ty49765さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
ボルメテウス・サファイア・ドラゴン
◎ おかえりなさい on 15-08-09
龍素知新
◎ 危ないカードですね。 on 15-07-06
魔天降臨
◎ 今までドロハンやイエス、天門でお世話になりました。  ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。 on 15-05-13
◎ これ、去年の一月辺りには二百円だったのに… on 14-02-10
◎ 前から使われはしていたんですけどね~  ドロマーナイト~青黒ハンデスまで。  まさかドロマーハンデスの準必須パーツになるとは… on 13-11-29
爆霊魔 タイガニトロ
◎ ソウルアドバンテージから学ばなかったのか on 15-04-14
勝利天帝 Gメビウス
◎ DMのモチベ下がってる時にちょうど手持ち二百円あったから一パック買ったら出てきました!  これは俺にDM続けろと言っているのか!?  えー  こいつ自身のスペックは言うことないです。  覇はこうであるべきだったと言っているような効果  獰猛コンの覇の枠を考え直します。 on 14-07-24
不知火グレンマル
◎ 獰猛コンにビート、ガイギンガ対策に入れようかな。  吸い込むでサーチ出来てシステムクリ焼けるのはいい。 on 14-05-15
デビル・ドレーン
◎ まさかここまで化けるとはな〜  今までお疲れ様 on 14-05-12
勝利宣言 鬼丸「覇」
◎ 覇、殿堂! on 14-05-12
◎ 誰も山札を表向きに出来ない三コスゼロを求む on 14-03-04
◎ これがあるから小学生がビクトリー中毒になるんだよ。  ビクトリーを使ってない=弱いと言う認識の子が増えてる。 on 13-12-13
◎ 三マナのゼロのジャッジ禁止カードを求む on 13-11-24
◎ お願いします早く消えてください。壊れの固まりです。 on 13-11-16
「修羅」の頂 VAN・ベートーベン
◎ ドラゴン押しとの事でまた活躍しそうですね。 on 14-05-12
「智」の頂 レディオ・ローゼス
◎ ローゼスウェディングとかまじでやめてほしい。  10枚アドは頭おかしい。 on 14-05-07
「破滅」の頂 ユートピア・エヴァー
○ シャングリラで使ってみて意外と強かった。  ぽんぽん出てくると怖い。 on 14-05-05
早撃人形マグナム
◎ メッツァーは居てもガイアール出せるしぃ  完全上位じゃないしぃ    踏み倒しメタは普通に強いですね。  なんか、気まぐれでスピアタ付けた感じ。 on 14-04-30
ディオーネ
◎ こんな奴いたんですか!知らなかった!  次元の火のギアの奴止められますね!(覇も) on 14-04-25
四十日鼠 チョロチュー
▲ ギャザリングの執拗なネズミから来てるのかな? on 14-04-25
偽りの王 ヴィルヘルム
◎ ザールベルグさんとちょっとならんでー on 14-04-24
◎ ブーストがなければ…  五色ランデスに一枚欲しい。でも高い on 14-03-30
偽りの名 スネーク
◎ ヒラメキスネークとか関係なく強い。  ミストリエスが強かったな〜。と思い出せるカード。 on 14-04-24
ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
◎ 再録かもですね!  またビートの時代が来るといいなぁ on 14-04-09
光牙忍ハヤブサマル
◎ ハヤブサ丸半蔵を投げ合ってた頃も楽しかったけどな~  こういうカードも一枚はあった方がいい。 on 14-03-26
◎ 真のガーディアン on 14-02-07
神聖斬 アシッド
◎ バイス禁止とか全く影響なし。  と言うかリバイヴの方が手芸に勝ちやすい。  まだまだアシッドはいけるぞ~!  効果起動のタイミングがこのカードを壊れにしていませんね~ on 14-03-25
◎ GTではなくこいつが欲しいです。  キューブ相手にも殴るタイミングを教えてくれるカード。 on 13-12-10
焦土と開拓の天変
◎ ガレット消えてランデスが戦いやすくなったね!  名前通りの凶悪さ on 14-03-24
ブレイン・ストーム
○ ギャザです on 14-03-07
○ ギャバリングに同じ効果の物があるんですよね。まさか名前まで同じだとは思わなかった。  ボルコンの様に死に札の少ないデッキなら、タワーやタイフーンより重宝します。 on 14-02-25
「祝」の頂 ウェディング
◎ ボルコンをこれ一枚で語れる(笑) on 14-03-07
ガチンコ・ルーレット
◎ 小道の交差だったかな?ギャサにも同じようなカードがあった気が… on 14-02-25
◎ 殿堂入り!  やっとこれでキューブが落ち着く… on 14-02-14
◎ 覇より殿堂して欲しい  手札の減らないブーストとか…  アンラッキーダーツみたいにせめてワンドローだけにして欲しかった。あ、ジオブロンズがあった(笑) on 13-11-16
超次元リバイヴ・ホール
◎ 大好きなホールです。  バイスプレ殿で活躍するか? on 14-02-14
アポカリプス・デイ
◎ もしも!万が一!あのカードがあれば!って言うカードがあるのは良いこと。 僕はイージスを使いますけどね。まあ単純に強いからこの評価。 on 14-02-08
JK神星シャバダバドゥー
○ このカードで無双してみたいww  刃鬼を超える。 on 14-02-08
スペース・クロウラー
◎ 三色以上を組む時にはほぼ投入候補にいれます。  いやあ便利。 on 14-02-08
ロスト・ソウル
◎ コントロールの未来を奪う?ドロマーボルコンで五色コン相手に四ターンロスソされたが勝てたと言う事実。  コンボデッキの未来を奪う呪文です(笑) on 14-02-08
「呪」の頂 サスペンス
○ 手札盾両方で十マナなら…  呪いの頂きって所がかっこいいです。 on 14-02-06
霞み妖精ジャスミン
◎ 新規イラスト嬉しいです。  黒緑次元で使ってみて、改めて強いと思いました。  鎧とはまた違いますね。 on 14-02-01
キャノンボール・スリング
○ まあまあ  これにしか出来ないことはあるけど、どのデッキにも入らないと思う。  ビッグマナにワンチャン…? on 14-01-31
ホーガン・ブラスター
◎ このカードが悪いんじゃない。  周りが悪いんだ。  本当なら面白くて楽しいカード。 on 14-01-29
特攻の菊
▲ カースガイ的な感じですね。  アタックトリガーが消せたら強かった… on 14-01-26
トンギヌスの槍
◎ 万能なカードですね~  だからと言ってどんなデッキにも入る。と言う訳でもなく。  アタックトリガーのビートダウンとしても良いのかもしれないですが、ただ純粋な汎用性としてボルコンやグッドスタッフに入れてみようと思います。 on 14-01-22
神聖麒 シューゲイザー
◎ なぜcip効果も付けたんだ?  Mロマがベターとソルアドを撃ち込んで来る位やばい。 on 14-01-14
青銅の鎧
○ トライブなんですね…知りませんでした。  三ターン目スタートは遅い時代になってしまいましたがアシッドでは重宝しています。 on 14-01-09
ナチュラル・トラップ
◎ 一番安定していて強いと思うけどなあ。 on 14-01-07
超竜バジュラ
◎ 最強のドラゴン on 14-01-07