takerukubotaさんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 霊騎スピリット・サティーク
 よかった (06/08/27)
 ブレイン・チャージャー
 結構強かった。 (06/08/27)
 ギガクローズ
 すぐ焼かれる (06/08/27)
 神風ゼファー
 4マナP7000は進化でもなかなかいなった。 (06/08/27)
 月浴するムーン・ホーン
 初めての頃・・・うわスゲエ強いじゃん・・・と思っていた。 (06/08/27)
 巡霊者メスタポ
 使ったことないから分からないが、多分つかえない (06/08/27)
 大勇者「猛虎の怒り」
 無限掌と相性バッチし。 (06/08/27)
 獄竜凰ドラザルク
 いいフィニッシャーだと思います。 (06/08/26)
 ロータス・ミントγ
 DDDDDっだめ。まず青のサバイバーというのが・・・ (06/08/26)
 ヘル・ダブルクロー
 速攻闇・火に入れていた。飛行男に付ければWブレイカーのウざい奴になるし、クックもアタックされないし、スケルハンターも出たからもう少し活躍してもいいと思うのだが (06/08/26)
 超神星ジュピター・キングエンパイア
 これ結構強かった。もうウざいウざい (06/08/25)
 ガイアクロウ・ワスプ
 6段買ったらこればかりあたった気がする。 (06/08/25)
 流星の精霊ミーア
 このレベルなれば500が効くか分からない (06/08/25)
 超神星マーズ・ディザスター
 速攻に入ると思うのだが、速攻だと自分の被害も大きいと思うので (06/08/25)
 封魔ガルプルス
 重い。使えん (06/08/25)
× サイクロンでてよかったね (06/08/23)
 ファンキー・ウィザード
 サイクロンでてよかったね (06/08/23)
 ネオ・ブレイン
 STで出たときは強い (06/08/23)
 サイキック・ビジョン
 ・・・重い・・・ (06/08/23)
 緑神龍ソウルガルダス
 ・・・WB・・・ (06/08/23)
 フューチャー・スラッシュ
 これでも強いよ (06/08/23)
 神滅竜騎ガルザーク
 弱いと思っていたが強かった。 (06/08/23)
 勇騎恐皇フォルテ
 重すぎ (06/08/23)
 無双竜機ドルザーク
 いかれてる (06/08/23)
 アストラル・ネビューラ
 終盤引くことなるけどいいと思うよ。 (06/08/23)
 ゲットのノコギリ
 ホンとニテルネ (06/08/23)
 建機男
 こんな奴のために手札犠牲にしたくない。 (06/08/23)
 フィスト・ブレーダー
 ほしいよーコモンなのにあたらない (06/08/23)
 キッキ・ヤコッピ
 tukawann (06/08/23)
 黒神龍ゼキラ
 。・・ (06/08/23)
 緑神龍ザールベルグ
 カチュぁで呼んでいるけっこうえぐいYo (06/08/23)
 ギガジラス
 ヒドラでてたしなー (06/08/23)
 黒神龍バグラザード
 YAKUTATUYo (06/08/23)
 新星の精霊アルシア
 ST使った後のデモハンつかえたたりするし、結構いい種なので (06/08/23)
 ボルスレッド・ファイアー・ドラゴン
 結構強かった (06/08/23)
 黒神龍バズラデューダ
 どらごん捨てるのならこいつ捨てる (06/08/23)
 マキシマム・ディフェンス
 自分使うの無理。重すぎる (06/08/23)
 悪魔神ドルバロム
 強いけど重いから○。出されたら困るのね (06/08/23)
 ハリケーン・クロウラー
 ドルゲザーとコンボ。強いよこいつ (06/08/23)
 デンデン・パーカッション
 STの心配がなくなるのでいいんじゃない。 (06/08/23)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。