大マグロさんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 青寂の精霊龍 カーネル
 強い、トリガーで出れば2体止めれるそれでドラゴンというだけですごいです (16/05/03)
 偽りの王 ヴィルヘルム
 9マナを払って出せば普通に強い、踏み倒して出したら泣きたくなるレベルで強い、ホーガン、ミスキュー二種、ガイムソウで出すのは強いです (16/05/03)
 凶殺皇 デス・ハンズ
 ヘルボロフを環境トップにしたカードってこいつだろうなと思う。こいつ四枚でデッキに速攻の耐性ができます (15/11/13)
◎ デーモンハンドもクリーチャーになるとは、インフレって怖いですねぇ (15/11/11)
 カモン・ビクトリー
 基本的なスペックでいえば悪くないと思います。使われた相手はびっくりするでしょうね。 (15/11/11)
 プロジェクト・ゴッド
 ゴッドデッキの飛び道具みたいな印象です。イズモ踏み倒されたら投了したくなります (15/11/11)
 怒りの影ブラック・フェザー
 ちょっとロンリーウォーカーには勝てなさそうですね。 (15/03/06)
 デス・スモーク
 昔はお金のない人はデーモンハンドよりこれを使っていたという記憶があります。軽くて使いやすかったですね。 (15/03/06)
 ゴースト・タッチ
 2コスのハンデスはいつでも強いです。ただ今の環境はマインドリセットの方が良いかもしれないです。 (15/03/06)
 掃討兵バーニング・ヘル
 四コストならせめてなにか能力が欲しいてす。 (15/03/06)
 一撃必殺のホーバス
 なぜ対象がアーマロイドなのか・・・・ まあヒューマノイドだとしてもキツイですね (15/03/06)
 不死身男爵ボーグ
 昔はゲット、今はそれ以上にライバルが多すぎます。昔は使って今したが。 (15/03/06)
 喧嘩屋タイラー
 今は準バニラはバニラより厳しいですね (15/03/06)
 職人ピコラ
 使うなら速攻に使いますがいきなり自分のマナ破壊するのはちょっと辛いです。ファルケンと相性良いかもしれないです。 (15/03/06)
 凶戦士ブレイズ・クロー
 初弾の数少ない生き残りカード。赤の速攻ならほぼデメリットなしみたいなものですし強力です。 (15/03/06)
 クリムゾン・ハンマー
 完全上位互換が出てしまったので。 (15/03/06)
 バーニング・パワー
 イエスマンは何でこのカード使ったんだ? (15/03/03)
 白銀の牙
 パワー3000にインフレを感じます。 (15/03/03)
 黄金の翼
 初期のカードは名前かっこいいですね (15/03/03)
 無敵の咆哮
 青銅の鎧の存在がネックですね (15/03/03)
 青銅の鎧
 初期から今現在も現役でいけるすごいカード。 (15/03/03)
 鋼鉄の鎚
 キツいですね。パワー5000でも使えるかどうか・・・・ (15/03/03)
 炎のたてがみ
 この絵はすごいかっこよかったですね。 (15/03/03)
 アルティメット・フォース
 完全上位互換が出たのでもう無理かな。 (15/03/03)
 ディメンジョン・ゲート
 好きなクリーチャーを呼べるのは強力です。トリガーがついているのも嬉しい。 (15/03/03)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。