マフトラマソさんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
阿修羅ムカデ
◎ 他の人も書いてるけど百発人形マグナムとの組み合わせでアンタッチャブル以外全滅させることが出来ますね。 on 17-03-18
異端流し オニカマス
◎ ドロマーや青黒ハンデスが一気に環境トップになるのか? on 17-03-17
S級原始 サンマッド
◎ 超絶器用な子、ビートにループと大活躍! on 17-03-15
洗脳センノー
◎ 無色だからってやりすぎじゃないかな、侵略や革命チェンジ対策だったら攻撃中出せないぐらいで良かったのでは? on 17-03-15
スケルトン・バイス
◎ ブラックサイコも殿堂入りだし、君は温泉に一生浸かっててください。 on 17-03-14
サイバー・ブレイン
◎ 最近のインフレ具合を見ると温泉から帰ってくるのか?と思ってしまう。 on 17-03-14
虚構の影バトウ・ショルダー
◎ 黒青やドロマーのミラーマッチだとこいつの先出しで勝負が決まる、そのくらい重要。 on 17-03-12
マーシャル・クイーン
◎ 最速三ターンでS・トリガー三枚踏み倒しとか頭おかしい。 on 17-03-12
革命のD ビッグバン・フェスライブ
○ プラス五千に呪文限定アンタッチャブル、インフレも進んでますね。 on 17-03-12
大勇者「鎖風車」
◎ DMは種族ゲーってはっきりわかんだね、仮にもエメラルド・モンスターだったら絶対に使われなかったでしょうね。 on 17-03-11
アラゴト・ムスビ
◎ ループのお供からcipの使い回しなど仕事が多すぎて過労死という言葉がとても似合う、マナ爆誕とマーシャルタッチの組み合わせが良すぎ、緑単ループを規制するならコレかマリニャンですかね。 on 17-03-11
予言者マリエル
◎ 再録してくれ!(懇願) on 17-03-09
ガルベリアス・ドラゴン
○ 思い出補正でこの評価、しかし子供の頃はとても強かったな(遠い目) on 17-03-09
フェアリー・ギフト
◎ 今更だけど投稿、これのおかげで私のλも楽しめたんですけどね(泣)未だに残念です。 on 17-03-08
ミラクル1 ドレミ24
◎ こいつ三以下なら青も白も打てるんだよね、色制限とデッキから直接打てないのはアマテラスから学習した模様、それでも殿堂ゼロでアストラル・リーフから二ターン目ストリーミング・シェイパーは悪夢以外の何者でもない。 on 17-03-01
D2J2 ヴィスエンマ
× この色の大型でブロッカーがないのは致命的ですね、せめてコストが七以下か九なら使い道もあるんですけどね。 on 17-02-28
アストラル・リーフ
◎ 殿堂解除もあるかな?プラチナ・ワルスラSも居ることだし on 17-02-27
アクア・パトロール
◎ コメントの変遷が笑える、スタン落ちがないゲームの楽しみでもありますね。 on 17-02-27
鳴動するギガ・ホーン
○ 結構便利、潤滑油として便利ですね。 on 17-02-22
アクア・ジェスタールーペ
◎ またこいつ強化されたな、今度はワルスラと組んで悪さしてる。  マイパッドと組んで3ターン目に出てきて4ドロー1枚捨てるとか頭おかしい。 on 17-02-22
共鳴の精霊龍 サザン・ルネッサンス
◎ このカードのおかげで優勝出来た!いつか規制されそうで怖いですね。 on 17-02-20
深緑の魔方陣
◎ なんで再録されないの?? on 17-02-20
アクア闘士 サンダーボルト
○ Wikiでやたら評価されてたけどそんなに強いの?マッドネスならバイケンの方が強いと思う。 on 17-02-08
デュエにゃん皇帝
◎ 知り合いのショップ大会で黒単皇帝に凹された記念カキコ。 on 17-02-04
賀正電士メデタイン
◎ あけましておメデタイン! on 17-01-01
12月
▲ 一年お疲れ様でした、よいお年をお迎えください。 on 16-12-31