岩崎部長さんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 悪魔神王バルカディアス
 人が出会い 別れ 再び出会う。これらはすべて神のおぼしめしなのです。あなたがたの人生にもきっと神は幾多の出会いと別れを用意されていることでしょう。 (12/09/21)
 悪魔神ドルバロム
 悪魔に魂を売り払え!僕はそのお金で貧しい子供達を救う! (12/09/21)
 フェアリー・ライフ
 大きくなった木が倒されても生まれたばかりの小さな木がやがてまた大きくなる。命ってのはそうやってつながれていくものなんだな。 (12/09/21)
 霞み妖精ジャスミン
 きっとジャスミンは神様に選ばれたんだ。本当の意味で自然を愛し自然と生きる。そういう新しい世代の妖精としてね。 (12/09/16)
 魔聖デス・アルカディア
 身動きとれないポンコツブロッカー (12/09/13)
 ロスト・ソウル
 相手の手札を0にしたところで勝ちが確定するわけじゃない。 (12/07/06)
 黄金世代 鬼丸「爆」
 進化GVでもいいぐらいの強さだなぁ~ (12/06/24)
 偽りの名 オレオレ・ライオネル
 ブロック時のガチンコジャッチも付けてくれればよかったのに・・・ (12/06/16)
 偽りの名 バッファ・ロデオーレ
 ナカツマキ使います (12/06/16)
 白獅子の精霊ムッタメガス
 こんなエンコマ戦力にならん (12/06/16)
 偽りの名 オラオラ・レオーネ
 全く使えん (12/06/16)
 先導の精霊ヨサコイ
 天使デッキならレオニダス使います (12/06/16)
 純白の精霊 ホワイティ・リオン
 期待外れもいいところだ (12/06/15)
 斬隠オロチ
 唯我独尊崩し (12/05/26)
 光神龍ザ・イエス
 気が狂っても使わない! (12/04/19)
 鬼カイザー「滅」
 毎回、毎回、ドラゴンばっかり強化しやがって<`ヘ´> (12/04/15)
 偽りの名 オレワレオ
 ちょっと期待ハズレだったなぁ〜(T_T) (12/04/15)
 封魔鎧冑バリエル
 野原みさえがアクション仮面に変身したらこんな感じかなぁ〜 (12/04/14)
 死神明王XENOM
 これ強すぎるだろう(@_@;)除去されたらドンマイでOK! (12/04/11)
 聖霊王アルファディオス
 全宇宙が光輝く聖霊の音色に包まれる!今、天国への扉が開いた! (12/04/07)
 天海の精霊シリウス
 天に広がる空という名の海。それを支配する者がシリウスなり。 (12/04/06)
 天国の女帝 テレジア
 ヨーデルのヒヨコ頭あんまり好きじゃないしこいつエンジェルコマンドじゃないし・・・なんか嫌だなぁ〜 (12/04/06)
 エナジー・ステッキ
 酷い言われようだなぁ〜(~_~;)みんなよく考えて!これは最大で5枚もドローできるんだよw (12/04/06)
× これはトリガーつけてよかったと思う・・・ (12/03/22)
 光陰のリバイバー・スパイラル
 すみません。めっちゃ強かったです。 (12/04/05)
○ 白青なら魂と記憶の盾。青黒なら陰謀と計略の手。コアクアンのおつかいでも墓地に送られるためなかなか難しいと思いますね「(´へ`;ウーム Sトリガーなので○にしときます。 (11/09/15)
 超次元シャイニー・ホール
 イラストがウルスに見えるのは僕だけでしょうか? (12/04/04)
 予言者マリエル
 天敵カードが多すぎてもう無理じゃないか・・・ (12/03/27)
 反撃のサイレント・スパーク
 評価上げ。入るデッキはありありですしやっぱりアルカディアスやクイーンを考えたらDNAよりこっちのほうが断然強い。 (12/03/24)
◎ みなさんがDNAと比較しているから俺も比較させてもらおう。こいつはDNAにできないことができる。 (12/03/24)
 光牙忍ハヤブサマル
 俺の相棒 (12/03/24)
 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
 今弾唯一まともw (12/03/23)
 爆熱 BAGOOON ミサイル
 爆進エナジースパイラルの方がいいと思います (12/03/22)
 すべってコロバナナ
 またバリアントスパークの下位が出ました (12/03/22)
 爆進エナジー・スパイラル
 進化いなくても強い (12/03/22)
 パーロックのミラクルフィーバー
 すみません。今回はエナジーステッキを使わせていただきます(>_<) (12/03/21)
 ビースト・チャージ
 まぁ〜まぁ〜じゃね? (12/03/21)
 巡霊者ソルディアス
 なるほど。サーベルフィーリのときは8枚タップしなくていいのか。使わないです(>_<) (12/03/21)
 ねじれる者ボーン・スライム
 墓地進化速攻の先頭バッターだねw (12/03/20)
 時空の幸運ファイブスター/天運の覚醒者ライトニング・ファイブスター
 覚醒条件をもっと軽くするかもしくは覚醒しても解除がついてほしかった。盾穴があるのでこの評価でw (12/03/19)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。