七代目さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
温泉 湯あたり地獄
◎ 速攻メタなどいろいろ使えるのが強いです on 12-09-01
黒神龍リング・ギャング
× せめてTブレイクなら・・・ on 12-08-04
サイバー・D・モンストレイション
× 弱いの一言に限ります on 12-08-04
純白の精霊 ホワイティ・リオン
× もっと他のブロッカーを使うと思います on 12-08-04
シブテー・クロウラー
× 重いし能力弱いし可哀想な人 on 12-08-04
邪将スワリッパ
× 種族しか取得が無いです on 12-08-04
メリコミ・フィスト
× グシャットフィストの上位版、でも使わないです on 12-08-04
機雷ロボ・スカーン
× よく見たら殴れる!・・・でも使わない on 12-08-04
× バニラブロッカーかよ・・・どうやって使うんだ? on 12-04-07
ドリリング・イヤリング
▲ 墳墓よけに使うか・・・使わないか on 12-08-03
プロト・ガイアール/撃墜王ガイアール・キラードラゴン
○ ヤヌスと組むとよさそうですね on 12-07-29
砲撃要塞フォートレス・NEX
× ゴッド専用だったら使わないです on 12-07-28
武神兵ファイアー・バレット
× GENJIやシューティングホールでいいと思います on 12-07-25
レッツ・ハンティング・カイザー
○ アバレムゲンと合わせると強いと思います on 12-07-12
いけにえの鎖
▲ 弱くは無いですがオルゼキア優先ですね on 12-07-05
優雪妖精バケット・バケコ
▲ 進化デッキに入るかも? on 12-07-04
勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
◎ 3色も持っていてアンタップクリーチャーをアタックできるとか強すぎ on 12-07-03
紅神龍ジャガルザー
◎ GENJIがいるけど十分強いと思います on 12-07-03
デスブレード・ビートル
× イダを使いますね・・・ on 12-07-03
ロケットダイブ・ワイバーン
× ジャベリンのほうが強いと思います on 12-07-02
黒神龍エンド・オブ・ザ・ワールド
▲ 出したターンで勝たないと厳しいですね。ウォルグやNがいるかぎりは on 12-07-02
足止怪人ナグレーン
× マンガではディスイズ横綱にやられライデンホールの生贄にされ勝舞に雑魚呼ばわりされた悲しいカード。本題、確かに雑魚と言われても仕方ないですね on 12-06-30
秘精機士マンモキャノン
○ かなり優秀だと思います on 12-06-30
予言者スフィア
○ 意外と高スペックなのですがブロッカー限定ってのが・・・ on 12-06-26
魔星蟲クライシス・ワーム
▲ ジェニーかバレル優先 on 12-06-26
巡霊者ネレイズ
× 進化先が出ても出なくても使わないと思います on 12-06-26
「武」の頂 マキシマム・ザ・マックス
▲ 13と違いキリンからドリアンのコンボが出来ないと言う点では劣るもののダンジリと合わせれるからとりあえずこの評価 on 12-06-20
虚構の影バトウ・ショルダー
◎ バイスカイザーやウォルグとの相性がGOOD!! on 12-06-17
スパイダー・ジュエル
▲ コダマンマ優先ですね on 12-06-08
闘竜妖精ティルニア
○ 邪魂創生とかと相性がいいです。イラストも可愛いです on 12-06-07
神羅カリビアン・ムーン
◎ 超次元がよく使われてるのをよく見るので・・・ on 12-05-28
時空の脅威スヴァ/神の覚醒者サイキック・スヴァ
○ 神帝デッキでは割と使うと思います on 12-05-26
時空の役者カンクロウ/大見得の覚醒者ジャングル・カンクロウ
○ ドルゲやグレイトフルとかと相性がいいと思います on 12-05-26
白騎士アトミック・ゲイナー
▲ 盾追加ならほかのスカイソードやベガを使えばいいと思います on 12-05-26
鎧亜戦隊ディス・キューピッド
▲ 効果はいいけど重いです on 12-05-26
最強横綱ツッパリキシ
○ 不死身のBグレンオーとかと相性よさそう on 12-05-26
護聖勇騎オーバーボーダー
× せめてSTかブロッカーがあれば・・・ on 12-05-26
カビパン男
○ いやまて、面白そう! on 12-05-26
▲ 薔薇城を優先します on 12-04-14
ワダツミ・フィッシュ
× フィッシュ好きの人ぐらいしか使わないと・・・ on 12-05-25
神秘の宝箱
◎ 本題、キリコがP殿になりましたが強いと思います緑銅とは使い分ければいいと思います。 on 12-05-20
○ やっと採録された!・・・もう少し早く採録されてほしかったですが・・・ on 12-05-19
ヤミノヤギージョ
▲ レオールよりはマシかなと思ったけどやっぱ使わない気がするので・・・ on 12-05-16
ヨロレヒ・ジェラシー
× デーモンハンドやDNAを使えばいいと思います on 12-05-09
天頂開戦ゼニス
▲ ゼニスが登場するまでは何とも言えないですね。アンノウンだけでも制圧力ありますし、名前は嫌いじゃないです on 12-05-09
機神装甲ヴァルボーグ
◎ いまでも強いと思います。 on 12-05-07
賢弓 トライ・スネーク
▲ アドが取れないのは痛いですね。 on 12-05-07
叫鬼 ジャミング・ビート
○ ペトリアルがありますが強いと思います on 12-05-07
鬼カイザー「滅」
◎ それでもやっぱ強いですね。 on 12-05-07
◎ 普通に協力。DDZ?・・・どうしようか on 12-04-14