ksryuaaさんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
連唱 フェアリー・ダブルライフ
▲ イントゥで on 16-02-22
光輪の精霊 ピカリエ
× ごみ on 15-11-20
熱血龍 GENJI・XXX
▲ 天門相手だとブロッカーを出せなくするくらいじゃないとね・・ on 15-11-18
イフリート・ハンド
× 強いトリガー多いしね on 15-11-15
龍素記号Sr スペルサイクリカ
◎ イメンヘルボロフモルネクみたいに出されたら負け濃厚って訳でもないしね。良調整なんじゃね on 15-11-13
◎ キューブホーガンの時はマジでファッキン野郎だったけど、最近はそんなにね on 15-09-03
超神星グランドクロス・アブソリュートキュア
▲ ふたりはぷりきゅあ on 15-11-06
破壊者 シュトルム
◎ GTに続きドラゴンだったら憤慨してたシリーズ on 15-10-09
永遠のリュウセイ・カイザー
◎ 、 on 15-10-09
▲ スペックと汎用性ってどうちゃうねん笑  モルネク、ジャックポット程じゃないけどパワー高いね on 15-10-09
超次元ガード・ホール
▲ 7マナなら他使うわ on 15-09-30
ストリーミング・シェイパー
◎ アクアンアストラルサイブレ、んでこいつ  初期のドロソのやりすぎ感すき on 15-09-29
勇気の玉
× クソザコキンタマ on 15-09-29
龍覇 イメン=ブーゴ
◎ プロモあるんかかっけーなと  値段3度見したけど on 15-09-28
殺意の悪魔龍 マガンド
◎ いい打点 on 15-09-26
ボッカン・ポルカ
× ゴミ on 15-09-26
音の精霊龍 パールダ
× ゴミ on 15-09-25
轟く侵略 レッドゾーン
◎ Tブレイクなのは心底謎  いくら器用な効果貰ってもね、生姜侵略はこいつでいいやってなる on 15-09-25
超次元ムシャ・ホール
◎ マグナムエンター焼ける呪文なんてくさるほどあるけどミカドムシャは手打ちが強い、 on 15-09-24
飛散する斧 プロメテウス
◎ イメンでつよい  それ以外はシャワーでいい on 15-09-24
暗黒鎧 キラード・アイ
◎ ギャロウィン君きたね  もうひと押しほしい on 15-09-23
勝利宣言 鬼丸「覇」
◎ ボルサファ無制限にしていいからプレ殿してほしい on 15-09-23
超復讐 ギャロウィン
◎ ふつーにふざけた性能なんだよな、 on 15-09-20
機術士 ゾローメ
◎ ぐうつよ on 15-09-20
ドギラゴン・エントリー
◎ 2→7wwwwwwwwwwwwwwww on 15-09-20
光牙王機ゼロカゲ
◎ 確実に止めるのは強いんだよな  ハンゾウくんよりこっちだね  ハヤブサマルくんには到底劣るけどね on 15-09-19
時の革命 ミラダンテ
▲ 革命前提で使わないのならこの評価ですね  8マナ進化で相手フリーズをデフォで使うなら他のつかいますね on 15-09-19
アクア警備員 ラスト
◎ ちょい重だけど差し引いても有能 on 15-09-19
暗黒鎧 ヴェイダー
◎ こなすね〜卒なくこなすねー on 15-09-19
「修羅」の頂 VAN・ベートーベン
◎ トリーヴァってホーリーくんも手に入れて、んでサイクリカエターナルもある訳じゃん  サイクリカ超次元で打点の生成も余裕、環境ガン刺さりvanくんで制圧も出来て欲張りすぎやないけ on 15-09-18
轟速 ザ・マッハ
○ 使いにくいと思う on 15-09-16
メガ・マグマ・ドラゴン
◎ 9マナスパークブロッカー奴もそうだけど、やっとこさビートをわからせるカードが増えてきたなと on 15-09-16
龍覇 ニンジャリバン
◎ ワザマエ on 15-09-15
禁断
× これ使うなら永遠龍積んでる方が有意義なのでは on 15-09-15
超轟速 マッハ 55
◎ 強い  ちょい枠さくのはキツイかも on 15-09-15
コダマダンス・チャージャー
▲ 無理に積んでビートへの耐性落とすより序盤はハンデスしてる方が無難 on 15-09-15
ハッピーとラッキーの一撃
× パクリオケアとかエナライで十分 on 15-09-15
閃光の守護者ホーリー
◎ 強すぎなんだよな on 15-09-15
ウソと盗みのエンターテイナー
◎ 強い、でありもると?墓地ソース?5c?  入るデッキはよく知らない on 15-09-14
破壊と誕生の神殿
○ 強いけど調整してたら抜きるやつ on 15-09-14
ピーピング・チャージャー
× 速度重視するなら素直に自然使おう on 15-09-14
チャケの応援
○ これに受けを頼るってよっぽどでしょ、あぁ色で差別化ねw on 15-09-14
超戦龍覇 モルトNEXT
◎ モルネクはいいよ。火の粉、メンデルス、ジャックポットこのへんがね on 15-09-14
正体不明
▲ バキでええやん・・? on 15-09-14
フェアリー・ギフト
◎ 先行ギフトNクロスファイア2ndはキレそ〜〜ってなった on 15-09-09
ヤミノザビグライド
◎ コスト2ブロッカーハンデスは手札とマナ増えるデッキなら何かアクション起こしてオマケで投げれるから強いよ! on 15-09-08
森獣ガロウネイチャー
▲ ナイトに親でも殺されたんかな・・ on 15-09-06
黒神龍エンド・オブ・ザ・ワールド
○ コントロール相手には強いんじゃないw on 15-09-05
ラブ・エルフィン
◎ 唯我独尊のお供ですね、お世話になってます on 15-09-05
暴走龍 5000GT
◎ 種族ドラゴンならデュエマやめてました on 15-09-05