tarutarosu948さんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 超銀河剣THE FINAL
 煌龍サッヴァークにクロスして使うとあら不思議!逆に自分のシールドが増えちゃいます。問題はマナコストとライブラリアウトにならないかですが。 (17/11/18)
 龍装車 ボル・シデック
 これってある意味コッコ・ルピアと相性いいんですが。コッコ進化元にすれば、4ターン目に出せる紫電みたいなもんですよ。ドギ剣とも相性いいんじゃないかな? (17/06/30)
 サイバー・GG・ハルク
 ワルスラ・プリンスSとこいつがいるときに、G・ホーガン召喚したらどうなることやら。 (17/06/30)
 魔法特区 クジルマギカ
 ちょ、何これ(誉め言葉)。こんなのが四体並んだらこいつらが四体攻撃するだけで呪文16連発じゃないですかやだー。これから毎日マギカ使おうぜ! (17/06/30)
 機神勇者スタートダッシュ・バスター
 懐かしいなー。最初の切り札で完結させるなんて無茶苦茶熱かったです。そしてなぜこれをファイナルメモリアルパックE1 E2 E3編に収録しなかったんだ、答えろ公式! (17/03/27)
 阿修羅ムカデ
 コイツとマグナムの組み合わせで、ドキンダムは死ぬ。ドルマも死ぬ。さらにクズトレインも組み合わせれば好きなだけドロー出来る。かなり使い道ありますよコイツァ。 (17/03/22)
 ハイパー・マスティン
 Gメビウス&レジェンドガイアール&レジェンドドギラゴン「「「やぁ、お待たせ!」」」こんなことやってみたいなあ。本題:何気にモルトネクストや鬼丸「覇」やボルメテウス・サファイアを出せないあたり、良調整だと思います。 (17/03/20)
 燃えるデット・ソード
 ハンデスとランデスをしながら除去もできて、三枚ドロー出来るし、しかも相手の墓地を増やすことがない良いカードだと思います。ただ、カードとあるので、退化に利用されたり封印をはがすのに利用されることもあるかもしれないので◎はつけられませんかね。 (17/03/20)
 凶鬼06号 ギーコギルス
 軽くなってデメリットがさらにひどくなってドラゴンすらなくなったスペルビア。正直言って、使いづらいです。完全防御革命で置換出来るかもわかりませんし。 (17/03/20)
 洗脳センノー
 いいカードだ。バイクは止まり、ファイナル革命持ちは腐り、VV-8も、禁断起動に手間をとるようになる。かといって侵略ZERO と革命0トリガーまで妨害することはないなど、環境を整えてくれる素晴らしいやつですよこいつは。まあレジェンドガイアールにはパワーの都合上何体出しても焼かれる上に、余計に踏み倒されるなど、火力除去に弱いのはご愛嬌(笑)。 (17/03/20)
 凶鬼34号 バッシュ
 このカードとバベルギヌスとダースシスKを組み合わせて、インフェルノゲートの再現が出来てしまう。サファイアと覇が温泉に行ったらどうしよう。 (17/03/16)
 バッテン親父
 アリバイ・トリックと一緒に使うと相手のアタックを根こそぎ無効化できるかも。 (17/03/16)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。