missileさんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 無双竜機ドルザーク
 コンボしだいだ (05/11/24)
 コッコ・ルピア
 ドラゴンデッキでもつかえない  火力で・・・。 (05/11/16)
 レイン・アロー
 軽いから相手が黒をつかわなくてもつよい (05/10/27)
 ギガルゴン
 けっこう強い (05/09/23)
 聖断の精霊エリクシア
 デメつかえねー。  コートニーとコンボだけど  裁きで死ぬ (05/09/19)
 パクリオ
 新しい切り札 (05/09/19)
 炎槍と水剣の裁
 最強 (05/09/14)
 超竜バジュラ
 能力はとてもつかえるけど・・・。  種がとても重い (05/09/13)
 聖霊王エルフェウス
 だめ!種が重い! (05/09/11)
 ゲット・レディ
 使い時がむずかしです。 (05/09/11)
 ルナ・ブルーダイナソー
 ただかっこいいだけ (05/09/11)
 怨念怪人ギャスカ
 なに?これ? (05/09/11)
 ヘル・スラッシュ
 はい、これを使った友達がいます。  はい、友達がいなくなりました。 (05/09/11)
 ディオーネ
 あぶない時のたのみのカード (05/09/11)
 ストーム・クロウラー
 水をつかってるみなさんデッキいれてみては? (05/09/11)
 聖皇エール・ソニアス
 大会で結構活躍します! (05/09/11)
 コーライル
 いじめですね。これは (05/09/11)
 ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
 デッキに一枚! (05/09/11)
 ワープ・ライフル
 重い! (05/09/11)
 チッタ・ペロル
 火力にすぐにやられる (05/09/11)
 クリムゾン・ワイバーン
 ボルバルに相性がなかなかいい!! (05/09/11)
 特攻隊長マイキー
 かっこい〜〜〜〜  僕のおきにいり!  弱いけど^^; (05/09/11)
 地獄スクラッパー
 最強〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 (05/09/11)
 エメラル
 どんなデッキでも相性がいい!  かるいからかな? (05/09/11)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。