叩いて渡るさんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
ラッキー・ダーツ
○ んんー・・・ダーツ速攻使ってた身としては・・・ on 10-12-26
× 夢と言うことで。 on 06-05-10
勇猛妖魔アニマトレイン
○ いや微妙だわ。この人。 on 09-12-31
◎ 何故評価されない。 on 07-09-22
○ やべぇ強い。ブゥとのシナジーがハンパじゃない。手が光ればかなり強い。手が光れば。 on 07-06-29
▲ デッキ作ったんだけど、割と強いわ。少なくとも×はない。 on 06-07-27
命運の守護者ティオス
× スターマンにインパクトアブソーバー付けて殺してやれば盾が4枚増える・・・とか昔考えたなあ・・・ on 09-06-26
剛撃戦攻ドルゲーザ
◎ こうなってくると、アースイーターサイドで組みたくなるよね on 09-06-25
マーチング・スプライト
○ リエス殿堂の今、こいつの本気が見られるか? on 09-06-25
× どうしろと。 on 06-03-10
武装剣心シシオウ
▲ 最近はサムライも強くなったので、こいつが入るのかはわからん。あと今更だが、どうしても突っ込みたいので…剣心なのか志々雄なのかはっきりしてくれないだろうか。 on 09-06-25
森獣ガロウネイチャー
○ パワーアップだけならダメダメなんだが、場を離れないってのはいいね。どんなデッキに入るのかは知らないけども on 09-06-24
光器クシナダ
○ 基本パワー高い進化がさらに死ににくくなるわ、こいつが狙われてもしっかり仕事してくれるわ、別に進化がいなくても悪くはないパワーだわ…おかしいよね on 09-06-23
火之鳥ピルドル
○ ファイアーバードで種族デッキなんてのもギャグじゃなくなってくるのだろうか。 on 09-06-15
緑神龍ディルガベジーダ
◎ いくらなんでもでかすぎるよねえ…カチュアで突っ込んできたら絶対怖いぜ on 09-06-09
メロッペ
▲ やっぱダーツのイメージ強いけど、最近のシールド重視の感じを見るに、ちょっと株上がったきた気もしないでもない。 on 09-05-30
天雷龍姫エリザベス
○ これでクリーチャーならラーザベガ先生がステキなことになったんだがナァ… on 08-12-23
賀正電士メデタイン
◎ めでてぇwwwww on 08-12-22
高波男
▲ 惹かれるんだけど、普通に殴り返されるだろうなぁ on 08-10-20
鋭翼の化身
▲ トーテムに入れるんなら悪くないんではなかろうか? on 08-06-21
氷牙レオポル・ディーネ公
○ ソールデナンでデッキ組んでたんだけどどうしてくれるんだw on 08-06-09
タイタンクラッシュ・クロウラー
○ アギラの時代、きたな。 on 08-06-09
キューティー・ハート
○ ウザいなあ on 08-06-09
雪溶妖精シャーマン・メリッサ
◎ ブロッコリーってレアだっけそういや。 on 08-06-07
直神兵ワッショイエクスプレス
○ なんというワッショイ。キリューだよねこれは。 on 08-06-07
星龍パーフェクト・アース
▲ そりゃ君、弱くはないけどもね、どう使うんだって話だよ。 on 08-05-01
無頼剣兵ドラグイノセント
▲ コスト6で進化の種に使いたいような種族思いつかないなあ。 on 08-03-30
蒼神龍ザウム・ポセイダム
▲ 弱くはないし、手に入りやすくなったのはいいかもね。8積みはしない。 on 08-03-22
無頼王機スケル・アイ
○ ジェントルマン強いね、メカオーに緑が入るかは疑問っぽいけど on 08-03-20
緑神龍バルガザルムス
○ 5マナのアースドラゴンってだけでおなかいっぱい。 on 08-03-20
フィスト・ドラグーン
× 最初強いと思ったけど、そっか、メタルクローか・・・ on 08-03-20
パナオン
▲ バイバイアメーバ… on 08-03-20
スペース・クロウラー
◎ ルナブルーダイナソー…嫌いじゃなかったぜ、俺。 on 08-03-20
剛勇妖精ピーチ・プリンセス
○ 難しそうだけど、いいね。 on 08-03-18
妖魔賢樹フライ・ラブ
○ ツリーフォーク復活おめ。ちょっと能力がかみ合ってないっぽいけど、強いカードをあわせたんだからやっぱり強いね。 on 08-03-16
クゥリャン
◎ くーりゃん可愛いよくーりゃん、サイバロの3コストがやっと来たね on 08-03-16
強制突撃
▲ 黒が入らないんなら、使えないこともないかな… on 08-02-10
龍神ヘヴィ
○ 使って見たけど思うよりアド取れないね。普通に強いけど。 on 08-01-14
龍神メタル
○ 連ドラのギア除去として評価すべき。邪魔にならないのもいいね。 on 08-01-14
甲蟲王機ビートルーダー
○ アントワネットが評価されてこれが評価されないのに泣いた。 on 07-12-27
たたりとホラーの贈り物
○ 案外できるこっぽい。 on 07-12-26
闘竜麗姫アントワネット
○ もっと種族評価されるべき。あとマッドネスできるのはいいよね。 on 07-12-24
霊翼の宝アルバトロス
○ スーサイド的なのに突っ込むといいかんじらしい。 on 07-12-24
聖鎧亜キング・アルカディアス
○ 普通に強いレベルっぽいね。 on 07-12-24
勇王の化身ダイカイザン
▲ コートニーでも無理っぽい。 on 07-12-24
○ コートニーってことか… on 07-12-21
封魔ハリセンモン
▲ デビルとしては。 on 07-12-22
霊王機エル・カイオウ
◎ 何が嫌かって、マーズで流れないのが嫌だw on 07-12-22
剛勇傀儡ガシガシ
▲ ×はないね、人形とか野菜とかのことも考えて。 on 07-12-21
× 大好きだったんだが…スカルセドニーのが強いなあ…。今までお疲れさん。 on 07-12-21