スカイラインさんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
 不滅オロチ+裏の能力は強いですね。 (11/03/21)
 エコ・アイニー
 2ターン目フェアリーライフ→3ターン目エコアイニー→4ターン目ミルドガルムス→5ターン目ザールベルグの回しが強いですね。 (11/03/21)
 落書き人形トロール
 返霊1ってw低コストで能力ハンパない。 (11/03/21)
 大神秘ハンニャ
 割とつぶせるクリーチャー多くて強かったです。 (11/03/21)
 サイバー・T・クラウン
 Gホーガンに続かせるといいね。能力は普通に◯ (11/03/21)
 幸運の精霊ファイブスター
 Sトリガーデッキに入るかもね。 (11/03/21)
 ミリオン・スピア
 速攻対策用。おまけにアンタッチャブルやマグナムとかも焼けていい。 (11/03/21)
 自由な旅人ベア子姫
 2000以下でつぶせるクリーチャーはたくさんいるし、おまけにSトリガーがついているのがいいね。 (11/03/21)
 風来の用心棒クマっ太
 リベンジチャンスが使いづらいところが厳しい。効果はけっこう強いので▲ (11/03/21)
 サイバー・ハンド
 これけっこう強くね。相手のクリーチャー山ふだ送りのところが良い。 (11/03/21)
 蒼神龍ノース・グランデ
 リップと合わせると使えるかも。Gゼロドラゴンデッキに入れるといいかも。 (11/03/21)
 ガード・ビジョン
 相手の山ふだをいじってからのブラッディ・クロスはひどい。 (11/03/21)
 黒神龍スカル・グラヴィッツ
 低コストドラゴンでブロッカーなのは優秀ですね。 (11/03/21)
 黒輝死爵クローズZ
 評価ミスです。パワーもなかなかあるので◎ (11/03/21)
○ 返霊の数が少ないので、使い勝手良いと思います。ただしパワー低いのが、弱点ですかね。 (11/03/21)
 時空の邪眼ロマノフZ/邪神の覚醒者ロマノフ・Z・ウィザード
 主にデッキ回復に使うカード。山ふだ破壊デッキに入れると相性良いと思います。 (11/03/21)
 超竜バジュラズテラ
 コイツがでるだけで、相手のやる気  なくすほどの強さ。 (11/03/21)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。