mrf93258さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
神聖祈 パーロック
× なんかさ...もうちょっとこう...ひねって欲しかった。  5年に渡って繰り広げられたストーリーをこんな微妙な能力で終わらせるのは残念。 on 13-10-13
呪怨秘宝バキューム
× ゴスペル許せへん on 13-09-20
神託の王 ゴスペル
◎ 呪怨秘宝は何度死体蹴りをされるのやら... on 13-09-20
聖忌祭 レイヴ・ディアボロス
▲ 究極の覚醒者はまだですか? on 13-09-20
グローバル・ナビゲーション
◎ なにかライフプランと似たようなものを感じます on 13-09-19
純潔の信者パーフェクト・リリィ
◎ ビートの最後の一押しにいいですね。ほとんど除去されない上にブロッカー1体程度なら対処できるのは強いです。 on 13-09-19
神龍のイザナイ ガーリック
▲ 惜しい。「火または闇のドラゴン」なら強かったです。 on 13-09-13
ナチュラル・トラップ
▲ グローバルナビゲーションが強すぎて... on 13-09-11
妖精の裏技ラララ・ライフ
◎ コートニー出したターン中に始動できるのは強いです。 on 13-09-11
常勝ディス・オプティマス
◎ これはアカンやつや... on 13-09-10
神の裏技ゴッド・ウォール
◎ アタックチャンスと違って攻撃する必要がないのは強いですね。能力もゴッドと噛み合っていていいです。 on 13-09-10
偽りの名 スネーク
◎ ショータイムだ on 13-09-07
◎ ゴージャス→ヒラメキ→コイツを序盤にできればかなりの展開が可能。そろそろショータイムか? on 13-01-05
無限皇 ジャッキー
○ アリスちゃんが出たものの、GTを踏み倒すとアリスちゃんまで被害を受けてしまうのでまだ完全な壊れとは行きません。もう少しカードプールが広がれば壊れレベルのスペックになると思います。 on 13-08-31
○ このヌンチャクやけにチェーンが長いですね...。まさかジャッキーチェ(ry 今後出るアウトレイジで化ける可能性大ですね。レイジvsゴッドのビクトリーよりはよっぽど強いです。 on 13-08-15
閃光の神官 ヴェルベット
◎ すいません、レアリティ納得の強さでした on 13-08-31
◎ これからの天門には必須レベルのカードだと思います。ただ、レアリティが高くて集めづらい...。レアぐらいでいいんじゃないですかね? on 13-07-05
灼熱の斬撃 テスタ・ロッサ
× 果たしてコイツは主人公なのか。アリスちゃんとレアリティ入れ替えしてもいいレベル。 on 13-08-31
侵入する電脳者 アリス
◎ 相性のいいカードが多すぎますね...。イラストもいいので完璧です。 on 13-08-31
紺碧術者 フューチャー
◎ アリスちゃん登場で大幅強化 on 13-08-30
不死帝 ブルース
◎ こいつの元ネタはブルース・リーですかね?ヒラメキとモールスが殿堂になったとしたら大体の責任はこいつにあると思います。 on 13-08-30
驚異的陣形 アレキサンドライト
○ 状況にあわせてシールドゴーをおけるので中々強いかと。自軍をブロッカーにして死にやすくするのもgood。ただ、デッキのキーであるコイツ自身がブロッカーになるのは微妙ですね...。 on 13-08-25
神聖斬 アシッド
◎ こいつから弥勒2体投げられたら本当にトリガー以外の対処法がないです。オラクリオンやオラクルは単体のスペックは低いものの、味方と組むことで何倍にも強くなる主人公みたいな種族ですね。いや悪役ですが。 on 13-08-25
◎ バカみたいに強かったです。 on 13-06-11
○ 選ばれないブロッカーが増殖するのか。ただ、コイツもリアーナもパワーが低い。 on 13-04-17
風迅の精霊アイネスガゼル
× リュウセイちらつかせてハンデス対策ぐらいしか思い浮かびません on 13-08-23
氷結ハンマー
▲ 完全に腐ってしまう場面があるので○にはできません。 on 13-08-19
激流剣砲 カツ∞キング
× アンタッチャブル越えられないんですか...。使えないです。 on 13-08-17
▲ カツキングはいつも微妙なスペックですね...。ところでブロッカーの無限破壊とは全てと何が違うんですかね? on 13-08-16
爆裂右神ストロークス
◎ ビート相手にいい仕事してくれます on 13-08-14
竜魔神王バルカディア・NEX
× GJ対策にどうぞ on 13-08-13
× ダメだ。マナに置いてしまう。もはやGJ勝ったらEXウィンでも良かったのでは?それだとしても多分▲ on 13-01-27
▲ とりあえずZ系統復活させよう。XXZ的な?本題:重いよりも進化元がキチガイ。でも、ロマンがあるので▲ on 13-01-23
黄泉秘伝トリプル・ZERO
◎ 使います on 13-08-12
▲ 使いません on 13-07-13
黒神龍ザビ・カシオペヤ
▲ 場に残れば自分の意思で手札をリセットできるので置きNみたいな感じです。場に残ればですが。 on 13-08-11
金属器の精獣 カーリ・ガネージャー
◎ 時代が来てる on 13-08-10
フェアリー・ライフ
◎ 評価指数が10.0じゃない理由を教えて下さい。 on 13-08-09
◎ これ入ってるデッキの数がもうすぐ20000こえるなあ・・・ on 13-01-14
時空の豪腕ジャパン/乱打の覚醒者ジャパニカ
× 山札から直接バトルゾーンで良かったんじゃないの?ってレベル。 on 13-08-07
魂の大番長「四つ牙」/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ
○ 強いことには強いんですが生き残らないといけない事を考えるとやはりミツルギや吸い込むが辛いです。 on 13-08-07
グシャット・シールド
× 5コス払って1枚割るなら帝ガイアールでいいです。 on 13-08-06
デビル・ハンド
◎ むしろデスゲと併用で on 13-08-06
暴剣坊 アラシ
○ コイツ閃いて流星クロスファイアとか面白そうですね on 13-08-06
フェアリー・クリスタル
▲ 使ってみるとわかるんですが、ミラクルとは違うカードなんですよね...。2ブースト率を上げようとして無色率もあげてしまうと3ターン目に唱えられなくなったり、3ターン目に唱えようとして緑を増やしてしまうと2ブースト率が下がってしまう。ただ、ゼロ緑を組む上でなぜか入れたいという衝動に駆られてしまうカード。 on 13-08-05
熱血ボス!バルス・カイザー
▲ 今日はラピュタでしたね。 本題:使わないと思います。優秀ハンターは大体コストが7以上だったりするので踏み倒すのは難しいかと。 on 13-08-02
勝利宣言 鬼丸「覇」
◎ 味方クリ&マナ全部アンタップ、1ドロー1ブーストのクリーチャー再召喚可。ターン追加はこれと一緒なのでエクスなんて可愛いもんです。構築の問題などと言われてますがコイツが入るデッキは大体コストが重くなるので結局は運ゲーかと。つまらないカードです。 on 13-08-01
◎ おい宝富、こいつプレ殿かけて集めた奴ら泣かせてやれ。 on 13-04-14
◎ 過去最高の値段になりそう。 on 13-03-13
◎ せめてパワー1000のシングルブレイカーにしてくれ。 on 13-03-09