永井の妖精さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
ボルメテウス・蒼炎・ドラゴン
◎ 自己完結しすぎぃ! on 16-10-28
青寂の精霊龍 カーネル
◎ 1枚で完結していて非の打ち所がない on 16-10-23
メガ・マナロック・ドラゴン
◎ 個人的には殿堂するほどのものではないと思います  プレイングや構築の幅を狭めてるのは事実ですが・・・ on 16-10-08
◎ 落ちろよぉぉぉぉぉっぉ!!(温泉に)  使ってると楽しいから正直殿堂はやめていただきたい笑 on 16-09-26
◎ 最近そうでもない気がする。 on 16-05-09
◎ 強すぎワロ  価格がすごいことに・・・ on 15-07-13
デュアルショック・ドラゴン
○ 赤黒バスターで使ってるガールがいましたね  採用してみましたが個人的には微妙でした on 16-08-27
王機聖者ミル・アーマ
◎ ドロマーにお帰り・・・  今の環境だと昔流行したチャクラビートとかは遅いが on 16-08-19
◎ こいつは強すぎましたね。フランツさんが脚光を浴びる日が・・・ on 11-07-19
ジャッジメント・タイム
▲ 専用構築だと輝くでしょう  デカレンジャー(^^♪(小声) on 16-08-13
禁断~封印されしX~/伝説の禁断 ドキンダムX
◎ 全体除去+擬似デッキ圧縮+3打点  弱いわけが無かった・・・ on 16-07-29
ヤミノカムスター
○ 最近強いんじゃ・・・?(幻想) on 16-06-30
天革の騎皇士 ミラクルスター
◎ シドからのこいつが本当に強い。  ブルーメルキスぇ・・・ on 16-06-30
インフィニティ・ドラゴン
▲ もう解除でいいでしょ on 16-06-30
巡霊者キャバルト
○ ドギ剣に間に合うかどうか on 16-06-20
勝利のアパッチ・ウララー
○ 制限なろうな。対処法難しいし on 16-06-17
蒼き団長 ドギラゴン剣
◎ 切り札中の切り札ですね・・・  まさにレジェンド!! on 16-06-14
龍芭扇 ファンパイ/龍脈空船 トンナンシャーペ/亜空艦 ダイスーシドラ
◎ ループに使うのやめーや on 16-06-09
D2G ゴッドファーザー
× バトライみたいなD2フィールドでないと使えなさそう on 16-05-31
真実と偽りの境界
▲ トリガー付いてたら壊れ気味だった。 on 16-05-21
精神を刻む者、ジェイス
○ まぁまぁ。ボルコンとかイメンに入るんじゃないかな。  値段だいぶ落ち着いたね on 16-05-21
ボルメテウス・ホワイト・フレア
◎ すっかり5cのお供に on 16-05-21
第三種 ベロリンガー
○ モルネクの選択しとして。まぁ微妙かもしれませんが。 on 16-05-21
S級原始 サンマッド
◎ 使うのも嫌いだし使われるのももっと嫌い。  正直対策のしようがない・・・ on 16-05-21
護聖妖精トビ・ゴンゴン
○ 亡くなった友達が使っていたなぁ・・・(遠い目) on 16-05-12
侵革目 パラスラプト
○ 影の立役者 on 16-05-11
勝利宣言 鬼丸「覇」
◎ 最近ほとんど使わないけどね on 16-05-10
◎ 一発プレ殿あるんじゃない? on 13-06-28
龍覇 サソリス
◎ トップメタの仲間入りですね^^ on 16-05-09
勇愛の天秤
◎ レッゾで同型対策に入れたら使えるかもしれません。普通に強い札です。 on 16-05-09
◎ 赤で待ち望んでいた札 on 16-02-22
Dの楽園 サイケデリック・ガーデン
◎ 仕込みだけでも強い。こういうフィールドがガンガン出てくるのは勘弁・・・ on 16-05-05
メガ・ブレード・ドラゴン
○ 何人か言ってますが封印はがせるかつブロッカー軍への回答にもなるので強いと思います。クリムゾンワイバーンさんのことも思い出してあげてください・・・ on 16-05-03
復讐 ブラックサイコ
◎ スケバイより強いんですが・・・^^; on 16-05-03
カモン・ビクトリー
▲ 実質禁止カード  なぜ刷ったのか謎 on 16-05-02
天真妖精オチャッピィ
◎ 新規イラスト神すぎ on 16-04-30
◎ キリコがノーブルと共に唯一速攻に対抗できる手段  ビート相手にこいつから繋いでスローリーで耐えてキリコってことがよくあります on 11-10-14
龍覇 イメン=ブーゴ
◎ プレ殿たのまい on 16-04-28
勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
◎ 侵略と相性良すぎるし、革命チェンジでまた頭おかしくなるでしょうな on 16-04-14
◎ 侵略ェ・・・ on 16-02-21
時空の銃姫エイプリル/鎮魂の覚醒者デス・エイプリル
▲ プレ殿おめでとうございます。いろいろ強すぎましたね。 on 16-04-01
別格の超人
◎ 5色だと対アナデッゾとかにもなかなか強いです on 16-03-23
龍魂城閣 レッドゥル/極真龍魂 オール・オーバー・ザ・ワールド
◎ このサイクルでは一番使えるかと。 on 16-03-20
ザ・ユニバース・ゲート
◎ EXターンはやばし サイクリカで使われると悪夢w on 16-03-19
S級不死 デッドゾーン
◎ 欠点が特に見当たらないです^^; on 16-03-18
魔天降臨
◎ これ解除してくれよぅぅぅ on 16-03-15
龍素記号Sr スペルサイクリカ
◎ 殿堂しないでくれぇぇぇ on 16-02-22
▲ はいはい殿堂という意味で on 15-01-10
奇天烈 シャッフ
◎ 5っていうだけで大抵止まる on 16-02-22
光牙王機ゼロカゲ
◎ GT引っかからないのは強い on 16-02-21