さらみさんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
偽りの名 シャーロック
◎ アンタッチャブルとか頭おかしいですぅ。そろそろ当たってくれませんかw on 12-04-15
鬼カイザー「滅」
◎ ああエビセンで止まるのか。でもまぁ普通に◎ on 12-04-15
不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
○ プリンがきついし最近は出してる暇がない on 12-04-08
勝利の女神ジャンヌ・ダルク
○ むっちゃ強いんだけど、今は吸い込まれたりプリンで動けなかったりが多い on 12-04-08
霊樹海嶺ガウルザガンタ
○ 先行とれればラムダ間に合うね。 on 12-03-07
ルナ・トライデントタワー
○ え、そこそこ化け物じゃね 青黒とかには刺さらないけど十分強い on 11-11-27
聖霊王ジャスティウス
▲ レッツゴー陰陽師にしか見えなくなった on 11-07-05
▲ 流星弾効かないし赤緑速攻に出したら勝ちやんって思ったらパワフル・ビームなんて出しやがって・・・ ヴィネス等で除去られるのも痛い もうブロッカーってだけでデメリットな気がする on 11-06-20
悪魔神ザビ・イプシロン
◎ 進化元緩くね?  on 11-06-23
時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
◎ 次元入ってるデッキでこいつ入ってないの見たことない気がする。それくらい重要ですよね。 無いと思うけどこいつ一発プレ殿したら万時解決じゃねw  on 11-06-23
パーロックのミラクルフィーバー
◎ 面白い。大好きです。 on 11-06-20
パワフル・ビーム
◎ 最近のブロッカーいじめは本当に酷いと思う on 11-06-20
イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
◎ 次元コンで次元メタれるってすげぇ on 11-06-19
ナナホシテントウ
× 笑った on 11-06-19
鉄球男爵マッセリーノ
× アザファウストと使うとそのままトドメ? まぁ使わないけど on 11-05-31
激竜王
▲ 今後のサポートカードに期待 on 11-05-22
レッツ・デュエル兄弟
◎ 普通に面白い。アーマードドラゴンにしか反応しないってことはグールが勝手に墓地に行ってくれるんですね。 on 11-04-16
停滞の影タイム・トリッパー
◎ ほむほむ。序盤に出されるとかなり辛い。速攻系デッキで大活躍してる。薔薇城で焼かれる…つか焼かれるサイズじゃなかったら壊れてるw on 11-04-14
封魔ジャックス・ピッコロ
× どうやって使えばいいか分からん。ピッコロじゃなくてヤムチャだろ on 11-04-14
キューティー・ルピア
▲ まさか裏スリ仲間がいたとは・・・w モヤシ付加は強いんだけど結局抜けちゃうカードだと思う。 on 11-04-02
無頼勇騎タイガ
◎ めちゃんこ速いよwww on 11-03-28
ローズ・キャッスル
◎ キルやチャブル等ばら撒かれたサイキックやウィニー、タイムトリッパーやコッコ等の残ってると困るカードたちを一掃出来るのはかなり優秀。ゴーゴンシャックなんて知らない。 on 11-03-23
レッツ!鳥鍋パーティー
× シーザーで踏み倒してドヤ顔したい on 11-03-22
× 相手クリの種族いじるカードがあればなぁ…。あっても使わないと思うけどw on 11-03-19
爆竜 GENJI・XX
◎ こいつに焼かれた俺のブロッカーは数知れず。こんなの絶対おかしいよ on 11-03-22
◎ 使われて分かった。いろいろとおかしい。 on 11-01-09
封魔ゴーゴンシャック
◎ P2000が本当に強い。なんでルーペの連鎖で出てくるんだよ・・・w on 11-03-21
時空の支配者ディアボロスZ/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ
◎ テキスト見てプレ殿乙って思ったのは初めてw 表は露骨なGENJI死ね効果だし。遠まわしですけど回収もできて覚醒も任意だしなにより解除持ち。裏面は言うことなし。最凶の名に恥じないスペックですね。 on 11-03-13
霊騎レングストン
○ アヴァ公が殿堂したら使うかも 単純にトップ操作も強いと思います on 11-02-25
悪魔神王バルカディアス
◎ 5色コンで重宝してます。後手に回ってしまうことが多いので盤面リセットしつつ呪文ロックをおこなえるこの子はかなり優秀です。チャブル並べてドヤ顔してるやつに出したとき気持ちいいよw on 11-02-24
ファイブスター・ブラスター
▲ 使いづらいっすね… トリガーしてうれしい場面が思い浮かばないです。 on 11-02-23
結界するブロークン・ホーン
▲ ゴーゴンよかちょっぴり除去しづらい…と思ったらボルシャックホールありましたねw でもディアスやらランブルやらを遅らせられるのは優秀なのでこの評価。 でも普通はゴーゴンかなぁ on 11-02-19
大神砕グレイトフル・ライフ
◎ このシリーズ文明指定ないのね・・・進化も簡単だしマジキチ on 11-02-12
悪魔神グレイトフル・デッド
◎ 破壊されたときでなく離れたときかよ・・・ どうやって処理すればいいのこれ on 11-02-12
時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ
◎ 最近になってやっと強さが分かった。ビートには無限掌効果で制圧でき、ミラーマッチなどでもうまく使えばかなり優位に立てるというある意味万能カード。 on 11-02-06
ラスト・バイオレンス
◎ いつもお世話になってます。名前負けしてないまさに最終暴力。 on 11-01-23
時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
◎ きんもー on 11-01-23
◎ 除去っても除去っても沸いてくるよね絶対w 勘弁してちょw on 11-01-13
超神星ライラ・ボルストーム
× つバジュラ・セカンド 踏み倒しできるのはいいけど進化元3体必要だしそれだったら進化しないで殴ったほうが良い on 11-01-21
ハッスル・ハッスル
× ナイスハッスル。評価指数がwww on 11-01-21
憤怒の猛将ダイダロス
◎ 専用デッキ組めば(組まなくてもだが)かなり強いよね。再録希望 on 11-01-21
デーモン・ハンド
◎ いつの時代もお世話になってます on 11-01-20
超次元ドラヴィタ・ホール
◎ 出てくるサイキックが鬼畜すぎる。おまけに呪文回収とか勘弁して on 11-01-20
ディオーネ
▲ レア度が若干おかしいけどGENJI、キリューとめられる。パワーが4000だったら使ってたかもw on 11-01-20
天雷の導士アヴァラルド公
◎ こいつのせいで何度逆転されたか… 超次元のせいで訳分からんアドたたき出すようになった。 on 11-01-13
パーロック〜呪われし航海〜
○ ネタで5色に突っ込んだら思いのほか活躍w正直クローンファクトリーでいい気もするけど打点が増えるのは嬉しい。地味ながらデッキが増えるのも嬉しかったりする。 on 11-01-07
死神明王ガブリエル・XENOM
◎ 使ってみたら本当に強かった。ハンゾウやらヴァーズやらを使いまわせるのは鬼。 on 10-12-30
◎ アンコモンとは思えない。強制ではないところもgood。 on 10-10-26
ゴースト・タッチ
◎ ドラヴィタ穴で回されると本当に萎える一枚。 アヴァ公かこいつは殿堂して欲しかった…orz on 10-12-12
サイバー・ブレイン
◎ 水が入るならとりあえず入れていた最強ドロソ。いままでお疲れさま。 on 10-12-12