sh1ratak1さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
龍芭扇 ファンパイ/龍脈空船 トンナンシャーペ/亜空艦 ダイスーシドラ
◎ 相手の山札に干渉するカード、マジでやめてほしい on 17-08-13
呪術と脈動の刃
◎ ジャスティスループでついに化けましたね・・・。 on 17-08-10
大勇者「鎖風車」
◎ 完全にただのマナ回収としか見られてないのが笑う on 17-08-09
曲芸メイド・リン・ララバイ
◎ もう相手の山札に干渉するカードは全部プレ殿でいいんじゃないかな on 17-08-09
バロン・ゴーヤマ
◎ みごとにループのお供となりましたね on 17-08-09
ディオーネ
◎ 忘れたころに刺さるかもしれない。 on 17-07-15
ボルシャック・NEX
◎ こいつから革命チェンジがいまだに強いんじゃ on 17-07-14
凰翔竜機バルキリー・ルピア
◎ 今更だけどこのカードと革命チェンジの相性を発見した人本当にすごいと思います on 17-07-14
爆熱剣 バトライ刃/爆熱天守 バトライ閣/爆熱DX バトライ武神
◎ どうせ再録しようがないんだからもうプレ殿でいいじゃん・・・ on 17-07-12
タイム3 シド
◎ ガガパックンより出しやすくてガガパックンより強いってどういうことなの on 17-06-19
アラゴト・ムスビ
◎ コスト軽減と組み合わせて異様な強さ。さっさとプレ殿してほしい on 17-06-05
ベイB ジャック
◎ コスト軽減と組み合わせられることは想定しなかったのだろうか on 17-04-25
光彗星アステロイド・ルクサス
○ よくわからない進化元のおかげでジュヴィラと妙にかみ合いがいい。効果でユニバースも持ってこれるしジュヴィラユニバースとの相性の良さはもっと注目されてもいいのでは。黒箱あたりで採録してくれたらいいのに。 on 17-03-30
超神星グランドクロス・アブソリュートキュア
◎ ドラゴンでコマンドもあったら完璧だった on 16-12-12
アクア・ベララー
◎ ハンデスしてこいつでトップ操作が強い強い。ところでそろそろ牛次郎のいない光物出てくれませんかね・・・ on 16-11-26
邪眼皇アレクサンドルIII世
◎ クイーンアマテラスという相棒も得た。ループやめてください死んでしまいます。 on 16-11-17