saibarさんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 ストリーミング・チューター
 ボルバル無しでもバジュラズは強い。  のでかなりぶっ壊れカード (06/02/18)
◎ 5ドローってキミ・・・。やりすぎでしょ、タカラ。 (06/02/04)
 チェイン・スラッシュ
 陰謀と計略の手を使う (06/02/06)
 ブラッサム・トラップ
 ナチュトラのSTじゃない版。マナおくり除去デッキを勧めているのでしょうか・・・? (06/02/05)
 ボルメテウス・サファイア・ドラゴン
 10マナでこれ。強いですけど汎用性はなさそうですね・・・。 (06/02/05)
 レインボー・アロー
 少しツヨイけど、マナ高いし盾を落とせないのが・・・ (06/02/04)
 ジョー・リザード
 みんなー、こいつの効果はなんだったかわかる人ー (06/01/31)
 漆黒戦鬼デュランザメス
 デスブラッドやダイダロス、ダークモルダー使えばあっという間に出せる。 (05/12/17)
 ディオーネ
 ちょっとだけ使えます。自分も対ボルバルデッキ作ったんで見ていってください (05/12/04)
 ボルスレッド・ファイアー・ドラゴン
 デラセルナとでも組んでみる (05/12/01)
 聖霊王エルフェウス
 バトルゾーンに出てる状態でロストソウルやサウザンドスピア撃ちまくろうぜ!! (05/12/01)
 激震闘士スカイ・クラッシャー
 フェアリースコップを使ってマナゾーン面でのアドバンテージをとることができます。 (05/11/11)
 シザー・アイ
 ボルバルより強いかもしれないよ。 (05/11/11)
◎ ヤバイ、強すぎる。これから流行るかも。 (05/11/07)
 マーチング・スプライト
 アクアンやリーフが出た場合に、ちょっとだけ得した気分になる。  でもパワーがなぁ (05/11/11)
 パクリオ
 壊れカード。普通にツヨス。殿堂入り候補ですな。 (05/11/07)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。