時空要塞さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
永遠のリュウセイ・カイザー
◎ これで評価が10,0はともかく9,9にならないというのはどういう(ry on 12-09-25
ビックリ・イリュージョン
○ アタックチャンス・アンノウンが出てきましたね・・・確かに3ターン目にレディオローゼスやウエディングの効果使われたらぐう畜環境ってレベルじゃないですねwww on 12-09-20
◎ 覚醒獣の覚醒条件も変えられるとは・・・これは究極のコンボカードかもしれません。 on 10-10-21
大作家ホメロス
▲ 種族違いで能力だけ見たら完全上位のカードが出てしまいましたね。まあ、ドリメでG0を持ってたらそれこそやばそうですがw on 12-09-20
○ 安定してますよね。 on 09-06-28
偽りの王 ヴォルフガング
▲ ドラグムーンと比べれば文句なしに強いですが火クリ踏み倒しの代表格gillと比べると・・・ on 12-09-14
消火機装コントロール・ファイア
× 確か似たような能力であっち向いてほいしてるメカオーもいましたよね。 on 12-09-14
特急機装マウス・シットレイン
▲ アンノウンを積むようなデッキのドロソをこれにするとは思えません・・・ on 12-09-14
待ち伏せオニゾウ
▲ モエルと比べるとどうしても劣って見えてしまいます。 on 12-09-14
サイバー・D・ゲーザ
▲ 7マナならホーガンがまた強くなってましたね。 on 12-09-14
偽りの王 ルードヴィヒ
○ 純粋にこいつが7マナで出たら脅威です。連ドラ専用っぽい能力がまたエピソード2みたいで私は好きです。 on 12-09-14
救済の精霊ニャッタラモン
▲ 早速どこかに行ったウルトラセイバー・・・ on 12-09-14
画鋲男
▲ タップされている、というのが引っ掛かります on 12-09-14
ブルーザー・クヌーギ
▲ ゼノマンティスを思い出したのは私だけでいいです。使うなら野菜前提ですね。 on 12-09-14
偽りの名 シデン・ラゴン
▲ 捲ったのがアンノウンじゃないとただのパープルランブルに成り下がるのが残念です。決まってもそのリターンが無条件で起き上がる本家と比べてもそこまで魅力的ではないような気がします。 on 12-09-14
合身巨兵エクスキュベーター MS
○ ガチンコジャッジが不確定であるにしろ、メカオービートの主軸となってくれるであろう期待の一枚です。 on 12-09-14
「呪」の頂 サスペンス
▲ 呪文メタが進んだことで能力を生かしづらくなってるように見えます。他のゼニスの方が今は強そうです。 on 12-09-14
ダッシュ・チャージャー
▲ キリモミスマッシュの方が優勢すぎます。 on 12-09-14
合身秘伝メカ・マシーン
○ 中古屋でジェントルマンを買いあさった私の苦労は(ry on 12-09-14
掘削機装エンター・ザ・ショベル
▲ 「非常に」小さいNのように見えます。メカオーの種に使うべきでしょうか on 12-09-14
トゥルー・ヘブンズ
▲ パニックルームが無ければ○にしてたと思います。 on 12-09-14
迎撃の守護者エビンビー
◎ ガンヴィートが確定除去ってなんて冗談ですか? on 12-09-14
格調の超人
○ ほぼ間違いなく同じ感じの能力を持った夏山よりは強いです。 on 12-09-14
ヘブンズ・チャージャー
▲ ヘブンズサイクルですか。地味にもうライトニングチャージャーを見ることはなくなりましたね。 on 12-09-14
勝利仮装 オニマネ丸
× 2弾連続で全く同じスペックのクリーチャーが出てワロタwww on 12-09-14
守り屋ジョーオニー
▲ こういうカードにパワーインフレを感じます。ハンター、エイリアンの基本カードになるかもしれませんがとりあえずこの評価。 on 12-09-14
鉄拳制裁オニノブシ
▲ このままならワインレッドのほぼ下位交換になってしまいます・・・ on 12-09-14
味頭領 ドン・グリル
◎ 個人的に注目の一枚。これは野菜デッキ組みたくなります。 on 12-09-14
ライフプラン・チャージャー
◎ ブレインチャージャーのほぼ上位交換と聞いて on 12-09-14
真実の名 ジャイアント・マック
○ ドルゲーザを出すのは難しそうですがかなり大型までの除去ができますし強いのではないでしょうか。 on 12-09-14
コスプレイ屋 オニマネ
× 比較対象がギル・メイワクどころか第2弾の技師ピーポになってる件。 on 12-09-14
モエル 鬼スナイパー
○ 赤のサーファーと言われているダキテーより強くなかろうか? on 12-09-14
爆熱 タイガー・ヴァーム
○ かつてない能力ですね。サーチと一緒に発動したらよさそうです。 on 12-03-22
すべってコロバナナ
× 評価0ktkrwwバナナなだけに色々滑ってると言わせたいために作ったカード。 on 12-03-22
ケロヨン・カルテット
○ 面白すぐるwww on 12-03-22
超電磁コスモ・セブΛ
◎ 何で弾補充できるの? on 12-03-17
勝利の女神ジャンヌ・ダルク
◎ 源氏虐殺ですね、分かります。何というビ−ト対策カードでしょうか・・・ on 11-11-12
光器ユリアーナ
○ 現在のビ−トに一矢を報えるかな? on 11-10-22
我牙の精霊 HEIKE・XX
○ ついに源氏がいじめられる立場に・・・!胸熱です。ですがさすがにどんなデッキにも入るかと言われると・・・なので今のところはこの評価で。 on 11-10-15
シルバー・ヴォルグ/撃墜王ガイアール・キラードラゴン
◎ スヴァさん今までありがとうございました、なデッキが急増しますね。 on 11-10-15
奪い去る者ザビフライ
◎ 「ブラッディ・イカリング」というネタを思い出したのは私だけでいいです。他の同じ能力の2体もそれぞれの活躍場所がありますしこいつも期待できますね。 on 11-10-15
爆竜トルネードシヴァXX
○ 今回の結果で注目が高まった・・・? on 11-10-10
○ 他のXXに期待ですね。強制バトルは強力ですね。ルナークロロと合わせるとすごいアドが取れそうな・・・ on 10-05-23
ブルータル・リベンジャー
○ かつて使っていました。懐かしい相棒です。青のSAとは貴重では? on 11-10-03
ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
◎ 環境を変えるカードですね。ザビミラで2,3体出たら・・・ on 11-09-16
光陰のリバイバー・スパイラル
○ 本来のバウンスの形ではないでしょうか?優秀なライバルは多いので◎にはし辛いです。 on 11-09-16
超次元ごっつぁん・ホール
◎ アンタを止められるとは驚きました。 on 11-09-16
オンセン・無敵タイム
○ こういうカードこそ地雷カードというのではないでしょうか?踏ませたいですw on 11-08-29
ラッキー・ダーツ
◎ 新弾の某ビクトリーレアサイキックが出たらかなりの割合でデッキ切れになってしまう気が・・・でも今の環境ではやっぱり壊れ気味です。 on 11-08-14
◎ 殿堂するとダーツという昔からある1つのファンデッキももろとも滅んでしまうのはどうかと思うので、超次元とのコンビ殿堂が1番いいと思います。 on 10-09-23