LINTさんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 不知火横綱ニバイ・ニバーイ
 裁定変更(?)したところであまり強くないからなぁ (12/03/09)
▲ どうしてこうなった (12/03/08)
 ボルメテウス・レッド・ドラグーン
 ↓ボルメテですね 本題 やはり重さがネック。種族で恵まれてる本家のほうを使うかな (11/10/30)
 シーマイン
 ↓いいからいい加減黙ってください。 本題 やっぱり思い入れがあって×はつけたくなかったですが仕方ないですね。 (11/10/19)
 暗黒 GUY・ゼロ・ロマノフ
 yuel294さんがかっこよすぎて嫉妬しますw 本題 バビロニアを入れておくとNを利用できますし、両方ドラゴンなのでグールも採用できますね。それは好みの問題ですが。 (11/10/19)
 アクアン
 重いといわれたからって理由なら自分の意見じゃないですよね。下位のコアクマンですら強いのにw (11/10/16)
◎ 引ける量が多いから重さが気にならないのに。なに言ってんだかw (11/10/16)
 超時空ストームG・XX/超覚醒ラスト・ストームXX
 ↓の方、正確に言うとコスト7以上ですね。 本題 アンタッチャブルと合わせるとすごい出しやすい。出しやすいフィニッシャーでかっこいいとか、いいとこしかない。 (11/10/09)
 予言者ガガ・クルトン
 ↓自分は人の意見に文句言うなと言ってたくせに・・・ 本題 やはりパワーが低いのがなぁ。中途半端と言わざるをえない (11/10/04)
 斬込の哲
 なんていうか微妙 (11/09/28)
▲ なんていうか微妙 (11/09/28)
 雷神の求道者センジュ
 もう通報していいんじゃ… 本題 割とよさそうだけど…ねぇ?やはり微妙さが拭えない感じ (11/09/28)
 邪神M・ロマノフ
 評価みす (11/09/09)
▲ これはもうつうほ(ry 本題 コンビ殿堂程度じゃやっぱり止まりませんかねぇ・・・ (11/09/09)
◎ ↓撤回しないのかよww 本題 超次元呪文とのコンビ殿堂があればだいぶましになるかな? (11/09/09)
◎ あの人はやはり荒らしでしょう 本題 文句なしの強さ。3000と少し大きめなのも評価 (11/09/09)
 地獄門デス・ゲート
 スクラッパーさん>単純に弱いからです^^ (11/09/08)
 デーモン・ハンド
 完全下位と言うのはおかしい。採用率が減ってはいるものの、デスゲートに劣っているところがない。結局あっちは限定的な状況でしか使えないし。デスゲートなんて、初期の評価がいいだけであまり使われない残念カード。長文失礼しました (11/09/08)
 紅神龍オグリストヴァル
 ↓の方が言うように、マッドネスと組み合わせたら強いと思ったけど、Nワールドで死ぬという欠点を見つけてしまった (11/09/03)
 ダイヤモンド・ソード
 ↓GENGIではなくGENJIですよ 本題 小学生がよく使ってくる。そんくらいわかりやすくて強いカードってことかな (11/08/28)
 スーパー大番長「四つ牙」
 単純に弱いです。進化ってのが微妙。効果が淡白すぎて、多分どう使っても強くはならないと思います (11/08/24)
 アクア・ハルカス
 たぶんディープオペレーションと間違えたのでしょう 本題 殿堂解除してほしいカード筆頭といったところですね。効果も単純かつ強力 (11/07/24)
 弾丸の使徒イーレ
 トイーレ吹きましたw 本題 こいつは黙ってトイレで唸っていればいいと思います (11/07/22)
× トイーレ吹きましたw 本題 こいつは黙ってトイレで唸っていればいいと思います (11/07/22)
 時空の魔陣オーフレイム/破壊陣の覚醒者オーフレイヤー
 ザビミラで青ヤヌスとこいつをいっぱい飛ばした時は楽しかった(笑)実は強いんだよ! (11/07/10)
 サイバー・N・ワールド
 キリコでこいつとアマテラスとパクリオ出して、フォースアゲイン使うとLOで勝てるという謎のコンボ見つけたw 本題 つよいっす。墓地利用、トップデック操作などの妨害もできていい感じ (11/07/08)
 ゴーオン・ピッピー
 おつかれ。DMは9年近くやってたけど君ほどかわいそうなカードは初めて見たよ(笑) ゴーオンピッピーよ、永遠にフォーエバー(黙 (11/07/04)
▲ ハンター自体がまだ謎だからなんとも…今の時点ではgoonの方ですねw (11/05/23)
 聖霊王アルファディオス
 エタガじゃどかせなくない? 本題 ドラ紋章がやりにくくなったため、こいつも出しにくくなってしまった。でも出されたら結構厄介なので○で (11/06/30)
 アクア・ジェット
 アクアジェットでぶっ飛ばしてけ〜もやもや気分霧払いして〜♪ですね。 本題 頭数を参照としたハンター版口寄かぁ。多分強い (11/06/28)
 光流の精霊ガガ・カリーナ
 なにこれ強い シュヴァル出したり、進化元になったり、口寄で3枚ドロー 当たりやすければなぁ… (11/06/26)
 無頼勇騎クロトラ
 ポーキー戦ではPKグラウンド連打してたなぁ〜 本題 あえてこいつを使う理由が(ry (11/06/26)
 霞み妖精ジャスミン
 これは強いな…集めやすいのもいい (11/06/01)
 地獄スクラッパー
 スーパー炎獄スクラッパーの登場で終わったかな…なんどもコイツに助けられました。お疲れ様です。 (11/05/30)
 激流アパッチ・リザード
 ↓の方グレイテストじゃなくてグレイトフルてすよ。 本題 クリーチャーだからホーガンなのかな?強いけどいれるデッキが見つからない… (11/05/29)
 魔弾デュアル・ザンジバル
 一概に薔薇城安定と言えますか?1000でなく、2000も焼けるのが魅力であり、バトルに勝ちやすくすることもでき、とても器用なんですよ。薔薇城と違い、アヴァラルドでゲットできるのもいい! (11/05/24)
◎ ファントムバイツとは役割が違うからこそ、これがいけるとおもいますよー。後半、強さが倍増するよね。アヴァラルド→コレでゴーゴン入ってない速攻は大ダメージを受けるし。序盤にも後半にも使えて、便利。それと、枠にとらわれないことが大事だと思います!(^-^) (11/05/23)
◎ ドロマーに入れてもいい気がした。ファントムバイツは解雇かな? (11/05/22)
◎ アヴァラルドのおかげでKMも使えるから強いね。マナ溜まらないデッキ(ドロマーとか)ならファントムバイツでしょうがね (11/05/22)
 威牙の幻ハンゾウ
 いや…除去耐性いらんだろ… (11/05/23)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。