赤星オサムさんのカード評価

弾:
表示順:
(総合評価)カード名 コメント
 逆襲の支配者 ニュー・ディアボロス
 デッドマンで出せれば「なあああああああああああ」やん (17/10/19)
 消王ケシカス
 名前どおりに消えてくれ (17/10/17)
 裏切りの魔狼月下城
 もはやクソゲーメーカー状態 (17/09/13)
 戒王の封
 俺は8マナの闇と聞いていの一番にハチャトゥリアンを思い出した。こりゃ採用しない訳がない。 (17/09/12)
 空神兵ウィングライオス
 猿ラン以外なら大地の超人の方が圧倒的に強いな。 (17/08/28)
 大地の超人
 ラグマール?いやウィングライオスでしょ。 相手ターン中に1マナ増やせるからシノビとも相性抜群なのが嬉しいね。 (17/08/28)
 洗脳センノー
 連ドラの新たな天敵。開発したやつら首つれ。 (17/03/15)
 ニコル・ボーラス
 死ね。ガチで消えろこのマジキチカード (17/02/08)
 ジョリー・ザ・ジョニー Joe
 一言。 マジキチ (17/01/18)
 ハムカツ団の爆砕Go!
 何これめっちゃ強いねんけど (16/11/29)
 紺碧術者 フューチャー
 使ってて楽しいわ~ ヒラメキフル投入出来た頃はアリスがいる時にスーパーヒーロー出してキチク駆除からのヒラメキで出して即フォートレスとかよくやったな~(因みにナインがいたら事前にバルゾーで消してた) (16/11/19)
 ボルメテウス・レッド・ドラグーン
 そ、蒼炎とは違ってVAN無視して出せるんやで(震え声) なかなか入手しにくい中、中古の店で600円で買ったカード。一度トレードしてくれと言われたけどソッコーで却下したなぁw (16/11/19)
 スパーク・チャージャー
 悪くはないけど、シャックルアーマ→天門の方が相手を妨害することが出来るだけ優秀。 (16/10/24)
 究極男
 口寄せで9ドローの荒業が出来る。 あと闇入りバニラビートで使える。 けど逆に言えばそれしか使い道がない。 種族とソウルが多すぎてある意味すごい。 新ソウル、ウルトラソウルって………イラストレーターも松本だし、どう考えても♪ウルトラソウル!!ハァイ!!♪じゃねーかw まとめ。 実用性は限られる(ないよりはましだけど)がネタ要素が印象的。 (16/10/06)
 百族の長 プチョヘンザ
 もはやチート。ブラックガンヴィートとかでしか対策が取れそうにない。 (16/07/24)
 覇竜凰ドルザバード
 ソウルバイスで手札根こそぎ落とし、ボル赤出した次にクリムゾンコミューンで守りを崩しつつこれでとどめさしていたのが懐かしい。 (16/06/29)
 神聖の精霊アルカ・キッド
 これホリスパとセットじゃないと存在意義ないだろ・・・それでも十分強いけどね (16/04/12)
 師団の先導者 ツラトゥストラ
 おいおい、あのゾロ・ア・スターじゃねーか!! FT見る限りじゃまた別世界が舞台になるのか?だとすればゾロアスターはGイズモやカツムゲン、クロスオーバーヨミの戦いでどっかに吹っ飛ばされ、そこで活躍したんかな?FT見てそんな邪推をしてしまった (15/02/27)

総合評価とは、カードへの評価を、評価と投稿数を★で表したものです。参考程度にどぞ。