ruitoamausaさんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
龍装者 バヴェール
▲ 名前的にヴェールバビロニアかな? on 17-06-24
超戦龍覇 モルトNEXT
◎ なんかメモリアル再販してめっちゃ出やすくして殿堂なんてこともありそう on 17-06-15
壊滅の悪魔龍 カナシミドミノ
◎ 大体の闇が入るデッキにピンで積んでおくと仕事してくれる感じ on 17-06-09
オヴ・シディア
◎ アニメで見て強いなと思いました on 17-05-28
ジョルジュ・バタイユ
▲ 名前とイラストがすき on 17-05-28
マスター・スパーク
◎ タッチでいれても仕事出来るので強いです on 17-05-25
ドープ”DBL”ボーダー
◎ 能力が4コスで出来ることじゃない。個人的にイラストがどストライク on 17-05-25
ウラNICE
○ これを唱えて次のターンにパーリナイッを出せば悪くないのでは? on 17-05-19
天雷王機ジョバンニX世
◎ 地雷デッキの象徴 on 17-04-21
斬隠蒼頭龍バイケン
◎ 再録はよ on 17-04-21
異端流し オニカマス
◎ こいつでチマチマなぐるだけで勝てる on 17-04-21
ベイB ジャック
◎ 強い(っ'-')╮ =͟͟͞͞ on 17-04-21
激怒! 富士山ン
▲ パワーはたかいけどコスパが悪い on 17-04-21
超特Q ダンガンオー
◎ 使うとわかる on 17-04-21
聖鎧亜キング・アルカディアス
○ 出たところで今は除去呪文が豊富なのでプレミアム殿堂は解除してもいいと思います on 17-04-21
制御の翼 オリオティス
○ 最近は踏み倒しメタが多くなってきたので使い所が少なくなってしまいました on 17-04-21
龍覇 セイントローズ
○ ロージアはドラゴンで使い所が多いですが  こっちはVANに引っかかることがないのでこの評価 on 17-04-21