strongunagiさんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
”罰怒”ブランド
◎ その日、DMプレイヤーは思い出した。バイクに環境を支配されていた恐怖を。 on 17-05-22
◎ なんでもかんでもマスターつければいいって思ってるだろ on 17-05-20
「修羅」の頂 VAN・ベートーベン
◎ これ出されたら手を出して「ありがとうございました」って言わざるを得ないデッキが多すぎる on 17-05-21
◎ なんだこの能力!?(再認識) on 17-03-11
龍素記号Sr スペルサイクリカ
◎ 最近見なくなりましたね...こいつの枠がハンデスのせいでミラクルスターになってきている on 17-05-19
D2G ゴッドファーザー
× 火のスーパーレアだから、メガマグマみたいに超高騰する可能性があるので4枚GETしました。 on 17-05-19
ベイB ジャック
◎ こいつ殿堂は早すぎでしょ  やるならサンマッド on 17-05-17
◎ どうせ殿堂してもチェーンストームみたいに新しいループ組まれるから意味ない on 17-05-08
時の秘術師 ミラクルスター
◎ 強いけど、1枚1000もするカードじゃない on 17-05-17
Dの博才 サイバーダイス・ベガス
◎ 今なんでもできるって言ったよね? on 17-05-16
◎ どう考えてもMASよりこっちの方がつよかった on 17-04-23
◎ ぶっちゃけ獅子王刃鬼って普通の刃鬼に師子王突っ込んだだけじゃないんですかね?強いけど  本題:これとMASどっちの方がいいんだ...俺はサファリ入れてるからMAS優先してるけど... on 17-03-25
「智」の頂 レディオ・ローゼス
◎ いくら早い環境でも、プチョで遅延してこれを筆頭とするゼニスを出せれば勝てる on 17-05-13
大迷宮亀 ワンダー・タートル
◎ 調べたけどラビリンスって常在効果もあるじゃないか(憤慨)やっぱ劣化なんすね^~ on 17-05-13
◎ なんでホーリーフィールドじゃダメなんですかね?? on 17-04-06
轟く侵略 レッドゾーン
◎ こいつが遅く見えるのはなぜだろう on 17-05-12
◎ D2フィールドないと破壊できないようにしろ(懇願)  ブラックアウト君も見習って、どうぞ on 17-03-12
破界秘伝ナッシング・ゼロ
◎ 俺ら「コロコロの付録!?ホントにええんか??」  宝富「ええんやで(にっこり)」  俺ら「うっふょぉぉぉぉぉぉぉぉ」  宝富「よし、全員買ったか。ただいまよりナッシングゼロを殿堂カードとする!」  俺ら「は???????」  ってなるよねぜったい on 17-05-12
禁断機関 VV-8
◎ VVドロマーハンデスとかあったなぁ(遠い目) on 17-05-11
裏切りの魔狼月下城
◎ 制限は掛かりそうですか...?(小声) on 17-05-11
ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
◎ お前悪用しかされてないな on 17-05-10
蛇手の親分ゴエモンキー!
◎ 114評価ありがとナス! on 17-05-07
龍仙ロマネスク
◎ そろそろ解除しても...ばれへんか on 17-05-06
「必勝」の頂 カイザー「刃鬼」
◎ 相棒(てーれれれってれーれーれーてれーれーれー)。ベガスありがとナス! on 17-05-03
世紀末ヘヴィ・デス・メタル
◎ 刃鬼で踏み倒...なんでもないです on 17-05-03
メガ・スピア・ドラゴン
◎ ふつーに強い on 17-05-01
不滅槍 パーフェクト/天命王 エバーラスト
◎ プチョもVANも効かないのやめて(ビマナ並感) on 17-04-26
凶鬼34号 バッシュ
◎ 最近人気のデッキにバッシュギヌス多すぎない? on 17-04-25
超時空ストームG・XX/超覚醒ラスト・ストームXX
◎ 今回の裁定で、マティーニなどの覚醒効果を引き継いで覚醒しても、進化元のクリーチャーは超次元ゾーンに戻らなくなりました。ループできなくなりました。氏ね  まあドロマーハンデスのフィニッシャーとして使い続けますが on 17-04-18
聖鎧亜キング・アルカディアス
◎ おそらく解除来ますねぇ!アルカディアス一家2連続クロニクルデッキいいゾ^~これ on 17-04-16
異端流し オニカマス
◎ なんか最近これ入れてるデッキ少ないからオニカマスは対策してないって人いるからこいつ出して絶望させたい on 17-04-15
ニコル・ボーラス
◎ お前今度500円オリパに顔出してみろ、ほんとにオリパ引いてやんねぇぞ on 17-04-09
水晶邪龍 デスティニア
◎ 114デッキおめでとナス! on 17-04-09
The ラー漢
◎ ラーメンは塩。当たり前だよなぁ? on 17-04-09
霊騎秘宝ヒャックメー
◎ これ翔天で出したらつよそう on 17-04-08
ガンリキ・インディゴ・カイザー
◎ はえ^~5cに突っ込んだらすっげぇ仕事する...ジョニーモルネク剣ロージアダンテバイクマゲドンなんでも止められる。返しがあればだけど on 17-04-07
時の法皇 ミラダンテXⅡ
◎ 詰むデッキ:マゲドン・モルネク・5c剣・バイク・ベイBループ   大杉ぃ! on 17-04-07
悪魔龍 ダークマスターズ
◎ 二コルいる?(疑問)色なんか執拗でいいんだよ! on 17-04-07
爆熱剣 バトライ刃/爆熱天守 バトライ閣/爆熱DX バトライ武神
◎ 攻撃されないんですね...初めて知りました(憤慨)  閣のコストを6にしたらいいと思う on 17-04-07
カモン・ピッピー
◎ 解 除 し て ♡ on 17-04-04
ゼロの裏技ニヤリー・ゲット
◎ こいつとナッシング0は再録されるだろうけど多分殿堂するし1枚だけ集めればいいや(妥協) on 17-03-30
洗脳センノー
◎ え、侵略ZEROと0トリガーは使えるよね?  こいつよりオニカマスの方が大っ嫌い on 17-03-30
爆走戦鬼レッド・ライダーズ
◎ や め て ♡(懇願) on 17-03-29
ジェットセイト・バイト
○ ジュッセントパイヤー?(難聴)    これイフリートハンドでいいだろ on 17-03-29
斬隠テンサイ・ジャニット
◎ オニカマス飛ばせないけどセンノー飛ばせるし充分 on 17-03-25
超魔導書グリモア第Ⅰ章
◎ 最終的に根源への回帰しそう on 17-03-21