Repair.mp4さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
激竜王
▲ 夢があって好きです on 17-08-17
グスタフ・アルブサール
▲ 弱い事書いてないけどいかんせん重い ただ将来性はある…か? on 17-08-13
水上第九院 シャコガイル
○ 相手の場にタコンチュだけいる状態でボルトロンで殴り95枚引くがシャコガイルで勝つ  本題 エザワ、包囲網、フィーバーとか山札を減らせる手段はいろいろあるし、他のエクストラウィンたちと比べてそこそこ決めやすそう on 17-08-13
残虐覇王デスカール
× ハエタタキで死ぬ覇王に萌えを感じる on 17-08-01
ファンタジー・フィッシュ
× 超BBPの逆にファンタジーすぎる彼は一見の価値あり on 17-08-01
無限の聖霊王アルカイザム
○ 暴発に使う? on 17-08-01
ピュアザル
○ 悪用できそうですき 名前がパワーワードだと思う on 17-08-01
マインド・サーチ
× 変態カードと言われていたのに趣を感じました on 17-07-31
混沌魚
× 今ならただし以降消してもバチ当たんない気がします on 17-07-30
凶鬼34号 バッシュ
○ バベルちゃんを返せ さもなくばお前を混沌魚しか出せないようにしてやる on 17-07-30
ハンドレッドバレル・ドラゴン
× ガッツンダーかわせるの草 on 17-07-30
天罪堕将 アルカクラウン
○ 種族が優秀だし、こいつを制圧できるやつに進化しながら他に踏み倒したので畳み掛けるといったとこか on 17-07-29
終の怒流牙 ドルゲユキムラ
◎ 手軽に打点出せるし、マナ回収も強い。が、貴様アースイーターをどこにやった……教えろ… on 17-07-29
ブータン転生
○ pig発動させれて更にサーチて強いや 軽めだし on 17-07-29
封魔ヴィレ・アポストロ
▲ グラン・ドデビルの記念すべき1体目にして重量級。複数体のバウンスを放てる可能性があるのは強力ですが、グラン・ドデビルは未だに1体しかいない上にサポートも無いのが痛いです。強化が待たれますね。 on 17-07-29
蒼月の守護者グーゼ・ノース
▲ ベガスガロウズとかドン込むとかあるからこいつを活かしたデッキ考えてたのによくみたら相手のターン限定じゃねえかふざけんな on 17-07-27
闇鎧亜ジャック・アルカディアス
○ モヤモヤする性能って言おうとしたけどこいつカード指定除去か、よさそうカードかも on 17-07-27
ヴァルキリー・ドギラゴン
× ヴァルキリードラゴ…え?ドギラゴン?……なッ………何ィ…こいつ……ドギラゴンだとッ……!? on 17-07-26
ディープ・パープルドラゴン
○ 構築にもよるけど最も広くバウンスメタれるのはこいつしかいない気がする on 17-07-25
ガウレザル・ドラゴン
× 良いイラストしてるなぁ on 17-07-22
蒼神龍アトラス・ガルー
▲ 効果だけ見ると龍素記号の人っぽい on 17-07-22
パシフィック・チャンピオン
▲ こういう不遇種族の数少ない進化みたいなのとても好き 能力は普通に使えるしなんかリメイクしてほしい on 17-05-23
単騎連射 マグナム
○ ホーリーやデス・ハンズが流行ってるし on 15-12-06
轟速 ザ・ゼット
◎ スピードアタッカーでW・ブレイカーでソニック・コマンドってだけでもう on 15-12-06
熱き侵略 レッドゾーンZ
○ 普通に本家と両方採用できる トリガーデッキ用に1~2枚ぐらい差したら良いかな on 15-12-06
超轟速 レッド・エンド
○ 出た時効果のソニック・コマンドがもっと出ればいける on 15-12-06
ステニャンコ
○ 殴り手や進化元としては優秀なんじゃないかな on 15-12-06
無敵巨兵グランダイバーX
× 重い 救急から綺麗に繋がるけど別の切り札でも良いと思う on 15-12-05
支配のオラクルジュエル
○ 色合わせにも使えるし効果も良いS・トリガー on 15-12-05
コマンダー・ラッキーロトファイブ
× こんなカードあったんだね on 15-12-05