kxx92さんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
◎ ハイドロのフィニッシャーがまた増えました。覚醒条件&効果がどうしようもない感じですね。 on 10-06-20
西南の超人
○ 武者ホールにもボルシャックホールにもやられるなんて・・・どうしたらいいんだ・・・ on 10-06-12
炎獄スマッシュ
◎ 環境に結構刺さるような・・・キリノやらロマノフやらルピアやら。 on 09-06-13
◎ 盾消えてもまだ君がある。これからは君の時代だ。本題、レインボーがだめでも強いです。 on 08-03-12
邪眼皇ロマノフI世
◎ やっぱり強いと思いますよ。1ターン残るといろいろ出来るし、種族が多いのでいろいろなデッキに入るので、強いです。タイムラグがあるという皆さんの意見もわかりますが、グールジェネレイドもありますし、このカードを出すと相手は破壊しなければいけないので1ターン稼げるのでいいんじゃないでしょうか。 on 09-04-12
斬雪妖精バケット・バケット
○ キングには、サーファーが入っているので使えなさそうですが、いいカードだと思います on 08-12-02
フェアリー・ミラクル
▲ 強いことは強いんですが、五色必要だということで、レインボーを使わないと、五マナ必要なのでセブンスタワーでいいと思います on 08-10-14
クゥリャン
◎ 今、青単はサイバーロードの時代かも知れませんね。 on 08-03-16
至高神オービタル
◎ かなりアンダーワールドと合わせると強いと思います。単体でも良さそうですが・・・すごく面白いカードだと思います。 on 07-12-27
地震と火事の雷親父
× クリ−チャーいない状況で使えないのがちょっと・・・ on 07-12-23
エメラル
◎ やっぱり個人的に1マナは大きいので、スーパーエメラルよりこっちの方がいいです。 on 07-12-10
アクアン
◎ 強すぎ。ハイドロには是非。 on 07-09-16
鎧亜の呪蒼タボマス
○ これ、強いと思うんですけどね・・・突っ込んで、負け、手札、出してロストプリズム発動なので。 on 07-07-22
アクア・ハルカス
◎ 使える範囲が多いので良いですね。 on 07-05-31
アクア・レンジャー
○ 以外に出されると盾と大地ぐらいじゃないと、何度も復活するので結構強いです。 on 07-03-21
◎ はっきり言うと強いと思います。毎ターンブレイク!ふっかーつ。  いけにえ用に。 on 06-04-16
翔竜提督ザークピッチ
◎ デラセルナが・・・ on 07-03-18
エンドブリンガー・ドラグーン
◎ メルニアの方がいいのですが、ドレイクにしては強いんです。殴り返しに弱いけど、スレイヤー破壊除去! on 07-03-06
○ 必ずバトルが行われないのですか・・・スレイヤー対策として。 on 06-08-20
フレア・フュージョン・ドラグーン
▲ 1つだけ。インフェルノシザースって強いなあ。 on 07-03-06
封魔リベンジ・アラスト
◎ 邪魂転生で、トリガーしたら・・・トリガーの使えない、デビルカースエナジー! on 07-02-22
とんがり頭のブレモ
◎ パ、パコネコ増殖ゥ!? on 07-02-16
無敵巨兵スパルタンJ
◎ リバースアーマー付けたら・・・ on 07-02-16
光波の守護者テルス・ルース
◎ 2500と言うことはぺトったりしないと、スクラッパーで2体破壊・・・エッジオブドラゴンデッキ系使っている人にはちょっと・・・と思いましたが強い強い強い!バジュラズが無効!? on 07-02-16
◎ 強ォォォ!マナ軽いから強ォォォ!ランデス封じ!強ォォォ! on 07-02-16
埋め立てロボ・コンクリオン
◎ 2マナにしては、かなり強いかと。インフェルノゲートメタとして。 on 07-02-16
究極銀河ユニバース
◎ アステロイドマインにリバーストーン使い、これで勝っていた人を大会で見てかなり強いと思いました。 on 07-02-04
衝撃のロウバンレイ
◎ これは・・・使ってみると使いやすいです。ティラノでなくてもどうぞ。 on 07-01-24
○ ブロッカー破壊してからなら恐れは無いと思います。 on 06-08-19
白虎の剣皇ダーク・サラマンダス
○ 考えてみたら結構強いかもしれません。手札破壊+7000のダブルブレイカー、デーモンコマンド。これの跡にバロムがきたら・・・と考えてみると強いかもです。 on 07-01-23
× 2枚でも使うかどうか・・・ on 06-04-09
超神龍ブラムグレール
▲ バジュラズテラ出ちゃったからなぁ。ちょっと使いにくいかもしれません。 on 07-01-04
超神龍ザウム・ポセイダム
◎ こりゃ、困りますね。コストも7と普通だし、出しやすいしブロックされないので困りますね。 on 07-01-03
光神龍スペル・デル・フィン
◎ ほんとに強い!こりゃ、アルカよりも困ります。 on 06-12-25
◎ アマコンやら、インフェルノやら、ストップ!呪文が使えなくなるのは、ちと厄介です。 on 06-12-15
月浴するムーン・ホーン
× よく考えてみたら、水闇って、メルニア、ハンドがよく飛んで来るデッキでは・・・ on 06-12-22
○ 結構うざい。 on 06-03-26
解体屋ピーカプ
○ ま、まじですか・・・またこのカードの上位が・・・ on 06-11-26
◎ リンパオが出たところであまりどうってことはない。  まだこいつは十分強いんです。まあリンパオを入れてもピーカプを入れてもどちらも好みですね。ダイナモデッキだったらリンパオを優先しますが、赤単、火自然速攻や速攻系だったら、どちらも良し。ピーカプ4、リンパオ4ってのもできますしね。 on 06-06-18
◎ 火単に・・火自然速攻に。使い道多いですね。 on 06-03-26
ブレイン・チャージャー
◎ 強いですね。ドロー&マナブーはとっても強い。 on 06-11-26
光神龍ダイヤモンド・グロリアス
◎ 光にもついにドラゴンが出ましたね。効果は・・・とっても強い。普通に8マナ7000のスピードアタッカーは困ります。 on 06-11-26
ボルメテウス・レッド・ドラグーン
○ ドラゴンだったら◎なんですけど、ティラノだから○。 on 06-11-26
超竜バジュラズテラ
◎ ドラゴンデッキのフィニッシャー。マナを貯めても光単などは壊滅。 on 06-11-26
ブレイブハート・ドラグーン
◎ 赤単でボルカニックアローで2枚だから、2回+火炎流星弾でアタックされない!って結構強くありませんか? on 06-11-26
フレイムバーン・ドラゴン
◎ 除去ドラゴンはあまりいないので良し! on 06-11-26
機神装甲ヴァルゲットIII
▲ スペクタルって、1万年後・・・ゲット君何歳!?効果は微妙〜。 on 06-11-25
▲ スリーじゃなく、サード。 on 06-06-17
キラ・ゼクス・ドラグーン
○ 強いかと思いますが、マリエルで止められたら、マナが減っていってしまいますので、○。 on 06-11-19
ティラノ・リンク・ノヴァ
◎ 良いんじゃないでしょうか?ラッキーダーツで出すしか思いつきませんがww on 06-11-16