はんむらびさんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 蝕王の晩餐
 あまりにも何考えてるのか意味が分からないカード。狂化版ヒラメキ・・・ (17/09/15)
 天風のゲイル・ヴェスパー
 スレイヤーと同じでシンパシーは重複可能な能力・・・ということはコイツ一体出るだけでコイツは四コスト軽減、コイツ2体出るとコイツを出すときに・・・3×ダブルシンパシー×二体分で12コスト軽減・・・  待って? (17/09/13)
 微笑む巫女 パルル
 何枚捨ててもダブルブレイカーなのが弱い。捨てた枚数だけブレイク数が増加したなら使った。 (17/06/26)
 S・ザーエ
 専用デッキさえ組めば置きドローかつ置きハンデスになるので弱いわけがない。今後の青/黒のクリーチャーに期待。 (17/04/10)
 太陽の精霊龍 ルルフェンズ
 そもそも自分より高いコストが出せるだけで強いのに進化まで出せてコストと文明以外の制限なしってのは控えめに言ってやばい (16/10/31)
 超越男
 ノーコストで出せる無限オーケストラの進化元ですかぁ… (16/01/24)
 ツナミ・カタストロフィー
 毎ターン四枚のアドバンテージを稼ぐのは強い。  出しづらさも重量級進化クリーチャーの方々と比べたらそれほどでも・・・ない・・・かな? (15/11/09)
 ヒラメキ・プログラム
 九極や一極たちのせいで10マナに閃いて覇が出るみたいなことも考えると殿堂でよかったのかな…と (15/09/18)
 音速 ガトリング
 ちょっとこれは速すぎる  これはトリガー頼りの運ゲになっちゃうレベル。 (15/09/05)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。