pamyucarryさんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 ギガジョーカー
 ギガジョーカーズだったら・・・いやそれでもダメだ (17/09/18)
 ベノム・カプセル
 シンクロ系の呪文が出てきたのでサイレントスキル系のは多少やりやすくなったかも。特に一番軽いこいつはやや使い道ありそう (17/09/18)
 シェル・エイトレス
 コロニービードル生きとったんかワレェ!しかも新規のコロニービードルが転生編の2弾以来・・・約12年ぶりか! (17/09/14)
 爆流忍法 不死鳥の術
 結局ドルゲデッキで 爆忍者ジラッチャ は出てこなかったw 登場させるチャンスだったのではw (17/07/30)
◎ いつか規制されそう・・・。能力関係ないけど、フレーバーテキストにある「 爆忍者 ジラッチャ 」はシノビドルゲデッキで登場するのかな? (17/05/05)
 斬隠カイドウ・クロウラー
 佐助の超人が初のアースイーターのシノビかと思ったらこんなやつがいたのか・・・一応ドルゲデッキでるし地味にアースイーターも強化されつつあるし▲にはしません。 (17/07/21)
 邪龍秘伝ドラゴン・ボーン
 バベル殿堂が痛い バッシュが悪い (17/07/08)
 聖鎧亜クイーン・アルカディアス
 天に召された夫が戻ってくるのか、新しい夫ができるのか、新しい夫の前に天に召されたはずの夫が現れ三角関係になるのか・・・?どうなるのやら (17/06/30)
 震炎の影 シェイク・ディール
 ゴッドを入れない《神炎の影グレイブ・ディール》ならこっちを入れたい・・・と思うけどカワハギもいれるなら両方いれたほうがいいかな?これ見るとコスト論的に《萎縮の影チッソク・マント》は7マナは重いかな (17/06/25)
 奇石 タスリク
 逆さ読みだとクリスタだが・・・あの一番隊の? (17/06/23)
 一角魚
 第4新都市 ウツボイドが出てしまった(涙)こっちは味方も戻せるから差別はできるが・・・1弾のカードがここまで頑張ったのは嬉しい。思い出補正として○よりの▲で (17/06/22)
 ショーペン・ハウアー
 墓地光臨? (17/06/20)
 ブレイカブル・ドラゴン
 メガスピアドラゴン見習え (17/06/11)
 暗黒貴族ウノドス・トレス
 ダークロードファンとしてはフレーバーテキストが現実になってほしい。革命編が終わったから正直絶望的(涙) (17/06/04)
 石像男
 超越男のエスケープで多少は・・・! (17/05/05)
 凶星王ダーク・ヒドラ
 シノビドルゲで再び頑張ってほしい (17/05/05)
◎ 老婆みたいに出たとき種族一つに限定した調整版出てほしい (15/08/12)
 爆獣装甲ヴァルアーサー
 この存在忘れてたw ファンキー、ダークナイトメアが出たから出しやすくはなったはず。 (17/05/05)
 光器アマテラス・セラフィナ
 ヘブンズフォース×2 はクイーンアマテラスにもない強み (17/05/03)
 スリーアイズ・ドラゴンフライ
 こいつドラゴン扱いされるのかな(棒) (17/04/23)
 隠密の悪魔龍 フドウガマオウ
 シノビドルゲ デッキがでるけど、こいつは使われないと思う。 (17/04/23)
 ニヤリー
 ニヤリーゲットが規制されたらこいつの出番・・? (17/04/23)
 GF隊少尉 飛剣のエース
 次のブラックボックスでぜひあの漫画とこのクリーチャーコラボを・・・ (17/04/21)
 超越男
 新規のシノビドルゲデッキでワンチャン・・・?イラストありバージョンが再録くるか・・?(個人的にきてほしいだけ) (17/04/16)
 フォーチュン・スロット
 選択肢にD2フィールド、幸せフィールド追加の調整版を・・ (17/03/28)
 完全防御革命
 ジョリーザジョニー対策に・・・?以前よりは使い道が増えたのは確か。今後ジョニーシリーズがエクストラウィン関係なら需要があるか・・・? (17/03/28)
 龍装車 ボルシェ
 今のところ使い道が・・・。名前やイラストからして「ボルシ」ャックドラゴンと噂されてるけど、このスペックだと「ボル」ガッ「シ」ュドラゴンと信じたい(小声) (17/03/28)
 龍装者 スペレート
 蒼神龍ノース・グランデなんかいなかったんだ・・・。 (17/03/28)
 クリムゾン・チャージャー
 ボンバーチャージャーがでました。 超神龍の復活(インビンシブル・レジェンド)の出た当初はよく使っていたので思い出あるカードです。インフレって嬉しいけど悲しい。お疲れ様でした。 (17/03/27)
 炸裂の化身
 祖霊の化身が出ました・・・お疲れ様でした。 (17/03/19)
 祖霊の化身
 炸裂の化身と藁巻の化身を否定してきた。パワーはこっちのほうが低いけど軽さ能力重視でこっちを優先します。 (17/03/19)
 無限の聖霊王アルカイザム
 ミルザムがプレミアム殿堂入りしたからワンチャン・・・(小声) (17/02/05)
 龍秘陣 ジャックポット・エントリー
 ファイナルメモリアルでドラゴン龍イラストで再録されそうだな (17/01/29)
 残虐覇王デスカール
 ドルマゲドンXとも拳で語れる (17/01/29)
 S級不死 デッドゲリラ
 ブラックサイコが殿堂したから代わりに・・・? (17/01/28)
 藁巻の化身
 メサイヤワラシベイベー使いにとってはまともなS・Tトーテムが出て嬉しいです(小声)4000以下でも良かったんじゃないかな・・・ミステリートーテムデッキ以外だとは▲だと思う (16/12/17)
 P・P・P・P
 PPAPに見えた (16/11/06)
 決着のリュウセイ・ジ・エンド
 リュウセイジアースで地味に強化・・・(小声) (16/11/02)
 煉獄と魔弾の印
 スクランブルチェンジにマナロックが寝取られた・・・これはロマノフが使うのが一番良いと思う。イラスト的に、名前的に。 (16/09/28)
◎ サイクリカが出せなくてよかった・・・闇と火だけで。地味にボルメテを出すと強いっていう。 (15/07/16)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。