「敗者」さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
真聖教会 エンドレス・へヴン/真・天命王 ネバーエンド
◎ オウギンガから投げたり、モルト覇から投げたりとモルト王では仕事が多い on 16-02-20
音感の精霊龍 エメラルーダ
◎ ちょっと前まで5cには必須カードだったんですが、再録された辺りから採用率さがってるね。  何もかもZが悪い on 16-02-20
◎ 入手しやすくなって嬉しいです  丁度1枚足りなかったので  でもレヴォミルエメはあかん on 15-12-15
◎ エメラルーダ 略してメラルーでどうだろうか on 15-05-03
◎ 大 戦 争 不 可 避 まあ取りに行きますけど on 15-02-25
◎ 超ハイスペックドラゴン。  こいつで天門唱えた時の快感は異常。 on 15-02-09
龍素記号Sr スペルサイクリカ
◎ (カードパワー的に)存在してはいけないが、(環境的に)存在していないといけないという微妙なカード。  エタトラが殿堂しろとか言われてますがこのカードが消えればエタトラも消えると思う。 on 16-02-20
◎ 次の福岡WHFで追加発表で殿堂かかるかもね   それまでは安心出来ない  もしも殿堂なかったら2枚目買います on 16-02-07
◎ 次の制限は本気でコイツかかるとおもってる エタトラどん込む使い回す動きが強い on 16-01-26
◎ 殿堂が怖いです。 まさに「強すぎて使えない」から◎ on 15-02-21
◎ 一枚だと丁度良い on 15-01-27
調和と繁栄の罠
◎ DSからの単色推しを真っ向から否定するカードだが、多色が生き残るためには必要不可欠。5cやビマナ好きの味方です on 16-02-20
◎ 何故超BBPで再録しなかったのか on 16-02-05
S級不死 デッドゾーン
◎ 何度でも蘇るさ! on 16-02-16
轟速 ザ・レッド
◎ (種族が)最強。  やっぱりDMでは種族って大事なんだなと思わされるカード。 on 16-02-14
轟速 ザ・マッハ
◎ なんでこいつ一枚で侵略出来るんですかね on 16-02-14
ミラクル・ミラダンテ
◎ はいはい光単色GODで使います  でも進化多いから不発多そう on 16-02-14
伝説の秘法 超動
○ 色も良いしキクチカレイコ焼けるし結構強いけど中々使われない。そんなカード。  やっぱり最速トップギア焼ける勇愛の方が良いのかな on 16-02-14
◎ 強い。 キクチカレイコ焼ける。  初心者にも手に入れ安いのも◎ on 14-02-18
単騎連射 マグナム
◎ 赤いインカでしかもNS、SBクリ、革命0クリ止められるとか何考えてるの on 16-02-14
熱き侵略 レッドゾーンZ
◎ 強過ぎます。ホワグリで仕込んだ盾焼くのマジでやめて on 16-02-14
一撃奪取 トップギア
◎ レッドゾーンが強い原因。ザレッドザゼット最速召喚やめちくり〜 on 16-02-14
ジ・エンド・オブ・エックス
◎ ついに火にも超優秀なトリガーが来た on 16-02-10
禁断の轟速 レッドゾーンX
◎ もう何考えてるのかわからない on 16-02-09
ヘブンズ・ゲート
◎ ミルザムが消えたのでそろそろ正しい使い方しましょうか  普通に使っても強いよね on 16-02-09
轟く侵略 レッドゾーン
◎ いよいよこいつの一強環境が来るのか  ますます5cでエタトラサイクリカの株が上がるね on 16-02-08
◎ みんなマナロックに注目してるけどこっちも強いよ on 15-06-14
星龍の記憶
◎ こいつビートに対してエタトラみたいに使えるんじゃね?  シールド少ないと意味ないが on 16-02-08
英雄奥義 バーニング銀河
○ 最近は進化が多いので信用出来ない on 16-02-07
次元龍覇 グレンモルト「覇」
◎ モルト王、NEXTの補佐としては十分過ぎます。 on 16-02-07
転生プログラム
◎ 再録されて約一週間で禁止とかw on 16-02-07
奇跡の精霊ミルザム
◎ 今まで沢山の奇跡をありがとう on 16-02-07
極真王殿 ウェルカム・ヘル/極・魔壊王 デスゴロス
◎ 死ぬの早すぎじゃないかな  まあ一枚でも暴れそうな気がしないでもない on 16-02-07
◎ 今日5パックで2枚目シクレが出て発狂しました。  本題 2枚目があると無いとでは全然違います。  下の方が仰る通りAOTWがすぐに揃っちゃいます。 on 15-03-25
鎧亜戦隊ディス・マジシャン
◎ いままで、ほんとうにありがとう。 on 16-02-07
蒼狼の始祖アマテラス
◎ 侵略マスターズを止めるにはあんたがホワグリ引っ張ってくるしか無い!  真面目に殿堂に緩和されるかもなのでプロモ回収しとかないと on 16-02-07
◎ 今までありがとう on 15-03-04
◎ いつもお世話になってます  強すぎ  負けそうな状況でスロチェ投げた時は神だった。  プロモ欲しいです on 14-08-30
「修羅」の頂 VAN・ベートーベン
◎ 2700円で買った直後に再録されて草  そしてBBP3箱買っても出てこない  本題 バウンスが強すぎる  出した時の安心感は覇より上かも on 16-02-03
○ まあドラゴンとかコマンドとか使われない環境でも召喚したらオールバウンスだから使えないことは無い。 on 14-03-11
◎ こいつのせいで連ドラオワタ  連ドラのミラーマッチではこいつを出すか出されるか on 14-02-18
龍秘陣 ジャックポット・エントリー
◎ そろそろまずいんちゃいまっか? on 16-02-03
聖鎧亜キング・アルカディアス
◎ 解除されたら5cで使っちゃいますよ? on 16-02-01
◎ このカード復活させたら面白いと思う on 16-01-25
凶星王ダーク・ヒドラ
◎ 本当に帰ってきたんですかアナタ on 16-01-31
龍神ヘヴィ
◎ あなたを、待っていた。 on 16-01-31
◎ 黒単でも使えます on 15-02-21
アクア・ハルカス
◎ 解除されずにずっとネタでいて欲しかった。 on 16-01-31
ボルシャック・ドギラゴン
◎ 革命0で禁断解放する動きが強いです。  もうこいつ種族にイニシャルズ付けたら良いんじゃないかな on 16-01-27
レアリティ・レジスタンス
◎ こういうネタと実用性を兼ねたカード大好き on 16-01-27