次は勝とうぜさんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
メガ・マナロック・ドラゴン
◎ 多色が死ぬねんこんなんだしたら on 15-06-05
狼牙獣銃拳
○ 溶岩流の手にさらなる追いうちがかかる。  最初から死んでますけどね。 on 15-04-23
轟く侵略 レッドゾーン
◎ 漫画ではエスメラルダ並に驚かされました。 on 15-04-23
悪魔龍王 キラー・ザ・キル
◎ 非常にわかりやすくて、非常に強い。 on 15-04-23
マスター・スパーク
◎ アンコモンなのに今までのスパークに劣らない強さ。  いいですね。 on 15-02-14
熱血龍 GENJI・XXX
◎ 見るからにヤバそう。  そのうちHEIKE・XXXもでるんですかね。 on 15-02-13
超次元ホワイトグリーン・ホール
◎ 殿堂おめでとうございます。  非常に便利なカードなのでまだまだ使われていくでしょうね。 on 15-02-10
蒼狼の始祖アマテラス
◎ プ、プレミアムかぁ・・・。  結構使っていたので少し残念です。  まあとにかくおめでとうございます! on 15-02-10
◎ いやぁホント便利です。これからも強い4コス以下の呪文が増えていくでしょうね。 on 14-04-11
ミステリー・キューブ
◎ 殿堂おめでとうございます。  恐ろしいカードでした・・・。 on 15-02-09
◎ もうすんごい なにこれ on 14-05-29
◎ まさにミステリー。謎。 on 14-04-01
龍秘陣 滅殺の咆哮
× レア・・・?トリガーなし・・・?意味がわからない・・・。  溶岩流の手もびっくりです。 on 14-12-21
模龍の伝道師 ドルーラー
▲ せめてあと500欲しかったです。  あとこんなバラバラじゃドラゴンじゃないって気づかれると思うんすけど on 14-12-17
爆砕面 ジョニーウォーカー
◎ これはいいですね。確かに色が足りなくてすぐには出せないことはありますが、それを考えても十分な強さだと思います。 on 14-12-17
真夏の夜の熱狂
× なんで真夏にする必要があるんですか(正論)  まあとりあえず使えないカードっぽいのである意味安心しました。 on 14-12-17
戦慄の剛将アブリン
× イラストが恐ろしくて苦手なカードだったのですがたかゆきのおかげで克服できました。ありがとうございます。  といってももう使うことはないでしょうが・・・。 on 14-12-06
銀河大剣 ガイハート/熱血星龍 ガイギンガ
◎ 予想以上でした。  ビート以外にも入るなんて・・・。 on 14-07-30
◎ なかなかまともに除去できないので龍解させないようにしたいです。 on 14-04-26
牙神兵ガンガン・マンモス
◎ 無限アタック恐ろしいですねー。  手に入れやすくていいカードだと思います。 on 14-07-28
怠惰の悪魔龍 コシガヘヴィ
▲ 破壊が任意なのと種族はいいですね。  使うことははぼなさそうですけど。 on 14-07-12
音階の精霊龍 コルティオール
○ ドラゴンのトリガーなのはいいですがやはり普通はコルテオでしょうね。 on 14-07-07
混沌魚
× というか評価ミスしてました。つかわれたことは1度もないです。 on 14-06-17
▲ テキストだけはカオスです。 on 14-03-25
雷雲の守護者ラーザ・ベガ
○ まさかの評価上げです。 相性いいカード出てきてくれてよかったですね。 on 14-06-13
▲ 目を疑いました。どこからでも自分の墓地に置かれたときとかなら使えたのかもしれません。 on 14-03-28
レッド・ABYTHEN・カイザー/シャチホコ・GOLDEN・ドラゴン
◎ アンタッチャブルよりも厄介な時もあります。封入率がクソ高かったので入手が容易なのが良かったです。 on 14-05-29
暴走龍 5000GT
◎ なんでSAなんですか・・・。他につけるべきだったVもいたはずですが・・・。 on 14-05-29
銀河剣 プロトハート/星龍解 ガイギンガ・ソウル
▲ ジャンボでも使えるんですねー。ある意味使ってみたいです。能力だけ見ると微妙ですかね。 on 14-05-25
聖霊龍王 ジーク・キャヴァリエ
▲ スーパーレアね・・・。一応これからでるカードによっては化けるかもしれません。・・・ないか。 on 14-05-24
超熱血 フルボコ・ドナックル
▲ 進化元が気になります。 on 14-05-23
龍素記号Sr スペルサイクリカ
◎ キューブの救済はしなくていいから(自己中)。 でもキューブ以外のデッキにも入りそうな強カードだと思います。 on 14-05-19
ファントム・バイツ
▲ 軽いのはいいんですがやはり-2000ではマドンナとかがとかせないので・・・。 on 14-05-18
魔狼月下城の咆哮
◎ 吸魂死んだと思ってたらあれはー4000でしたね。それはともかく闇トリガーで最大2体除去は魅力的です。 on 14-05-18
龍覇 グレンモルト
◎ ガイギンガ出せるこれ以上のドラグナーが出ないことを祈ります。これからドラグナーはだんだん重くなっていくのかな? on 14-05-16
キング・ケーレ
○ リヴァイアサンの中ではかなり使いやすいです。 on 14-05-15
無法伝説 カツマスター
○ 普通に出すには重いですがMAXからこれ出てきたらビビります。 on 14-05-15
アクア鏡師 パワードミラー
○ もう1000あってもよさげですがなかなかいいんじゃないでしょうか。 on 14-05-15
ミラー怪人 ドテラバラ
○ 3000ですか、いいですね。 ハンデスは結構痛いです・・・。 on 14-05-15
職人の面 ボンゴラ
× ひっどいぜ on 14-05-14
傲慢の悪魔龍 スペルビア
▲ なんかアマデウス思い出しました。パワーが高いのはいいですが勝つにはどうしてもこいつをどかさないといけないのでめんどくさいですね。 on 14-05-14
界王類絶対目 ワルド・ブラッキオ
◎ cip封じはいつか出るとは思ってましたが自然のこういうのにつくとは・・・。踏み倒せるのもいいですね。 on 14-05-13
勝利宣言 鬼丸「覇」
◎ 殿堂ってそれマジ? まぁどっちにしろこれからも頑張っていただきたい。 on 14-05-12
◎ ある意味かなり使いづらいと思います。封入率が低く値段が高いのも凶悪です。まぁ自分の5cではトリガー怖いんでピンチじゃない限りウェディングで盾割るんですけどね。 on 14-04-27
キング・シャルンホルスト
▲ 結局あまりプッシュされなかったリヴァイアサンかわいそう on 14-05-12
裏切の悪魔龍 ウラギランド
○ いつか うらぎるよ   とは言っても自分も対象にできますが。 on 14-05-12
爆師匠 フィディック
○ うげえウルトラですか・・・。 まあそうでもしないと使われないとはおもいますが。 on 14-05-12
高飛車姫プリン
◎ オタスケ・・・ on 14-05-12
白壁の精霊龍 ヌーベル・バウラ
× 6000でダブルでも良かったのでは。それでも使われないと思いますが。 on 14-05-11
緑神龍ドラピ
◎ 可愛くてパワフル。大好きです。 on 14-05-06