鎧袖一触さんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 ラトリエ・ロブション
 エザワとの相性がもはや天を裂き地を割るレベルでおかしい。夜雀さんの案で良いと思います。さあ、暴れましょうか。 (17/09/09)
 グレート・グラスパー
 はしゃぎすぎましたごめんなさい。 デッキ構築頑張ります。 (17/08/19)
◎ ……気づいてしまった。 こいつ、《神羅ヘルゲート・ムーン》出せるじゃねーか!!都合の良いことにこいつが進化クリーチャーだ!!誰かデッキ組んで下さい、俺もやりますけど自信ないので! (17/08/19)
 ケロディス・三郎
 うらなひ将さん 確定はしませんよ。あいつのドロー置換効果なんで、相手山が4枚以下の時は置換できずにタコンチュ死にます。2/5のタイミング見計らってやれば十分強いと思いますけど (17/08/16)
 悪魔の契約
 シャコガイルととんでもなく相性良い。マナ全て捨ててLOできる。 (17/08/14)
 洗脳センノー
 1.クルト 2.ソルハバキとクルト、もしくはサグラダファミリア、もしくはオリオティス出してクルトでラフルル 3.センノー出して、ラフルルでミラダンテ 後はゴリ押し STと手札増やさせるのが怖いけど・・・ (17/03/16)
 キャプテン・ドラッケン
 ↓by凶骨の邪将クエイクス、と。レッツ!鳥鍋パーティー(闇6相手ファイアーバード全除去呪文)のFTですね。…解説無いとわかりにく(ry 今デッキで使ってます。ラブ・ドラッチ→コッコ→ドラッケンからのユニバース・ラピア→ザ・ユニバース・ゲートまたは究極銀河ユニバース→フィニッシュって感じで。 FBならなんでもOKって聞いた時、これだ!と思いました。 (16/03/27)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。