V20jerichoさんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 メラメラ・ジョーカーズ
 ジョーカーズ版ドルーターですね 打点にはならないもののコストは1低いのでいいと思います (17/10/22)
 無双と竜機の伝説
 すでに話題になってるみたいですが 個人的な見解では追加ターンを得るわけではなく「行う」だけなのでもし同一ターン中に連打しても追加ターンのあとには追加ターンはもう行われているのでそのまま相手側のターンに移ると思われます (17/10/08)
◎ とうとう出ましたね 恐らくキリコによる連打はできないですが追加ターンは1ターンだけでも強いですね (17/10/08)
 無双竜機ボルバルザーク
 すいません 新しく出る呪文の評価欄と勘違いして投稿してましたね ↓の評価はその呪文についてのです (17/10/08)
◎ 追加ターンではなくてターンを行うだけなのでキリコ連打はできないかな? そう考えるとこの呪文では1ターン分しか連続で得ることができないからバランスはいいのかな? (17/10/08)
 式神パイレーツ
 チェイングラスパーに入れたら強い気がするんだけど気のせい? (17/08/17)
 電脳鎧冑アナリス
 シャチホコの新たなお供 (17/08/14)
 テック団の波壊Go!
 評価ミスです (17/07/16)
▲ wブレイクでシールドから2枚も出てきたんですが・・・訴訟 速攻使ってるときにはほんと鬱陶しい存在 相手の手札からチラつくだけで禿げそうになる (17/07/16)
 デュアルショック・ドラゴン
 ビートジョッキーに積んで革命チェンジ先もピン差ししておくと便利な気がする 3ターン目に3打点沸くとか最強ですね・・・間違いない (17/07/09)
 九極 デュエンジェル
 グレートグラスパーから出せますね (17/07/06)
 ベジタバッタ・パンツァー
 地味にアンタップしてれば生姜のアタック妨害できるのね (17/07/04)
 ジャンボ・ラパダイス
 これと巨大設計図でキングシビレアシダケのコンボしやすくなったなーと、思います グランセクトデッキなら種族デッキってことで強欲の開拓も入って安定性↑ (17/07/04)
 ドギラゴン・エントリー
 スクランブルチェンジ消えたから今後使われる可能性が・・・? (17/06/26)
 ハイパー・マスティン
 今度発売されるジョーデッキーboxでメガロカミキュロスってのが出るので早めに出せるようになったかも? (17/06/19)
 龍素記号 d2 リャンペーコ
 よく見たら殴れるので革命チェンジもありかと (17/06/18)
 ジョルジュ・バタイユ
 なんでこいつが1000円もするんだ?そんなに使えないような・・・ (17/05/27)
 リアリティ・ヴォイド
 プロジェクトゴッド使うときに非常に役に立つカード コスト4の呪文とかにはコスト4以下のゴッドノヴァomg消せる奴はいっぱいいるのでこいつでテンポアドバンテージ取っておくとかなり安心する (17/05/10)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。