H₁₄Oさんについて

 

H₁₄Oさんのプロフィール

H₁₄Oさんからのメッセージ

⇓今握ってるデッキ⇓
ビートジョッキー あくうぇ式ロージアダンテ ターボオールデリート 青白サザン

⇓過去に握ってたデッキ⇓
ベイBバニラギュウジン丸 白緑GOD 成長バスター 白黒緑ガーディアン ジョーカーズ 五色コントロール他

安くて強いデッキ好きです

10の質問

1.貴方が始めた頃の弾数は?  時期→DMR-08 グレイト・ミラクル
初買い→DMX-10 デッキビルダー鬼DX キラリ!レオ編
    売れ残りで安かったの買った
2.初めて公認大会で入賞したのはいつ頃ですか?(べロス~汽車までは優勝のみ・バルス以降は3位まで) 時革ダンテ出たころ・2位
3.その時使用したデッキはどんなデッキでしたか? 五色コントロール
4.貴方の好きなカードを1枚挙げて下さい。 星の導き 翔天
5.貴方の嫌いなカードを1枚挙げて下さい。 メガマナロックドラゴン
殿堂バンザイ
6.貴方の宿敵のデッキ(タイプ)は何ですか? サソリス・サンマット等の自然単
赤黒・赤白・赤青レッゾ
7.貴方が今までにデュエルした回数が一番多い相手は誰ですか? 隣の友達
8。今、貴方の「手」が光りました。貴方がドローしたカードは? 超法無敵宇宙合金武闘鼓笛魔槍絶頂百仙閻魔神拳銃極太陽友情暴剣R・M・G チーム・エグザイル~カツドンと仲間たち~
9.貴方が一番デュエルしたい相手は?(芸能人とかでも可) カミカミ&デッドマン
おつかれさまでした!
10.貴方が望むこれからの「DM界」の未来について大いに語って下さい。 環境とかなくなってみんな好きなデッキ使えばいいと思う
2017/03/06回答