tikintatsutanさんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
龍素記号Sr スペルサイクリカ
◎ ビッグマナからも思考停止で入れられない  吸い込むクソクリカ⇨ベガスミラクルスターへと時代は変わるのね  殿堂するする言われてたのに on 17-07-20
◎ 今殿堂するなよmjd…  エタトラ回さなきゃバイク野郎にかなわねぇよ  一強時代はやめてくれ on 16-02-10
◎ アマテラスみたいなもん on 15-11-13
ドッカン! ゴートッQ
▲ ゲンジが✖︎は時代を感じる  ラムダの頃に戻りたい(懐古厨 on 17-07-16
真実の神羅 プレミアム・キリコ・ムーン
○ グラスパーから出る奴考えたのほんとすごい  なかなか面白いコンボになる on 17-06-30
古代楽園モアイランド
◎ ↓バッタは強化でベアッサーでもいいんだよなぁ on 17-06-30
神羅ヘルゲート・ムーン
○ グラスパーヘルゲは熱いなぁ  クエイクバルカディアNEXでワンショットできそう on 17-06-28
メロッペ
○ コンボの時は忘れずに on 17-06-26
ジョルジュ・バタイユ
▲ 役者は揃ってきたがゴズラは下準備も必要でフィニッシャーはこいつでなくとも良い  フィニッシュ札がこいつでなければならないような明確なカードを刷ってください on 17-06-25
▲ 1000円もしないよ どこだそんなカードショップ  本題:自クリーチャー破壊かつ除去されない効果はヘルボで十分 こいつを活かすならt闇でオカルトに負けないため墓地を生かさないといけない始末 メリーアンぐらいしか択がない on 17-05-27
テキサス・ストーム
◎ 今ベガスが強評価時代やからな ストップで勝ちまで行けそう on 17-06-18
超戦龍覇 モルトNEXT
◎ 囲碁の方がオススメですゾォ〜 on 17-06-14
◎ 優勝おめでと  ボルドギマゲドン型はやっぱありだったんやなぁ on 17-04-16
◎ 運営はDMPがモルネク好きだから規制とか考えてないのか?  ボルドギスクチェン剣マゲドンと着実に強化されてて、バイク時代が到来しなければ、ずっと環境だったんだぞ。  ドラグナーのコストスペックはおかしい on 17-04-09
森獣妖精ポニーネイチャー
◎ ミスキューが強いならこいつも強いよね理論  チェインミスキューにどうぞ on 17-05-17
新聖綺神 クロスオーバー・ヨミ
◎ すんごい好き on 17-05-16
◎ こいつと on 15-11-13
ヤミノリミット
○ 強化おめ on 17-04-09
魔天降臨
◎ ドロハン握る前はクソほど嫌いだったけどなぁ  まぁ相手の選択肢を狭めるカードは強いよね on 17-04-05
破界秘伝ナッシング・ゼロ
◎ クソザコがクワトロになるのは許すまじだが、ジョジョなどがワールドかましてもモルネク先輩がいる以上、許せる  結果デアリ剣やマゲドン型のモルネクが減るのは嬉す on 17-03-29
◎ なんでもなかったですすいません on 17-02-15
◎ ヤッタレマン出して on 17-02-15
◎ 新弾の0ジョジョをプレリュードで出せばいいんやないの? on 17-02-15
◎ ↓5枚ブレイクなんやない?2+3で on 17-02-15
機神勇者スタートダッシュ・バスター
○ いやぁ〜アニメ最高に熱かったっすね〜  お疲れさんでした on 17-03-26
Dの博才 サイバーダイス・ベガス
◎ 誰もやろうとしてなかったわけではないだろ、実際蒼龍との兼ね合いで色々言われてたし  ただ一番初めに公開したらそれは「開発」になるんじゃないかなぁ on 17-03-26
界王類邪龍目 ザ=デッドブラッキオ
○ クソザコナメクジになったのか? on 17-03-25
王立アカデミー・ホウエイル
◎ 任意か強制も違うけどな  ブックのコストパフォーマンスのすごさがわかる on 17-03-25
神聖麒 シューゲイザー
◎ ↓キリューがいなくなって弱くなったデアリ型を変えて  黒緑型でドラグナー効果でレッドゥルでSA付与するギミックに変わった感じ  従来と違ってドラグナーのギミックも取れるからいろんな動きができる on 17-03-25
鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
◎ 手芸ざー先輩なんてドラグナーのコストスペックには劣ってる気がしてならないしな  復活して、どうぞ on 17-03-21
洗脳センノー
◎ メタカードあるあるとして発売前に高すぎる評価される傾向がある…  そうなってほしいな on 17-03-16
ハイパー・マスティン
◎ ガチロボと違い構築ではなんとかならなそうなので呼び声必須かなぁ on 17-03-16
アルティメット無法伝説
◎ 無限ブレイカーの最低が気になる  アダムさん完死かな? on 17-03-01
神託のメシア 鑑真
◎ ↓でねブログにはご臨終迎えてないって内容の事務局確認が載ってたよ on 17-03-01
結婚してくれやぁ!!
× ギャグが寒いだとぉ  E1からしかアニメ見てないけどプロポーズシーン最高に感動したぞ  まぁギャグは寒いけど on 17-02-17
ゼロの裏技ニヤリー・ゲット
◎ フォースコアクアンは場アドもないからね  3ターン目にプレリュード0ジョジョで革命0も怖くないEXwinとか強スギィ  まぁ結局は使ってからやな on 17-02-15
母なる大地
◎ 全カードで一番強くなってしまったカードやろ  一番強いのはボルバルザークな on 17-02-07
剛撃雷炎アムドゥル
× 今のジョジョ推しにはアヴドゥル枠としていいかも… on 17-02-01
ジョリー・ザ・ジョニー Joe
◎ ↓囚人と神父の戦いで6部しか思い出せなかったんだが…  ジョジョってだけで作りたくなる てか作った on 17-01-28
◎ ↓シイイイザアアアアアア 勝てるデッキが多いので強い それ以上でもそれ以下でもない on 16-12-15
偽りの名 ゾルゲ
◎ 紅蓮ゾルゲを理解しようとwikiを見まくったが全く理解できなかった  コンビ殿堂解除して良かったのかわからん on 17-01-26
不敗のダイハード・リュウセイ
◎ ↓誤植やったやろ on 17-01-26
不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
◎ 殿堂解除された途端ハイランボルコンから抜きたくなる不思議 on 17-01-26
◎ 単体では今の世にはついてけてないかもだけど  コンボが強い理由なんじゃないかなあ on 15-10-24
天雷王機ジョバンニX世
◎ ドリスコで良かったやないか  なんでお前が犠牲になるんや on 17-01-26
◎ ジョバンニ相手に適度な範囲で遅延したけど山札削り切られた  15分なら制限時間きたんやけどなぁ on 16-11-23
常勝ディス・オプティマス
◎ 今後の環境に台頭するかもしれないgp2位  お疲れ様 on 17-01-26
蛇手の親分ゴエモンキー!
◎ いろんな人の影響受けて作っちゃったなぁ  さんまじゃなくて本当に良かった on 17-01-26
奇跡の精霊ミルザム
◎ 辛いなぁ on 17-01-26
◎ ↓つ「天運ゼニスクラッチ」 on 16-02-07