korukuさんの投稿したカード評価

カード名(発売順 コメント(投稿順)(評価順
デビルベッカムXXX
▲ これ面白いと思って作ってんのかな? on 09-09-19
神羅サンダー・ムーン
○ 神羅はどれも一線で使われるには微妙かな・・・  パックの目玉としては派手で良い感じ on 09-06-22
超電磁マクスウェルZ
○ ビートではソウルシフトを活かしたオマケ能力付アタッカー  コントロールでは相手の呪文を封じるフィニッシャー  コントロールに入れるならクリ主体じゃないと自分の首をしめるけどw  クイーンとは逆に多色を封じやすいのが良いね on 09-06-22
超神龍イエス・ヤザリス
○ ローズキャッスルの裁定次第  後で張らないと駄目だったとしても8コストで相手全滅は強いけど on 09-06-22
エンペラー・ギュルム
○ マルコの方が優先されそうだけど十分強い on 09-06-22
死皇帝ハデス
◎ 良い意味でも悪い意味でも注目の1枚 on 09-06-22
神羅スカル・ムーン
○ コントロールのフィニッシャーとしては使いにくい  かと言ってビートには重いし・・・  悪くはないと思うけど on 09-06-22
妖蟲闘竜ベノム・ドラグーン
○ ビート向けのワームってだけでうれしい on 09-06-22
鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー
◎ 墓地進化はそんなにデメリットじゃないんだって・・・ on 09-06-22
貴星虫アポルオン・ワーム
○ 種にビート向けのが少ないけど、出るか on 09-06-22
エンペラー・ティナ
◎ 1コスト進化強いの多いなぁ on 09-06-22
黙示賢者ソルハバキ
◎ コントロールに必須になるかな? on 09-06-22
死神術士デスマーチ
◎ 墓地進化って酔わないならメリットだよね on 09-06-22
キサナティック・X
○ SF解除されてないギャラクシー2体とかいうどうしようもない状況を打開してくれるかもしれない一枚 on 09-05-04
▲ トリガー付いてたら6マナでも使ってた。  青入るのに黒入らなくて中マナ域の除去要るデッキってなかなかないよね on 09-04-05
アクア・サーファー
○ 強いんだけど、速攻と勝負のときに都合よく来てくれないと・・・。 on 09-05-04
執拗なる鎧亜の牢獄
◎ キングロック抜けられて、ギャラクシーメタれて、グール出させずドラゴンを除去出来るカードが弱いわけない on 09-04-29
黒神龍グールジェネレイド
◎ ドラゴン除去してもアドが減らないどころか増えるって何なの on 09-04-20
ソーラー・チャージャー
○ 3ターン目のブーストが強いのは青銅で証明済み  クリ残らないのがそこまで評価下げる原因になるかな? on 09-04-18
魔弾バレット・バイス
○ 強いが、グール落とされたり、ドローソース残されたりで活躍できない場面があるのも確か。 on 09-04-08
○ ナイトには入れたい一枚  ただ、前弾のナイトが強すぎてスペースがなかなかない on 08-09-08
不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
◎ とりあえずいれとくか、で十分な活躍ができる一枚 on 09-04-02
超聖竜シデン・ギャラクシー
▲ 超聖竜でスーパーチャンプって読ませるセンスが素敵 on 09-03-26
オーバーキル・ゼロ・ドラゴン
× 名は体を表すと良いますからね on 09-03-20
無敵城 シルヴァー・グローリー
◎ 強いけどさ、要塞化ってw on 08-11-24
魔光大帝ガイウス
▲ え?クリ一体破壊して、それが闇クリならシールド1枚ブレイクじゃないの? on 08-11-24
グローリー・スノー
○ 今の環境緑入れてなきゃ普通に打てる on 08-11-06
怨念怪人ギャスカ
○ 意外と・・・? on 08-09-25
宣凶師ベリックス
○ 軽いおかげで回収した呪文を同ターンに打てるのが強み on 08-09-25
邪眼皇弟アウグストIII世
▲ 重い  ナイトはこんな不安定な効果に頼らずとも、手札も場も制圧できるし on 08-09-08
魔弾ロマノフ・ストライク
▲ 強いけど、ナイトに入れるスペースがあるとは思えない。 on 08-09-08
天雷獣ピュアホワイト
▲ 最悪でも、ナイトの3マナ4500ブロッカーとして使えるわけだから、弱くはないかな。でもこの評価なのはナイトの3マナ域にはフランツとアヴァラルドがいるから。 on 08-09-06
インフェルノ・サイン
◎ 強いんだけど、バベル挟んでのゲート化は微妙だと思う。 on 08-09-05
◎ 壊れでもないと思う。  なんだかんだ言って元祖ゲートが入らないデッキにはそう入らないんじゃないかなぁ・・・。十分強いけどね。 on 08-07-12
超神龍アブゾ・ドルバ
▲ 意外と悪くない  ヒドラループで余った2体目以降のへヴィをアタッカーに変えられる on 08-03-28
龍神ヘヴィ
◎ これのループはやばい  オルゼキアと違って相手クリいなくてもアド損しないし、発動も自由 on 08-01-19
封魔ジョーズジャクス
◎ 提督とのシナジーが強すぎる。 on 08-01-08
腐敗電脳メルニア
◎ 青黒が入るビートは多い。かなり強い。 on 08-01-06
◎ 強い。ヒドラで回されるとウザイ。止めにも使え、アクアンで落ちない水マナとしても優秀。 on 06-06-11
無頼勇騎ゴンタ
◎ ジャックが出てさらに需要が増えたね on 08-01-06
○ 指数9・5は高すぎると思うのですが・・・。 on 06-12-30
甲魔戦攻ギリメギス
○ バニラではトップクラス on 08-01-03
円舞の使徒ラストル
○ 除去されたすいが、2マナクリに除去打たせられるなら上等。 on 08-01-01
機怪人形ガチャック
◎ 久々に使ってみたらかなり強くて驚き on 07-12-31
無頼封魔アニマベルギス
◎ 使ってみたら予想以上に強かった。  これは無理して緑入れてでも入れる価値があるレベル。  当然、ビートでの話だけどね。 on 07-12-30
永遠のジャック・ヴァルディ
◎ このマナコストでこの能力、パワーは強い。  色もビート向きで良い感じ。 on 07-12-29
猛菌護聖ペル・ペレ
○ ペトローバで強化したら6500のもやしブロッカー。なかなかでない? on 07-12-28
光陣の使徒ムルムル
◎ バトルの多いブロッカーだから、3000の上昇はでかい。 on 07-12-28
ダイヤモンド・ソード
○ 2マナ軽くなればアタッカーを1体増やせるかな・・・ on 07-12-28
鎧亜の剣邪ミストジアス
▲ ミストリエス優先だよなぁ・・・  色は良いんだけども on 07-12-28