simadmpさんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 第七神帝サハスラーラ
 普通にゴッドデッキのフィニッシャーになるし、ダーウィンで使っても面白そう (17/10/19)
 逆襲の支配者 ニュー・ディアボロス
 SA持ってるのがえらい。蒼龍で出すのは厳しいが獰猛やキューブなどで早期に踏み倒しても強いと思う。あとエンドレスヘブンの盾追加と龍解効果と相性がいいので五色コンで使いたい (17/10/19)
 DG ~裁キノ刻~
 モルネク殺すために刷られたんだろうけど、五色使いとして出されるときついカード。無色だからメタリカだけでなくサザン、バイク、ハンデス、ジョーカーズとかに脳死で入れても強いと思う。 (17/09/11)
 超魔導書グリモア第Ⅰ章
 単純にエマタイ、チューン、これでバイケン出せるカードが12枚体制にできるって考えるだけで強いですね。墓地退化強化かな? (17/03/20)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。