マホロバさんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
プランDG
◎ ウィザーズ、俺たちにイカれたカードをありがとう on 17-06-21
アーク・ビエジェル
○ ベルフェギウスタップっぽくどうぞ。 on 17-06-18
龍装車 ボル・シデック
◎ 6/6000Qブレイカーと書いてあることはすごいので多分つかう on 17-06-18
ジョルジュ・バタイユ
○ 0コストは強いぞ。  打点減るのはGVのときもさんざ言われたし…… on 17-06-17
深海の覇王 シャークウガ
▲ マイルドになった復讐チェーンソー。  ブロックされないの文字が虚しい。  まあムートピアだし…… on 17-06-17
赤攻銀 アサラーム
◎ 悪いことしかしないはず on 17-06-17
ジョリー・ザ・ジョニー
◎ コスト論……  カードパワーの塊のようなカード。 on 17-06-17
一番隊 チュチュリス
◎ 基礎カード。すばらしい。 on 17-06-17
アッポー・チュリス
○ ビートジョッキーというだけで。  BADと噛み合いがいいのも採用ポイント。 on 17-06-17
ジャジー・トランパー
◎ 超獣大砲とは……  やはり強い。火の阿弥陀ハンドとして使われるのかも。 on 17-06-17
ホップ・チュリス
◎ 追撃のライゼン……? on 17-06-17
ドリドリ地底車 ドカパンク
▲ 今これを出されても……  まあビートジョッキーだし、なんとかなるかも。 on 17-06-17
”罰怒”ブランド Ltd.
○ スペックとしては超次元には届かないレベルですが、ビートジョッキーというだけで評価上昇。 on 17-06-17
凶鬼64号 ジョキル
○ 現環境で2/5000おいて美味しいシーンがあるとは……。弱くはないけども。 on 17-06-17
シディアン・ビーティス
○ 今回は冤罪が生まれないらしい。  トリガーついていないのはもったいない。 on 17-06-17
奇石 トーパズ
○ うまく使えば3コストSA。ルネッサンスに入ったりするのかな? on 17-06-17
貝獣 ホタッテ
◎ 単純なつよさ。 on 17-06-17
凶鬼03号 ガシャゴズラ
◎ トリプルリバイブ………ループっぽいカードかも on 17-06-17
魔法特区 クジルマギカ
◎ そんなに呪文打てていいんですか?  サイクリカもびっくり。 on 17-06-17
I am
◎ 0コストのカードに外れはないので「神」。 on 17-06-17
気高き魂 不動
◎ 少なくともブロック構築では大活躍間違いないですよこれ。おすすめ。 on 17-06-17
ランド覇車 ガンブルマン
◎ 3/8000Wはだめでしょ…… on 17-06-17
爆殺!! 覇悪怒楽苦
○ めったぎりのほうがまし……にならないよう範囲の使い分けを。 on 17-06-17
正義の煌き オーリリア
◎ 光のシャッフとしてこれからの活躍に期待。 on 17-06-17
オヴ・シディア
◎ 今回の光は軽々しくシールド足してきますね。凶悪。ブロッカーないのは久しぶり。 on 17-06-17
チョモランマッチョ
▲ ジョーカーズのキルスティンか。8コスト、重くない? on 17-06-17
東大センセー
○ どうなんだろう。 on 17-06-17
バレット・ザ・シルバー
○ なんとなく無限皇ジャッキーが浮かびました。  メタゲーム次第。 on 17-06-17
”罰怒”ブランド
◎ 超強力。 on 17-06-17
ヘルコプ太
○ ディープオペレーションとは違いますね。失礼しました。デザイナーズの組み合わせでどこまで踏ん張れるか。 on 17-06-17
○ ジョーカーズのドローといれば強力なものの、もうディープオペレーションいるし…… on 17-06-17
ショーペン・ハウアー
○ ヴィオラソナタとかもいますし、あえてこのカードを使うかといわれると。 on 17-06-17
紅の猛り 天鎖
◎ 光の置きドロソというだけでも強いのに  条件を満たせばTブレイカーはすごすぎ。 on 17-06-17
超ド級 テンクウオー
◎ 軽くなったファイナル・ドッペル。  弱いことはないでしょう。 on 17-06-17
ハクション・マスク
◎ オニカマス飛ばせるのかな?  すごい。 on 17-06-17
「世界をつなぐ柱」の天罰
◎ ループっぽいカード。絶対強いですよこれ。 on 17-06-16
ワッショイ万太郎
× 準バニラはおよびでない on 17-06-16
ウラNICE
◎ キャントリップつきの呪文というだけでえらい。 on 17-06-16
献身の守り 最世
○ メタリカに対するセイバー査定がやたら高いのでたとえばE3のストロガノフオラクルのようなアーキタイプがそのうち作られるのかも。  将来性ありそうなので◯。 on 17-06-16
青い稲妻 マンタレーザ
▲ キャバリアシャークのほうがましでは。  一応NEOなので三角。 on 17-06-16
龍装者 ヴァルハ
▲ もう一声ほしい on 17-06-16
キラードン
○ 強いことは明らかなんだけれども入るデッキがあるかというのは疑問。たとえばキルザライブのような。 on 17-06-16
ぽぽどーどー
▲ ベルザエレメンタルの現在の立ち位置を考えるとなんとも。 on 17-06-16
The チャー漢
× いくらジョーカーズといってもこれでは…… on 17-06-16
闇夜の番人
◎ これ自分のクリーチャーも飛ばせるようなのでループ系で使われるのかも。強力。 on 17-06-16
グレート・グラスパー
◎ すばらしい強さ。  連◯◯しやすく。 on 17-06-16
古代楽園モアイランド
○ 色こそ違いますがサファイアのほうが強力なのでは。ループ向けか。 on 17-06-16
ルクショップ・チェサイズ
◎ 今回の光の方針は盾追加なのかな?  強そう。 on 17-06-16
テキサス・ストーム
◎ 流石にいかんのでは on 17-06-16
ハイパー・マスティン
○ VAN+大王+デュエンジェルだ! on 17-03-18