sutano1999さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
無敵剣 プロト・ギガハート/最強龍 オウギンガ・ゼロ
◎ なんで使われないんですね(困惑)  ロージアダンテにパーフェクト抜いて使っていますがオニカマスオリオティスにぶっ刺さりです、メタクリーチャーがいようが場にチェンジ元ドラゴン兼壁を残せるだけでもかなり強いです。パーフェクトと違って革命チェンジに繋げられますし。 on 17-05-04
浮遊する賛美歌 ゾディアック/賛美の精霊龍 ハレルヤ・ゾディア
◎ パワー+1000はファイナル革命組や侵略者達にとってデカすぎる、想像以上に強い on 17-04-24
真聖教会 エンドレス・へヴン/真・天命王 ネバーエンド
◎ ジョリーのエクストラウィンを阻止できます、ロージアダンテは他にもカラフルベルやサイケでまだ生きていけそう? on 17-03-27
破界秘伝ナッシング・ゼロ
◎ 価格がモルネク並に高騰しやがる…ニヤリー共々殿堂か再録オナシャス!(使うとは言っていない) on 17-03-27
ミラクルストップ
◎ 評価ミス  普通に強いです。 on 17-03-25
▲ ミラクルスターで毎ターン唱えるガイジムーブ強すぎる on 17-03-25
ジョルジュ・バタイユ
▲ 骸 の 王 on 17-03-22
ゼロの裏技ニヤリー・ゲット
◎ 後攻とってハンド次第では二ターン目12ドローとかちょっとおかしくないすか on 17-03-20
時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
◎ これってオニカマス対する対策札では…? on 17-03-19
希望の親衛隊ファンク
○ イーヴィルの殿堂が決まった今生姜が流行ると予想するとこの方に白羽の矢が飛ぶのではないかと思うこの頃です。ムシャで焼かれないのもgood、あ、チャージャーから四ターン目展開はやめて下さい on 17-02-03
禁断機関 VV-8
◎ 既に議論がありましたが結局何らかの要因で2回cip発動した時の二回目の処理は封印するはずの残った3枚は「元の順番で」山札の上に置くということでよろしいですか? on 17-02-03
武闘世代 カツキングJr.
◎ 皆さん回答有難うございます、どうやら使えるようですね。 on 17-01-05
◎ こいつに革命チェンジして最後のシールドを破ってダイレクトアタックする時って革命ZEROトリガー発動できるのでしょうか?チェンジ元がアタックする時はシールドがあるので気になりました。 on 17-01-05
指令の精霊龍 コマンデュオ
○ ルルフェンズ使えば理論上一気に8体展開できるのでアルファリオンと組むと面白そうですね on 16-12-18
復讐 ブラックサイコ
◎ 相手「ハンド何枚ですか?」  ワイ「4です(ミラミラで返したろ^^)」  相手「じゃあ二枚侵略で」  ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!」 on 16-11-30