虎ライガー・ブレード
○ 次はライガー・シールドがでるのか 私は火が足りなくなることが多いんでヒーロー使います。こっちはガウルに入れようかな。 on 12-01-10
守護炎龍レヴィヤ・ターン
○ トット・ピピッチ、ダーク・ルピアあたりが相性よさそうです on 11-12-30
○ フォースアゲインとか?でも出したいクリーチャー思いつかない・・・ on 11-12-30
聖霊王エルレヴァイン
○ 今はやりのNエクスとかホーガンとかに刺さるかも でも専用は同コスト以外の種が少なすぎて難しかったです。。 on 11-12-29
超次元の手ホワイト・ブラックホール
○ ラスト・アヴァタールがいるときならシールド焼けますね・・ on 11-12-21
氷結カッチ・コチーン
◎ これはほしいかも 色1色なのが使いやすそう on 11-12-14
再誕の聖地
◎ バーレスク使ってる俺歓喜・・?  結構ブーストできそうですね ユキゴンと組み合わせて変なこともできそう on 11-12-14
機神装甲ヴァルタイソン
◎ めちゃくちゃ強かった・・・ on 11-12-14
幻獣妖精ユキゴン
○ こいついるときに再誕の聖地で多色をマナに置くとかっこいいかも それ以外では事故防止ぐらいか・・ on 11-12-14
レッツ!鳥鍋パーティー
× カード名間違えてますよ 当たったけど使う気も出ませんね on 11-12-08
× なんだこれ・・・  on 11-03-18
偽りの名 ゾルゲ
◎ めっちゃほしいw on 11-11-29
レッド・ABYTHEN・カイザー/シャチホコ・GOLDEN・ドラゴン
○ スレイヤーと高パワーがきつい以外はとんでもない強さですね。。 on 11-10-13
アクア・スラッシュ
○ ビートにいれればまだ使えるかも on 11-09-23
ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
◎ パックかったら当たって驚いたけど入ってる確率高いのか。。 2打点なのが強そう on 11-09-23
ミラクルとミステリーの扉
◎ これも流行るのかな・・・ on 11-09-13
◎ 序盤にこれがトリガーで出て 強いクリがでたら 速攻デッキは  涙目でしょうね 普通にクリが増えるのはつよいです on 09-02-06
ボルバルザーク・エクス
◎ もうやめてくれよ・・・ ツインキャノンがかわいそうすぎる on 11-09-13
永遠のリュウセイ・カイザー
◎ これはない・・・ふざけてるだろ・・・ on 11-09-12
アルティメット・フォース
▲ 上位があったんで▲にしときます on 11-07-31
○ 手札を1枚温存して7コストにつなげれるのがいいかも。ロストソウルうとうとして次のターンドローしたら虹ってこともありますし。 on 11-07-31
ボルシャック・ドラゴン
× 昔から強いと思ったこと1回もないし外見もかっこいいとは思わないかも。。  一部のマニアへのトレード用にはいいかも on 11-07-06
終末の覇王アザファウスト
○ ジャスミンとか特攻とか出たし狙うのもワンチャンあるかもしれませんね on 11-07-03
ギル・アルビレオ・ドラクーン
○ これがいるとき魔天うつとどうなるんだろ いいコンボができそうにも見えるけどよくわかりませんね。。 on 11-06-27
ハピネス・ベル
○ かなり強い気がする on 11-06-25
大噴火グレイト・プルーム
○ 早いデッキに対しての非常用として活躍しました。メインで組むよりピンでいれておくのがいいかもしれません。 on 11-06-25
地獄スクラッパー
○ あんなに再録しといてむごいですね。。 ザールフェルドとつかって、これ→スーパーとつなげば低パワーは大体たおせますね。 しかしもったいない・・・ on 11-05-31
駿足の政
○ なんかかなり使い勝手がよさそう on 11-05-16
天武の精霊ライトニング・キッド
○ トリガークリふえたから、これも強くなったかも on 11-05-16
ピュアガゼルスター
○ 序盤にトリガーすれば、速攻に対して精神的に攻撃をストップさせることができそうなきがする。 on 11-05-14
超次元リバイヴ・ホール
◎ 墓地回収は序盤にくると邪魔だから嫌いだけど、これはいつ使っても邪魔にならないから便利ですね。 on 11-05-10
轟竜凰ドラグランダー
○ いいかも アンタップキラーは今の時期強そうに感じます。 on 11-05-10
聖黒獣アシュライガー
▲ こいつに頼りすぎると破壊されたとき負けにつながった。。素直にブーストでつないだほうが安定しました。爆発力はあるんですけどね・・ on 11-05-02
予言者コロン
◎ やばい強い。 ガードホールとかで自分で埋めるのもありかも on 11-04-24
英霊王スターマン
○ 出せれば速攻に対してワンチャンあるかもしれない。 on 11-04-13
無頼勇騎クロトラ
× これはきついですね・・・ on 11-03-29
晶鎧亜スペクトライト
▲ 専用組んでも、これを出さずに勝負が終わりそう。 キリューとならべる?ちょっと意味が分からないですね。 on 11-03-29
砕神兵ガッツンダー
◎ いろいろなクリを返り討ちにできるコイツはとんでもないかも。薔薇に注意 on 11-03-27
超機動魔獣ギガランデス
○ かなりの威力があります。アーマロイドは優秀なのが多いので強そうです。 on 11-03-27
穿神兵ジェットドリル
◎ 素直でシンプルな効果ですね。強いです on 11-03-27
フォール・クロウラー
○ あれ、これ強いかもしれない。ジェットドリルとかと一緒に使ってみたい。 on 11-03-27
エレガント・ランプ
× イラストがはっきりしていて好きかも。  on 11-03-26
ハンマーヘッド・クラスター
○ GENJIとめれるかも。重いけど on 11-03-26