marimoさんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
メタルコックのタイマー
× 実際弱い・・・。 on 05-12-28
○ くぁwせdrftgyふじこlp;@・・・。  デュエマス初のループ可能カード・・・。 on 05-12-17
超神龍アバス・ノナリス
▲ もってないけど、いいんじゃないかなー?? on 05-12-22
ルナ・コスモビュー
× 裁の後にだせる!効果最弱 on 05-12-22
超神龍ブラムグレール
▲ Tブレイカーから強さを見出そう。 on 05-12-22
解体人形ジェニー
◎ ↓ミス(意味不)  普通のデッキに入れるのならばパクリオよりも使いやすい。 on 05-12-22
◎ デッキ破壊のデッキよりは、使いやすくなった。 on 05-12-22
バルケリオス・ドラゴン
× 出せたから何??みたいな・・・。 on 05-12-22
円舞の使徒ラストル
▲ イニシエ―トの種として最高ですが、意味無く入れるのならば使えません。 on 05-12-22
漆黒戦鬼デュランザメス
○ 案外色々な使い方ができて面白そう。 on 05-12-22
▲ これって強いの?わからない・・・。 on 05-12-17
ヘブンズ・ゲート
▲ 普通のデッキだとせいぜい重くて4マナ程度なので手札の枚数を考えても、ある程度デッキを変えておかないと使えないと思います。これを使った専用デッキは組んでみたいとは思います。 on 05-12-17
死鬼者デスワルツ
× 文明も考えてガジラビュートのほうが強いのでは?? on 05-12-17
マリブ・ダンサー
× 種族’効果とも微妙なので、これからのシュプラッシュ・クイーンに期待したいですね。 on 05-12-17
大勇者「鎖風車」
▲ たまーーーに使うかも・・・ww  やっぱりあんまり使いませんね。  4マナはギリギリきつい! on 05-11-29
フルスロット・サージェント
◎ こいつの評価をみなさんどんどんあげよう!! on 05-11-14
○ デッキを選んでしまうけど、タップTなので  バトルフェイズにできていいですね!!  バジュソウル付で1体攻撃ぃそしてタップでもういったいに付ければ計4マナ破壊!!いいですねぇ。 on 05-10-11
○ タップトリガーなので、3・4ターン目に出しておけば、早い段階で重いギアがつけられていい! on 05-09-17
爆走戦鬼レッド・ライダーズ
▲ 使いにくい・・・ on 05-11-14
シザー・アイ
◎ 強い!強いぃぃ!こいつのいいところを語りたいですww on 05-11-14
緑神龍アーク・デラセルナ
◎ もうサイコ―ww on 05-11-13
バジュラズ・ソウル
◎ ボルバルに入れたが強すぎる、なんか引いたら勝っちゃうってかんじ! on 05-11-07
◎ もうどっかのサイトで乗っていますが、  ボルバルにも入ってしまう・・・ナイスカード!  いやーウザイです。 on 05-10-11
◎ 効果がめっちゃいい!!だが重いOTL on 05-09-17
アドミラル・クイーン
○ 正直微妙だなぁ〜・・・。  別に出されてもどってこと無いんで。 on 05-10-15
▲ 使った事無いけど効果としてはいいんじゃないかな・・。6マナじゃなければもっといいのに・・・。 on 05-09-17
悪魔聖霊バルホルス
▲ ペトリアル付けてスタリオン付けてぇ後ぉ・・・。 on 05-10-11
ペトリアル・フレーム
○ これで完璧を目指せぇ! on 05-10-11
○ 意外といいカード。(特にコメント無し) on 05-09-17
パクリオ
○ そこまで騒ぐものでは無いとは思いますが確かに  強いです。  理由(簡単に)  1、相手の手札確認  2、相手の手札の中で一番嫌なものをカギをかけてしまってあげることができるからです。 on 05-10-07
○ 青ってところもイイ! on 05-09-17
ハングリー・ガントレット
○ 意外と強そうな気がします。 on 05-09-17
精撃の使徒アリッサ
○ 種にもなるし4000のブロッカーも聞くのでいいとおもいます。 on 05-09-17
従獄の凶獣ドルベロス
▲ 使われたらうざいかもしれんが7マナというと少し使いにくい。 on 05-09-17
神風ゼファー
▲ 種はまぁあぁなのがいるが、4ターン目にだしてもクリ−チャ−がすくなかったりしそうなので、ジャガルザーのほうがいいかな。 on 05-09-17
フェアリー・スコップ
○ 効果も意外にに使いやすくてイイカードでした。 on 05-09-17
護法僧リョクドウ
▲ ワンダートリックてなに?種が少ないのでバランスのためデッキに入れるカードではないかと・・。 on 05-09-17
クイック・ディフェンス
▲ 使われたがそれほど効果がなかった・・ on 05-09-17
メタルカオス・ドラゴン
○ 大会でパワードスタリオンつけて攻撃された・・・。 on 05-09-17
聖霊王アルファディオス
○ 重い+相手を選ぶが、条件がそろえば勝つ!! on 05-09-17
デクロワゾー・ブローチ
◎ 大会に今日行ったのですが普通にうざかったので神! on 05-09-17
リアリティ・ヴォイド
▲ ランデスに入れるか入れないかぐらいだともいます。 on 05-09-17
光器マリアンナ
○ 7マナは自分としてはゆるせるし、効果もいい! on 05-09-17
バリアント・スパーク
○ トリガーでメタモできてなかった時を除いたら、  ホーリースパークよりいいですね! on 05-09-17
雷鳴の守護者ミスト・リエス
○ 重要な光のドローカードですね。。 on 05-09-12
青嵐の精霊バルキア
○ 種にいいです! on 05-09-11
俊速の使徒ナイアル
○ 結構いいですよ、使ってみると。 on 05-09-11
螺神兵ボロック
○ 猿ラン専用カード、キタ━━━(゜∀゜)━━━! on 05-08-30
口寄の化身
○ 自然のドローけっこういいですね。(でも、僕のデッキビーストフォークデッキだから役にたたん;; on 05-08-30
幻緑の双月
◎ アシダケでもいい気もするけどやっぱりこっちの方が優秀な事は優秀でしょう。 on 05-08-30