kurepuuさんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
霊騎プリウスライザ
○ 正直微妙だが、サンダールとコンボになるのでこの評価。まあ、ギガ・ホーンのほうが断然上ですけどね。セラフィムで、はたしてこんなにパワーがひくいのはいるのだろうか? on 06-07-27
烈火のカジナムル
× 今回のプロモは使えないの多すぎです。これはスウザとかローゼンで充分では?しかも、簡単に焼かれてしまう。 on 06-07-27
封魔アビス・ムグムール
▲ 重い。普通にヒドラで回して、こいつの存在は忘れましょう。(死)もう少し軽ければ使われてたとおもうけど、グラデビにはもっと優秀なのがいるからこいつはスルー。 on 06-07-27
コマンダー・ラッキーロトファイブ
▲ 最初は使えると思ったが、よく考えると使えないカード。青単速攻で牙をむくかもしれないが、最初の手札に来ないと無意味。とゆーか、こいつキカイヒーローでメカオーをサポートするはずなのにサポートしなくてどうするですか? on 06-07-27
ハンドレッドバレル・ドラゴン
× またこれか・・・ともかくサンダーよりは使えますけど・・・とゆーか、このスターターは青銅が四枚入っているとこ以外、使えません。 on 06-07-25
紅神龍グリムゾンサンダー
× 僕は「ふざけてるのですか?」と、言いたいです。まったくオリジナルホイルがどうしましたかって感じです。普通にグレガリ使った方がよいです。 on 06-07-25
聖帝ソルダリオス
◎ メテオで呼び出すとか・・・ヤヴァイデスよ。サンダールとラグマで使いまわすとすごいことに。パワーが心配ですがそこはスルーで  。 on 06-07-24
魔皇アゼルザード
◎ グラデビの救世主。プルートデッキを作っている僕には神の存在です。実質、効果もパワーも最強です。タカラさん、ありがとう! on 06-07-24
ルナ・ブルーダイナソー
× このデッキ買っとけばよかった。えっ、なぜって?サーファーが入ってたから。^^;カード1枚引くぐらいなら、ライトで充分ですよ。ほんと今年のハーフは、ましでよかったって思うよ。 on 06-07-24
武神兵ファイアー・バレット
▲ 最初、記事のぼやけで一万だと思っていました。まあ、それだったら神だけどね。つーか、一種の壊れww一応、スピアタってとこと、ブロッカー破壊ってことでこの評価。 on 06-07-24
大勇者「密林の剣」
× これは普通にガイアの方がパワー高いし良いと思う。うーん、やっぱり青銅の鎧がどれほど神なのかを知らされましたね。そーいえば友達が昔、これを切り札としていました。(あ 実話ですww on 06-07-24
早食王のリンパオ
◎ ピーカプの上位互換。ダイナモではセンジュオーと同じくらい使える。マジで欲しい! on 06-07-23
一撃勇者ホノオ
◎ 使うとわかるその強さ。二枚しか持っていないので、すごく欲しいです。 on 06-07-23
ドリル・スコール
○ 評価上げ。これは使われるとウザイ。 on 06-07-23
ダンディ・ナスオ
◎ 強すぎです。いろんなコンボにも使えるし、まさに野菜の神。 on 06-07-23
爆走戦鬼レッド・ライダーズ
◎ レッドランデスの神。茄子とのコンボですごいことに・・・マーズの進化元にもGOOD! on 06-07-23
シャドーウェーブ・サイクロン
○ 回収バッチシ。 on 06-06-24
魚雷ロボ・ミサイル・オーシャン
◎ あれ?絵柄って魚人みたいのいなかった? on 06-06-24
封魔ダンリモス
× ボルメテ使おう、うん。 on 06-06-24
封魔ラベリーズ
◎ うわー、これでデモハンとか大地とか使いほうだいじゃん。 on 06-06-24
封魔バーガンティス
× このカードって使えるのでしょうか。 on 06-06-24
魔皇バルパス
▲ 1回しか使えないって微妙。 on 06-06-24
ソーラー・コミューン
○ 種族固めしてればいいかも。 on 06-06-24
霊騎マルディス
◎ ジュピターデッキでは活躍の予感。 on 06-06-24
平和の守護者メ・フューサー
◎ ジルと変わった守りかたですね。 on 06-06-24
霊騎ロウム
◎ これ絶対、金星デッキにいれたら恐ろしいよ。 on 06-06-24
鋼鉄機甲ベンケロス
○ メカオーとしてはいいかも。後は能力を生かせるかの問題。 on 06-06-24
霊騎ラファーム
▲ 文明まかせは嫌い。 on 06-06-24
霊騎スピリット・サティーク
▲ ヒューマノイドの意味は? on 06-06-24
超神星ジュピター・キングエンパイア
○ 進化元が強力ならば強いと思う。 on 06-06-24
北海の暴れん坊レッド・ジャッカル
▲ ペトローバのほうで良いのでは?あ、これは自分のダイナモか・・・ on 06-06-24
超神星マーズ・ディザスター
○ 3回スピアは協力。でも、デモハンに簡単にやられてしまうのはすこし難点。 on 06-06-24
リベンギオス・ドラグーン
▲ これはデスワルツとかガジュラビュートとかの方が良いのでは? on 06-06-24
封魔ソウル・アヴァルス
○ 再生カードの新たな能力ですね。 on 06-06-24
封魔ニューロ・マルヴァス
▲ これはマーキュリーデッキ専用カードだと思うんですが・・・ on 06-06-24
電脳鉄人センジュオー
◎ ダイナモとしては優秀。 on 06-06-24
霊騎アラク・カイ・バデス
◎ 金星デッキの神。 on 06-06-24
光渦の守護者フォル・レガイア
○ 効果はまあまあだけど、ジュピターと関係のないべジーズ強化は何ですか? on 06-06-24
グレイト・カクタス
× 1マナのギガ・ホーンとこいつのちがいは?あきらかにふざけている。 on 06-06-24
ジェネラル・クワガタン
▲ この能力でスーパー。19弾はカクタスみたいにおかしいカードを出しつづけてる。 on 06-06-24
オメガ・クライシス・ドラグーン
× こんなのパックで当たっちまった・・・orz on 06-06-24
爆竜凰ドラギリアス
◎ ティラノドレイクの王というか神。自身も1万になるからめちゃ強い。 on 06-06-24
超神星プルート・デスブリンガー
◎ デモハンが3回使えるのはとてもいい。 on 06-06-24
悪魔神デスモナーク
○ デモコンデッキなら無敵。 on 06-06-24
ファンタジー・ハート
▲ 効果はおもしろいけど、パワー不足で除去に簡単にやられる。 on 06-06-24
超神星マーキュリー・ギガブリザード
◎ 神なる神。種族もいい。呪文を打ち消すっていうことは相手にとっては痛い。 on 06-06-24
護法の精霊アムシオン
○ ダイナモ専用ですね。効果的には使えると思う。 on 06-06-24
超神星ヴィーナス・ラ・セイントマザー
◎ 欲しい!神なる存在。でも当たらない・・・orz on 06-06-24
スパイラル・オーラ
○ リバース on 06-06-17
ディープ・ジャグラー
▲ うーんいいかもしんない。 on 06-06-17