NEXTハトバさんのプロフィール

 
  • twitter:tqqds814
  • 出没地域: 岩手県

10の質問

1.貴方が始めた頃の弾数は? 正直あまり覚えていませんw
エターナルあたりでしたね
2.初めて公認大会で入賞したのはいつ頃ですか?(べロス~汽車までは優勝のみ・バルス以降は3位まで)
3.その時使用したデッキはどんなデッキでしたか?
4.貴方の好きなカードを1枚挙げて下さい。 ダーツです
5.貴方の嫌いなカードを1枚挙げて下さい。 トリッパー、リュウセイここら辺は自分のBZにいるとくっそ強いけど逆に相手のBZにいると辛いから
6.貴方の宿敵のデッキ(タイプ)は何ですか? 思いっきりビートダウンされます
7.貴方が今までにデュエルした回数が一番多い相手は誰ですか? 親友です
8。今、貴方の「手」が光りました。貴方がドローしたカードは? グレートなる無駄
9.貴方が一番デュエルしたい相手は?(芸能人とかでも可) かじゅあるさん、じゃきーさん
10.貴方が望むこれからの「DM界」の未来について大いに語って下さい。 えーっと、ゼロ文明復活、アマテラスなどを使ったコンボデッキが流行ってた浪曼が溢れまくっていた時代に戻って欲しい
くらいですかね
2016/04/15回答